ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



こんばんは
みちるです。






今日は
平日にもかかわらず、


友人たちが
我が家に
やってきやがりました。



てか
まだいます。





安く食べて飲んで
楽しもう!というときは
決まって我が家になっちゃうんです。



理由は
飯炊き女がいるからです(笑)。




というわけで
今日は久しぶりに
料理を作りに作りまくりましたよ~。



・名古屋風の手羽先(ばかうま)
・焼きビーフン
・八宝菜
・青菜炒め
・春巻き
・てきとうな中華サラダ
・わかめ&きゅうりの酢の物
・おかかごはんのおにぎり(わたし用w)






すべて中華風。
油モノばっかじゃん!
まぁ“酒飲み”のごはんということで。




味は、まぁふつうの
「おかん」のおかずですわ(笑)。







今はみんな
wiiの
マリオカートで
あそんでいます。
ぷ。小学生かよ。





ということで
今のうちに
勝負報告いってみようっ!






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




いやね、
もう、この間の大海のハマリで
むちゃくちゃブルーになっていた
私です。







なにがブルーになったかと言うと、
1500回転以上ハマったのは
もういいんですよ。
ふっきれました。



後悔しているのは、
そのあとの勝負を
心折れて
捨ててしまったことです。




なぜに捨てたのかと!




捨てるのなら
なぜに打ち続けたのかと!




どうせ打ち込むなら
当たりを1回でも引いて
止めればよかったのに…。






いやね、
ここで当たっても
どうせ単発だろうというのは
わかっています!(笑)





いわゆる
“天井バケ単定食”って
やつですね。へへへ。


って、わたしはオヤジか。







まぁそんなことは
どうでもいいのです。






とにかく
打つなら漢らしく?打ち切れ!


やめるのなら打つな!


と、自分に言い聞かせた次第です。










というわけで
今日も
オカルト台の
ハナハナなわけですが(笑)。











B15R16 3000Gの台に
午後3時ごろから
座ってみました。
えっと、スペシャルハナハナのほうね。







当たらんな・・・・





当たらんな・・・・・




当たらんな・・・・・





スムーズに
1000円~2000円で
光ってくれればいいのですが、
今日はぜんぜん
チカらなーい。
もう3000円目だよ。








すると
携帯に電話が。



いったん無視して
着信履歴を見ると
仕事関係の人からの電話。



いったん
ホールを出て
電話しに行きます。








すると
事務のお姉さんが
代わりに電話に出て、
彼は席をはずしているとのこと。



伝言では伝えきれない内容だったので
「あとで電話します」と言って
いったん電話を切ります。




自分の台に戻って
打ち始めると、




また彼からの電話です。



ううむ。




またホールを抜け出して
電話をしに行くと
事務のお姉・・・ry
うわーーーイライラするーーーーっ。




これを繰り返すこと2回、
ようやく彼をつかまえることができ、
また用件も伝え、
無事に電話は終わりました。




そして
ようやく腰を落ち着け、
ふたたび台に戻ると、





またしても電話が。







今度は
今日の我が家での
飲み会の連絡電話です。



まあとりあえず
友人からの電話なので
これは10分ほど無視w


チカりに集中させて
いただきます。







すると
またまた電話が!




またまたまたまた電話が!




携帯がピカピカピカピカ
点滅が止まりません。



うわああああああ。










ホールに出て
着信履歴を見ると
友人5人から
まとめて電話が入っていました。







みんな私と違ってよい子ですから
留守電にメッセージを
入れてくれています。




「私はお菓子を持っていきます!」


「俺はビールとウイスキーを買ってくよ」


「明日も仕事なので、料理はにんにく抜きにしろよ!」


「僕は遅れそうなので先に始めててください」


「みちるへのいけにえとして取引先の男子も連れていきます!」
これはすばらしい!






これらにすべて
電話やメールで返信し、
無事連絡を終えて
台に戻ると・・・・・・・








おっさんが、私の台に座っていました。







そして、BIG2連させていました。
(32G以内のBIG連荘。BGMが変わるからわかるのです)












えーっと
席をはずしたのが
10分以上たってしまったので


私の私物が撤去され、
空き台にされたというわけですね、わかります。




とぼとぼと
カウンターに行ったら、


私が台キープに置いていた
爽健美茶のペットボトルと
20枚ぐらいのコインを
店員さんが
返してくれました。





うわーん。
萎え。








はい、しゅうりょうーーーー!







・・・・





一度も
光らせれらなかった・・・。



むちゃくちゃ
欲求不満・・・・。




でもね、
続けるのがめんどくさくなって
帰ってきましたよ。





養分プレー乙。





だめだみちる。
2回連続で
メンタル負けじゃん!




とにかく
打つときは
用事も無視して
集中しなくちゃいけませんね!








リベンジは
腰を据えて勝負できる
土曜日に持越しです。




あれ?


でも、土曜日にもアポがあったような気がするけど…。



ま、いっか!


<結果報告>
投資=3000円
回収=ゼロ














以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ












スポンサーサイト





これは、なんとも云い難い結果報告ですね。
遊戯中の電話は、ホント困りものですよね。

仕事の話はともかく、友達はメール連絡にしてもらわないとダメですね。
・・・っていうか、スロ打たずの私は、間違ってました。

スロは、メールも出来ないんですね。
パチは、原則左手空いてますから、メールしてます。

それより、みちるさんち付近は、空き台整理早いっすね。
私んち付近は、明らかに捨てられてる台で、整理してくれって頼んでも、
様子見で5分以上、呼び出して10分以上、
空き台整理すると云いつつ、様子見5分以上と
20分以上は、開放してくれないんじゃないかなー?
【2009/06/19 06:29】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

遊戯中の電話って集中力削ぎますよね・・・。
でもちゃんと対応してるみちるさんがエライ!!!!
私は基本、遊戯中の電話は一切取りません(^^;)
(友達が減る要素w)

しかし10分離れると台整理されちゃうんですね(´・ω・`)

ままま、パチ意外で楽しいことがあって羨ましいです♪
(なんて寂しいヤツだ・・・)

凸♪
【2009/06/19 10:59】 URL | エフ #-[ 編集]

こんちわ。お邪魔します。

ホントおもしろいブログですね^^

スロット中の電話、お気持ちすごーく分かります~

特に仕事の電話なんかだとその電話を無視しても、履歴見てそのことを考えるのでレバーに集中できないんですよね~


自分はスロで調子よく出てるときに、カミサンに出てるからもう少し粘ります!ってメールするとパッタリ出なくなります。

連敗のようですが、頑張ってくださいましー

又お邪魔します。
【2009/06/19 13:34】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

こんちゃ。
以前天下一の際にちょっと絡みがあったのと、チャットですれ違ったDC2TYPERでございます。

いやあ、非常に素晴らしい。
何がって、記事のテンポと内容がです。
みちるさんセンス有りすぎです。

友人はともかく取引先は気を遣いますねぇ。
自分のことのようにイラっとしてしまいました。

記事の書き方がとっても参考になります、ということを伝えたくて思わず書き込んでしまいました。

ヽ(´▽`)ノ凸
【2009/06/19 17:39】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> これは、なんとも云い難い結果報告ですね。
> 遊戯中の電話は、ホント困りものですよね。

そうですね~。
まぁこちとらは、遊びで打っているので
相手には何にも悪気はないのですが、
勝負中はちょっとつらいですね。


> 仕事の話はともかく、友達はメール連絡にしてもらわないとダメですね。
> ・・・っていうか、スロ打たずの私は、間違ってました。
>
> スロは、メールも出来ないんですね。
> パチは、原則左手空いてますから、メールしてます。

そうなんですよ!
スロは、完全に手元がストップしてしまうので
困り者です。
ボーナス中はほとんど適当打ちなので、
むしろボーナス中のほうがメールできます☆
その点は、パチのほうがらくちんですね。


> それより、みちるさんち付近は、空き台整理早いっすね。
> 私んち付近は、明らかに捨てられてる台で、整理してくれって頼んでも、
> 様子見で5分以上、呼び出して10分以上、
> 空き台整理すると云いつつ、様子見5分以上と
> 20分以上は、開放してくれないんじゃないかなー?

早いですよ~。
まぁその日はイベ日で混んでいたので、即効回収でした。
ふだんは、なんだかんだ言って、20分前後かな?

ほかのお客さんが店員さんに
「あの席、座ってないけど、なんとかしてよ」とチクられると
今回みたいにすぐに回収させられちゃいますね。
【2009/06/20 21:20】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

エフさんへ♪


> 遊戯中の電話って集中力削ぎますよね・・・。
> でもちゃんと対応してるみちるさんがエライ!!!!
> 私は基本、遊戯中の電話は一切取りません(^^;)
> (友達が減る要素w)


まじっすかエフさん!
あたしゃケツの穴の小さい人間なので、
すぐに席をはずして連絡しちゃいます…(^^;)。

で、エヴァとか保留によって確変or単発差のある台を打っていると、
席をはずそうと思って保留消化している間に
通常保留で当たって単発となることが、多数ありますw

やはり勝負師は、そうでなくちゃいけませんね!


> しかし10分離れると台整理されちゃうんですね(´・ω・`)

そうですね。
この日は即効回収されていました。
イベント日なので、混んでいたせいもあるかな?


> ままま、パチ意外で楽しいことがあって羨ましいです♪
> (なんて寂しいヤツだ・・・)

いやいやいやいや、本当に久しぶりの家飲み会でした。
わたしは普段独りが多いっすw
パチンコ好きな人は、孤独を楽しめる人が多いような気がします。


> 凸♪


ありがとうございます!
また来てください~(^-^)/
【2009/06/20 21:25】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪


> こんちわ。お邪魔します。
>
> ホントおもしろいブログですね^^


はじめまして、ちゃがまさん。
おもしろいなんて言ってくださると、すごく調子に乗っちゃいますよ~!
楽しんでいただけて、うれしいです(^ー^* )フフ♪



> スロット中の電話、お気持ちすごーく分かります~
>
> 特に仕事の電話なんかだとその電話を無視しても、履歴見てそのことを考えるのでレバーに集中できないんですよね~


そうそう!そうですよねー。
今まで集中していたものが、ブッチン切れてしまいます。
わたしはそれで萎えて、打つ気がしなくなり、やめることが多いですw


> 自分はスロで調子よく出てるときに、カミサンに出てるからもう少し粘ります!ってメールするとパッタリ出なくなります。


わははは!ちゃがまさん、うまい!
出てるって言われると、奥様も弱いですよね☆


> 連敗のようですが、頑張ってくださいましー
>
> 又お邪魔します。


そうなんですよ~。
最近は勝ってもショボくって、
負ける日は大きく負けたりして、凹んでいます…(TT)。
来てくださって、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
【2009/06/20 21:31】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

DC2TYPERさんへ♪


> こんちゃ。
> 以前天下一の際にちょっと絡みがあったのと、チャットですれ違ったDC2TYPERでございます。


ああ!存じ上げております。
DC2TYPERさん、お久しぶりです!
来てくださって、本当にありがとうございます(^ー^* )♪


> いやあ、非常に素晴らしい。
> 何がって、記事のテンポと内容がです。
> みちるさんセンス有りすぎです。


ほほほほんとですか? (p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q
来てくださるだけでウレシイのに、
そんなに褒められたら、わたし、どうしたらいいんでしょう!
ハダカ踊りでもご披露しましょうか?ww



> 友人はともかく取引先は気を遣いますねぇ。
> 自分のことのようにイラっとしてしまいました。

ですよねー。
プライベートな電話orメールならいいのですが、
仕事関係だと焦ります。

先日は、ノリノリで連荘かましていて時短消化中だったのですが、
お客さんからクレームっぽいトラブル連絡があって、
それで萎えて時短中の台を捨てて帰ってきてしまいました…(^^;)。
ほんと、わたし弱すぎますね…。


> 記事の書き方がとっても参考になります、ということを伝えたくて思わず書き込んでしまいました。


むふふ。
DC2TYPERさんが思わず書き込みたくなっちゃうほど
心を動かしてしまうなんて、
わたしも罪な女ですね…( ̄ー ̄)♪(←おばか)

> ヽ(´▽`)ノ凸


ああ!ありがとうございます!
これからもまた遊びに来てくださいね☆
よろしくお願いします♪
【2009/06/20 21:39】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。