ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はね、
すごくごきげんな
みちるです。






わたくし、
あまり顔文字を使うのは
得意じゃないのですが、





今日は
しょっぱなから
使っちゃっていいですか?






実はね・・・





今日はね・・・





ほんと久しぶりにね・・・












イッパイ出チャッタァァァ━(*´д`*)ハァハァ━゚*・。.☆










---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




今日は
前回の日記の宣言どおり、
「海」を
朝から夕方まで打つ日です!




こんな飽き性のわたしに
「海」の終日勝負なんて
できるのでしょうか!



はなはだ疑問です!


でも、やってみるです!




毎日同じことを繰り返していても
意味がありませんからね。


今日は目先を変えてみましょう!








というわけで
今日向かったのは、
週末によく出る、しかも海が看板台の
ホール。



でも残念なことに
「地中海」は
みんなに即効で取られて
空き台ナシ。



ほんとうはもう一度じっくり
「地中海」を
打ってみたかったのですが、



あきらめて
「大海」のほうに
着席しました。




えーっとね。
この台を選んだ理由はね。






勘。







・・・・って
以前に友人のスロ女子に言ったら、
思いっきりバカにされたっけヽ( ´ー)ノ フッ





いや、勘・・・っていうか、
いちおう釘は見てみましたよっ!
(見ただけだろうが)




あとは、当たり回数が
1~2日間、上り調子なヤツってことで!
(やっぱオカルトじゃねーか)






とりあえず、
この「大海」を打ってみて、
回らなかったら・・・・





北斗に行きます!
(またかよ)














回る。




回るですよ。







1K 26回

1K 24回




ここまでは数えました(笑)。



ね?ね?
いいでしょ?



3.3円交換のホールなので、
これならいいんじゃないですか?






と、
3000円目を
サンドに入れたところで、



早々に
突確をひきました!
ひゅ~~~♪








早い。早かった。
大海なのに、
初当たりが早くて
本当によかった(TT)。






今日は財布の中に
ユキチさんを10人連れてきましたからね!




もし大海だった場合、
初当たりが重いことを予想して、
ぎっちり固めてきましたから、
これは安心です。


やはり、ユキチはユキチを呼ぶのでしょうか。







その後は
当然のごとく
単発を引いたのですが(笑)、




時短中に図柄「1」のタコさんで
ノーマル当たり!



これで10連しましたよ!
うれち~い!!!



もうPF鳴りっぱなし♪
目立ってますか?
わたし、島でけっこう目立ってますか?




周囲は
おじちゃんおばちゃんばっかりだから
ボタン連打も恥ずかしくない!


魚群が出たら
ダダダダダダダダーーーーッと
プッシュしまくりました!



PBボタンなんぞは
ほぼ押さないわたくしですが
(そのせいでGAROの赤セリフを見たことがない・・・。あ、慶次は押すよ♪)
今日は打ちまくりましたよ~♪




あ~連打って・・・


たのしいですね~~!(笑)







その後は、
4連、
単発、
単発、
3連、
単発と、


大きな連荘には恵まれなくて、
「ドル箱もみもみプレイ」が続きました。




結果、2万発ちょい越え。
もみもみしたぶんだけ
当たり回数ほど
玉は多くありませんが、
それでも
勝ち戦にすることができました。



うれしすぎて
泣けてくる・・・・・。








ここのところ
GAROで4連、
北斗でも4連、
カイジでショボ連など、



初当たりは軽いものの、
連荘に恵まれずに
悲しい思いをし続けてきました。





てめーら
どいつもこいつも
MAXのくせに
仕事サボりやがって!



仕事できんやつは
わしはキライなんじゃ!




と、
さんざんふてくされてきましたが。






もう、海でいいじゃん、と。






やっぱり、海だ、と。






もう今日は、
こういう結論で
よろしいんじゃないかと
思ったわけです。






先日の日記では
海は
通常時たいくつすぎると
こぼしていましたが、





まぁそれも
ガセリーチや
長い演出を見なくて済むであれば、
がまんできるかなぁ、と。



・・・・
ちょっと勝ったからって、
この変わりよう(笑)。






そんなこんなで
今日はいつになく
大きく勝てたのですが、



他の人も
万発クラスの箱を積み上げており、
この日の同ホールの「大海」島は
盛況でした。




わたしの台のような
10連荘以上かます台も
ボコボコ出ていて、
(ホール選びも重要ですね)



中には5万発も(ミドルで5万発てw)
交換した人もいたりするなど、
わたしの連荘は
決して目立つ存在ではなかったようです(笑)。



かたや
「地中海」のほうはというと、
あまりドル箱は詰まれてなかったですね…。



新台のせいか、
どの台も
あまり保留が付いていなかったようなので、
スペックが甘いとは言っても
みなさんかなり
投資したのではないでしょうか・・・。





というわけで
今日はウッキウキで
ホールを早々に退散し、
友人と遊びに行きましたとさ(^ー^* )♪




<結果報告>
投資=3500円
回収=約21000発














以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ












スポンサーサイト





おおお、低投資で2万発おめでとうございますっ!!
このままみちるさんが連勝街道突入できますように…


地中海初打ち以降、実際に確認したわけではないですが、皆さん言われるにはどうやらステージそんな強くないみたいですね。。。たまたま俺の台と覗き見してた数台のデキがよかったってことでしょうか…?


3円交換で25以上回る台なんてウチの地域皆無ですからね、うらやましい限りです。(ほぼ3円が最高換金率のため)
そんな良台なら俺でも海打ちたくなっちゃいますよ~。
大海も選択肢にプラスしようかしら?いつも海だけは釘見すらせずパスしてますからww


次もガツンと勝ってくださいねっ♪
【2009/06/14 04:10】 URL | むくむく #-[ 編集]

( ̄□ ̄;)!!連して、この変わり様は!

いい感じじゃないですか♪
海は私も苦手ですが、こんな体験したらね~
海に強敵背景とエンブレムと、キセル予告入ったらやる気でる(´∀`)
【2009/06/14 16:34】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

教えたとおりやったら勝ったのね!(-_-;)ニヒッ

けど、ほんとノリ打ちで良かったぁーー。

でゎでゎ送金待ってます♪

彡サッ!
【2009/06/14 18:14】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

いいなぁー!
わたしゃ、本日甘明菜様がはまりまくって
5000発回収したものの
投資は7000発。

情けねぇーby1パチ
【2009/06/14 23:10】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

むくむくへ♪

> おおお、低投資で2万発おめでとうございますっ!!
> このままみちるさんが連勝街道突入できますように…

わーうれしい。
これからもがんばります(^^)


> 地中海初打ち以降、実際に確認したわけではないですが、皆さん言われるにはどうやらステージそんな強くないみたいですね。。。たまたま俺の台と覗き見してた数台のデキがよかったってことでしょうか…?


うーん、どうなんでしょうね。
私も地中海はちょこっとしか打ってないから断言できないし…。
ま、いずれにせよ、回れば&当たればいいんでないの?(^^)


> 3円交換で25以上回る台なんてウチの地域皆無ですからね、うらやましい限りです。(ほぼ3円が最高換金率のため)
> そんな良台なら俺でも海打ちたくなっちゃいますよ~。
> 大海も選択肢にプラスしようかしら?いつも海だけは釘見すらせずパスしてますからww


うん、そこのホールは特別だよ~。
ふつう海なんかには座りそうもない若いお兄ちゃんも、海打ってるよ。
そのぶん朝イチの並びや、台の争奪戦はすごいけどね。
あと、イベント以外の日は、やっぱりそこも回らないです(^^;)


> 次もガツンと勝ってくださいねっ♪


はーい。ありがとうございます。
【2009/06/15 20:57】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪


> ( ̄□ ̄;)!!連して、この変わり様は!


なははははは。あきれてモノが言えないとは、このことですね。
ほんと、私ってげんきんだわ。


> いい感じじゃないですか♪
> 海は私も苦手ですが、こんな体験したらね~
> 海に強敵背景とエンブレムと、キセル予告入ったらやる気でる(´∀`)


もうね、ちゃまゲさんのこのコメント読んで、吹きましたw
そうですそうです。そのとおりなのですw
やっぱ魚群だけじゃ、快感に乏しいんですよね~。
【2009/06/15 20:59】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ふぁ~さんへ♪

> 教えたとおりやったら勝ったのね!(-_-;)ニヒッ


はい♪勝てましたよ、先生!
わたし、指示プレイ、好きかも…w


> けど、ほんとノリ打ちで良かったぁーー。
>
> でゎでゎ送金待ってます♪
>
> 彡サッ!



ええええええええ!!!
まじっすか!
ノリうちだったんだ…しょぼーん…。
つ【1万発】
【2009/06/15 21:01】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪


> いいなぁー!
> わたしゃ、本日甘明菜様がはまりまくって
> 5000発回収したものの
> 投資は7000発。
>
> 情けねぇーby1パチ

5000発回収できただけでも、よかったじゃないですか!(@@)
次回がんばってくださいね(^^)
【2009/06/15 21:02】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。