ADMIN TITLE LIST


とうとう
寒い季節が
やってきましたね。





こんばんは
みちるです。







すでにホール内は
冷房でキンキン。



腕や足が
寒くて寒くて
しかたがありません。




なので
店長には楽しみが減って
申し訳ないのですけれど、




6月に入ったら
女子は
ピタTorキャミ+ミニスカorショーパンは
ホール内では厳禁です。


風邪を引いてしまいますからね!
女の子は冷やしてはいけません!




今日はちいさなおじいちゃんが
ホールから借りたブランケットを
こんもりかぶって
海を打っているのを見かけました。



お地蔵さまみたいで
意外にかわゆかったです♪






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




今日は
朝かるく商談をして、
11時くらいから
ホールに出向いてみました。


半分OFFみたいなものなので、
ウキウキです♪









前回の勝利に調子こいて、
またしても
「大海」を選んでみました。
(あいかわらず「地中海」は座れなくて…)




めずらしいですね!
私が朝から海なんて。




ちょいとばかり勝つと
どうしてこうも
人は変わるのでしょうか。


もとい、
は変わるのでしょうか。





すると
2500円で3×4リーチで
単発4当たり。
途中で昇格。
これが最終的に4連荘。




ちょっとちょっとぉ~。
今日もまた
勝っちゃうってわけ?



ほんと、
私ってすごい。


困ったものです。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ










持ち玉を早々にGETしたので
気分よく、続行。







ぐるぐる・・・





ぐるぐるぐる・・・・





ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・




ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・























やったー!

1582回転ハマり!!!!





この根性ナシの私が
よくぞここまで
ハマりぬきましたね。



えらいぞ、みちる!




1000回転を越えたあたりから
SPリーチはもちろん、
イルカちゃんさえも出なくなりました(笑)。



ノーマルリーチでさえ
通常は1回転ぐらい
図柄がグルグルしてくれるのに、


ぐる・・ピタッ!と
3コマぐらいで
ストップするようになりました。なは。









あ!


店長!



財布に
お札もうないや!










しゅうりょうーーーー!







・・・・




もうね、
あまりに腹が立って、
心が折れて、
続けられなかったわ。



ATMに走る元気さえ
なかったわ。





ギブアップ。






となりが
30回以上当ててて
ドル箱タワーを積んでる中で、
続けられる根性がなかったよ。








だめだみちる。
メンタル弱すぎ。




薫先生に
特訓してもらわねば!





やっぱ
大海のハマりはキツいわ。
怖すぎる。



って、昨日とぜんぜん
違うこと言ってませんか?あなた!




AB型なので
二重人格ってことで、おゆるしください…。






きっと
私が止めたあと、
あの台、爆連してるんだろうなぁ…。




<結果報告>
投資=ま、5万円ぐらいってことで。追求しないように。
回収=ゼロ














以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ













スポンサーサイト





一日で感想変わっててびっくらこいたww

みちるさんを尊敬しちゃいました
1500以上も回せるなんて
俺なんかカイジ持ち玉で600はまっただけでヒイヒイ言ってるのに…

その後も出ずに2300くらいはまってますよ、きっと
この次は爆発してくれるに違いないです!
応援してます(●'д')bファイト-
【2009/06/16 00:28】 URL | むくむく #-[ 編集]

みちるさん、こんばんは。

1500回転以上回せるって、かなり根性あると思いますけど・・・( ゚д゚ )
そういえば、昔「大工の源さん」があった頃、自店(その頃はアルバイトです)で3200回転ノーボーナスを一人で回していた強者がいましたよ(笑)
【2009/06/16 02:27】 URL | 見習い店長 #-[ 編集]

あちゃー、やっちゃいましたね。
ちょっと体力不足?だったのかもしれませんね。

私も月曜お休みでいつものホールで
TAKAO台に挟まれた明菜様打ってきました(1円)
爆連や15Rが少なくて、1日かけて2Kの勝ち。
それも、最後両隣のTAKAO台(ブルースリー&フィンガー5)で
失くしそうになって、取り戻したという情けない結果でした。

姫を打ってたら、いつもうるさい両隣が
静かだったので、そろそろ爆連?って思って
試しに座っちゃったんですよね。
ブルースリーなんて甘デジのバトルなのに
初当たり4回でバトル勝利0回。
これには笑いました。
いつもは、負けても修行から戻って(2確)
再戦で勝つのに~!
そんなわけで、姫から貰った4箱は
ブルースリーでなくなりかけて、
フィンガー5に返してもらいました。
【2009/06/16 06:31】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

やっぱAB??わはははは!

AB結構好き♪(エッチな子多いし・・)


しかし、よー頑張った!ウンウン

けど通常のスピードはピカ1なんで他の機種より絶えれるよね?!ネ?!^^
(仕事人で1800ハメた時はおばちゃんに顔色悪いよ?と言われたが・・笑)

次回も大海で通常ハマリの新記録を!と言いたいとこだけど、ここは手堅くアグネスで600ハマリを・・


どんまぃ(><)

【2009/06/16 19:37】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

あうっ、1500ハマリ!
お疲れ様でした..。゚・(ノД`)・゚・。

1000超えたあたりから、もうどうにでもなれ~♪っていう
感じになってきますよねwww海なんて淡々と回りますし…
ハマるなら、ハマり通せ!ですね( ^ω^)

みちるさんはAB型なんですね~♪
しかもエッチなんですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちなみにオイラはA型です。

次回はリベンジできますように( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/06/16 21:08】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

パチンコ店って異常なくらい夏は寒いですよねwww
まぁ、家にいるよりは冷房代が浮きますが(そこかよ)

1500ハマリ(;´Д⊂)
海ってハマってるときは本当になぁ~んにも出てこないです…。
そこまでハマれたみちるさん、めちゃくちゃ根性ありますよ!!!!

ドンマイです( ´∀`)つ凸♪
【2009/06/16 22:00】 URL | エフ #-[ 編集]

(ノ∀`) アチャー
大勝利報告の後のこれはきついわぁ~
しかし、よく耐えました!あっぱれでござ候
海っぽいと言えば、海っぽい稼働なんですよね~

しかし、ホールの冷房は良くない!
(゚Д゚)y─┛~~店長に文句言ってくる!
キャミソールとショーパンに、オーバーニーで打てる環境を女子に提供するように!!
(オーバーニーは私の趣味ですが?なにか?)
【2009/06/16 22:12】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ガンバロゼ!v-217
【2009/06/17 23:26】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

むくむくへ♪


> 一日で感想変わっててびっくらこいたww

もう私という女を信用できなくなったでしょw


> みちるさんを尊敬しちゃいました
> 1500以上も回せるなんて
> 俺なんかカイジ持ち玉で600はまっただけでヒイヒイ言ってるのに…

いや、私もびっくりしました。
エヴァでこれぐらいまわした時は、死ぬかと思いましたが
海は意外にさくさく回せるものですね。


> その後も出ずに2300くらいはまってますよ、きっと
> この次は爆発してくれるに違いないです!
> 応援してます(●'д')bファイト-


応援してくれてうれしいです☆
むくむくの「運」を分けて~!
【2009/06/18 21:49】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

店長さんへ♪


> 1500回転以上回せるって、かなり根性あると思いますけど・・・( ゚д゚ )
> そういえば、昔「大工の源さん」があった頃、自店(その頃はアルバイトです)で3200回転ノーボーナスを一人で回していた強者がいましたよ(笑)


ひええーーー。
一人で3200回転?
かぶいてますねー。
てか源さんなつかしすぎるw
3200回なんて、1日中まわしてたんですね。きっと。
かわいそすぎます…。
【2009/06/18 21:52】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> あちゃー、やっちゃいましたね。
> ちょっと体力不足?だったのかもしれませんね。


体力不足って…wwww
もう!ぱるっちさんたら!((o>□<))oヤダヤダ!


> 私も月曜お休みでいつものホールで
> TAKAO台に挟まれた明菜様打ってきました(1円)
> 爆連や15Rが少なくて、1日かけて2Kの勝ち。
> それも、最後両隣のTAKAO台(ブルースリー&フィンガー5)で
> 失くしそうになって、取り戻したという情けない結果でした。


あらまーそれは残念…。
大変でしたね。
1円でうまく引けないと、難しいですね。


> 姫を打ってたら、いつもうるさい両隣が
> 静かだったので、そろそろ爆連?って思って
> 試しに座っちゃったんですよね。
> ブルースリーなんて甘デジのバトルなのに
> 初当たり4回でバトル勝利0回。
> これには笑いました。
> いつもは、負けても修行から戻って(2確)
> 再戦で勝つのに~!


次回次回!
この次リベンジしてください。
ブログでのよい報告を窺知しております♪

> そんなわけで、姫から貰った4箱は
> ブルースリーでなくなりかけて、
> フィンガー5に返してもらいました。
【2009/06/18 21:55】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ふぁ~センセイへ♪


> やっぱAB??わはははは!
>
> AB結構好き♪(エッチな子多いし・・)


やっぱ、ってなんですか。やっぱって。(^^;)
エッチな子が多いって?
うん、まぁ、私は「どエッチ」ですが何か?w



> しかし、よー頑張った!ウンウン


うわーん。
ふぁ~さんに、よしよししてもらえた~!
(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q

あれだけハマって、なにが後悔したかって
最後まで打てずに断念しちゃったことです。
止めるんだったら打つな、って感じ。
ちょっと反省もしていますよ。


> けど通常のスピードはピカ1なんで他の機種より絶えれるよね?!ネ?!^^
> (仕事人で1800ハメた時はおばちゃんに顔色悪いよ?と言われたが・・笑)


そうそう、そうなんですよ。
エヴァとかで1000越えると、かなりキツいですが、
海の1000越え、1500越えって、意外と続けられるのでビックリしました。
なので、次回もがんばって1000ハマりを狙いたいと思います。じゃないってばw


> 次回も大海で通常ハマリの新記録を!と言いたいとこだけど、ここは手堅くアグネスで600ハマリを・

うわあああ。アグネス600ハマり、すごくいやだw
でも以前、300ハマりと400ハマりを経験して死亡しました…。
アグネス…ありゃ甘ぢゃねえっ!


> どんまぃ(><)


ありがとうございます。
次回もコレに懲りずに、海打とうかな?(わたしはやっぱりM?)

【2009/06/18 22:02】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

カズさんへ♪


> あうっ、1500ハマリ!
> お疲れ様でした..。゚・(ノД`)・゚・。

うわーん。゜(゜´Д`゜)゜。  ありがとうございます。
もう死にました…。


> 1000超えたあたりから、もうどうにでもなれ~♪っていう
> 感じになってきますよねwww海なんて淡々と回りますし…

わははは!そうそう!
ユキチくんなんて、何枚入れてもぜんぜんへっちゃら!みたいな。


> ハマるなら、ハマり通せ!ですね( ^ω^)

い、いや、そそそれは…イヤッ!(涙)


> みちるさんはAB型なんですね~♪
> しかもエッチなんですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
> ちなみにオイラはA型です。

おおおお、カズさんはA型なんですか。
うん、クールガイに見えて
実はむっつりスケベっぽいのがA型っぽいかも?www(ごめんなさい!)
よかったじゃやないですか~私たち二人ともエッチ仲間ですね(^ー^* )♪
(なに言っとるんじゃ)


> 次回はリベンジできますように( ^ω^)つ凸ポチ♪


ありがとうございます!
次回はがんばります!
【2009/06/18 22:12】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

エフさんへ♪


わーい!エフさん、来てくださってありがとうございます!
すごくうれしいです(^・^)


> パチンコ店って異常なくらい夏は寒いですよねwww
> まぁ、家にいるよりは冷房代が浮きますが(そこかよ)

なはは!そうですよねー。
夏の暑い日は、ホールで涼むにかぎります。
でもなにか羽織るモノをもっていかないと、死亡することも…(^^;)


> 1500ハマリ(;´Д⊂)
> 海ってハマってるときは本当になぁ~んにも出てこないです…。
> そこまでハマれたみちるさん、めちゃくちゃ根性ありますよ!!!!


でしょ?でしょ?www
よくもまあ、わたしもあんなに打つことができたと思いますよ。
ほんと、海って恐ろしいですね~。
ハマりの怖さ度は
慶次>エヴァ>海 だと思っていましたが、
海はもうちょっと順位を上げたほうがいいような気がしてきました…(TT)

> ドンマイです( ´∀`)つ凸♪


ありがとうございます☆
次回は良い報告ができるよう、がむばりまっする。
【2009/06/18 22:16】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> (ノ∀`) アチャー
> 大勝利報告の後のこれはきついわぁ~
> しかし、よく耐えました!あっぱれでござ候
> 海っぽいと言えば、海っぽい稼働なんですよね~


ふえーん。ありがとうございます。
1000回転超えるのは、海でも良くあることですが、
だいたい1200とか、1400までには当たってくれるじゃないですか。
でも今回みたいに1500ハマったのは初めてです…。
ある意味、島でその日、イチバン目立っていましたw


> しかし、ホールの冷房は良くない!
> (゚Д゚)y─┛~~店長に文句言ってくる!
> キャミソールとショーパンに、オーバーニーで打てる環境を女子に提供するように!!
> (オーバーニーは私の趣味ですが?なにか?)


わははははは!
オーバーニー好きなんですか!
ちゃまゲさんて、そーゆー趣味だったのね(メモメモ)。
オーバーニーって、下に下がってくるので、履いているほうも大変なんですよw
【2009/06/18 22:25】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ふぁ~さんへ♪

> ガンバロゼ!v-217

あ!また覗いてくれたのですね♪
ありがとうございます。
またがんばりまーーーーす(^ー^* )♪
【2009/06/18 22:28】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

