ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




こんなわたしも
落ち込むことがあるわけで、




昨日はすごく
ブルーになっていたのですね。




ちょっとでも
気分転換しようと
今日は朝から
ジムのプールに行ってきました。






私は幼児の頃から
スイミングスクール通いをしていて、
小学校から高校までは水泳部だったので
むちゃくちゃ泳ぐのが大好きです。



もうね、「水分」がないと
不安なぐらい。




ふだん生活していても
近所に
海や川や池がないと
ちょっとドキドキしてしまいます。



ま、
そんなこんなで
午前中は水にずーっとつかっていたおかげで
少々リフレッシュできました♪




でもね、
なんだかまだまだ
リフレッシュさが足りない!




うーん。
なんだろう。




あ、パチンコか。
数日パチンコしてないや。



てな感じで
今日は新鮮さを求めて
ホールに足を向けてみました。



水分がもっとほしいから、
「海」だな!






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




とは言いつつも、
ホールには2時間ぐらいしか
いませんでしたけどね。






勝負したのは
新鮮な「地中海」。



ラッキーなことに
1台空いていました。



当たり回数25回ぐらい、
そのうち確変が18回ぐらいの台。




どんな台なのか
試してみたくて、
新鮮さを味わってみましたけど…も。







まぁ、まったく
回りませんでしたよ!



この私でも
あきれるくらいの
回転数でしたよ!



結論から言って、
当たっちゃったので
しょうがなく
最後まで養分回しをしましたが、


40玉のホールのくせに
新台入替早々、
よくもやりやがったなって感じです。



ステージが悪すぎて
つるつるすべって
まったく入賞してくれません。



てかそれ以前の
釘が悪かったのですが、



大海のように、
「釘が悪くてもステージ癖で入賞を期待できる」とは
とても思えない…。




ようするに
基本の釘をしっかり見ることができる人じゃないと、
もしくは
試し打ち・ばら撒き打ちをするなどして
回転数の良い台を探さないと、
しっかり勝てない台のような気がするなぁ。



とにかく単発当たりが多いので
回らないと話しにならないって感じです。
玉が持ちません。全ツできません。




おじちゃんおばちゃんは
よくもまぁこんな台を
がまんして打っていますねー。




おじちゃんおばちゃんは、
てか私も含めて

シロウトさんはどうせ勝負するなら
「大海」に行ったほうがいいよ。
ほんと。








で、
初打ちのカリブ…ちがった、地中海ですが。




なにやらスペックが
甘いらしく、
そのおかげか3000円で
ミラージュ何とかっていう
突確を引きました(笑)。






でも
このミラージュ何とかっていう
突確ですが、
なんだか単発当たりの
伏線みたいですね(笑)。


これが結構
ほかの台でもポコポコ出ていました。


これで
「確変当たり回数」を
むやみに増やしている感じがします。


こんなにひんぱんに
ミラージュなんたらが来るのだったら、

台の当たり回数も
2分の1ぐらいの感覚で見ておかないと
だめですね。



3000円で突確、
あんこうの単発当たり、
続行して180回転目ほどで
またまたミラージュ何とかが当たり。
で、サメの単発当たり、ときたもんだ。



せっかく保留8になったけど、
結局はスペックのせいで
単発当たりが増えた感じですね。





結局、
全部飲まれて終了。
なんだったの私の2時間。






でもまぁ
当たってよかったですよ。
いろいろな演出も垣間見れたし。




あ、擬似連は余裕ではずすので、
まったく期待しないで
見ていたほうがいいですね。
てか、熱くないんだったら
あんなもんいらん。



あと、マリンちゃんモードは
男子陣必見です!
リーチになると
マリンちゃんがかわゆいお尻を
毎回向けてくれるので、お得ですよ。


おじさまたちは
みんなマリンちゃんモードでした(笑)。







てな感じで
てきとうに書きなぐりましたが、



予算少なめに遊びたいなら
地中海、
“あわよくば”を狙いたいなら
大海かな?




うーん、私は
やっぱり大海を選んじゃいますね。



大海を選んで、読書ですね(笑)。ひまだし。






<結果報告>
投資=3000円
回収=ゼロ














以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ












スポンサーサイト





水がないと不安って相当好きなんですねー。
俺はどちらかというと水は怖い部類でしょうか。
泳げ無くは無いですけどね!

地中海やっぱりステージが弱そうだと思ったんですよねー。
真ん中の溝がないっていうの?
打ってないですけどねー。

それを聞いただけでうつきなくなってきました(笑)
【2009/06/12 18:32】 URL | ぱん #-[ 編集]

ぱんさんへ♪

> 水がないと不安って相当好きなんですねー。
> 俺はどちらかというと水は怖い部類でしょうか。
> 泳げ無くは無いですけどね!

水は怖い…ネコ科ですか?w
私はそのぶん玉競技?系はぜんぜんダメですよ~。


> 地中海やっぱりステージが弱そうだと思ったんですよねー。
> 真ん中の溝がないっていうの?
> 打ってないですけどねー。


うんうん、シロウトの私の意見なのですが、
あのステージは、ぬるりとしていて、使えないって感じ。
いや、それよりも、釘自体が悪くて、ステージ入賞が少なかったのかもしれませんね。
プロや、ぱんさんの目から見たら、どうなのでしょうか。
意見が聞きたいです。
今週末は、もうちょっと回る台を探して、その釘調整をじっくり見てくるつもりです。
(いつになくまじめな発言だ…w)


> それを聞いただけでうつきなくなってきました(笑)


あ、いやいや、ごめんなさい~。ぜひ打ってみてください~!
【2009/06/12 22:19】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

個人的な意見ですが、。。


地中海はまだ試してないけど、どうみても辛い印象。

返し玉も減ってるし、電チュー開閉の間隔も狭くなってるんで増やしが厳しい。
(人と差をつけられん・・・)

という見方でパチを見れるようになれると、


『あ、擬似連は余裕ではずすので、
まったく期待しないで
見ていたほうがいいですね。
てか、熱くないんだったら
あんなもんいらん。』
     ↑
これらは、どーでも良くなるんです^^


そして馴れると、あの先読み予告(擬似)が
楽しくなるんです。

なので私には馴染める機種です。

パチ現役で最も回転消化の早い機種は海です。
そして海に馴れてしまうと他の機種は打てなくなるんです(笑

大海を選択←大正解だと思います。

ただ、初当たり確立が・・・・(;´・Д・`)ゞ






【2009/06/13 00:23】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

あ、あと・・・・・・・・


地中海は知りませんが、

大海の先読み予告は、保留玉の数と
泡予告の出るタイミングによって
熱いのか、完全なガセなのかが見分けられるんです。

また期待してなかった『泡1からパール』とかケツが浮く場面もあるし。。

打ちこなすと結構楽しいんですよ♪
【2009/06/13 00:29】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

ふぁ~さんへ♪

やったー!ふぁ~さんだー!
ここで勝手に私的連絡。
ふぁ~さんのブログ面白いんだから、
もっといっぱい更新してくれたらうれしいのになっ。


> 個人的な意見ですが、。。
>
>
> 地中海はまだ試してないけど、どうみても辛い印象。
>
> 返し玉も減ってるし、電チュー開閉の間隔も狭くなってるんで増やしが厳しい。
> (人と差をつけられん・・・)


ああああ、そうなんですか~。
ふぁ~さんがそう言うのなら、そうなんですよ(笑)。
いえいえ、わたしみたいなシロウトじゃ、詳しくわからないんですよねー(^^;)。


> という見方でパチを見れるようになれると、
>
>
> 『あ、擬似連は余裕ではずすので、
> まったく期待しないで
> 見ていたほうがいいですね。
> てか、熱くないんだったら
> あんなもんいらん。』
>      ↑
> これらは、どーでも良くなるんです^^
>
>
> そして馴れると、あの先読み予告(擬似)が
> 楽しくなるんです。
>
> なので私には馴染める機種です。



まじっすか!w
あれがたのしくなるのーーー?wwww


> パチ現役で最も回転消化の早い機種は海です。
> そして海に馴れてしまうと他の機種は打てなくなるんです(笑
>
> 大海を選択←大正解だと思います。
>
> ただ、初当たり確立が・・・・(;´・Д・`)ゞ


そっか!
じゃあ明日は大海にしようかな?
…なーんて、実はもう一度、明日は地中海に座ってみようと思っているんですが
危険でしょうか?w
うーん。まようところです。
【2009/06/13 02:36】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ふぁ~さんへ♪


> あ、あと・・・・・・・・
>
>
> 地中海は知りませんが、
>
> 大海の先読み予告は、保留玉の数と
> 泡予告の出るタイミングによって
> 熱いのか、完全なガセなのかが見分けられるんです。


じゃあ、保留2の泡予告はガセってことで
おkですか?


> また期待してなかった『泡1からパール』とかケツが浮く場面もあるし。。
>
> 打ちこなすと結構楽しいんですよ♪



ああ!意外なところで「泡1からパール」、ありますあります!
ひんぱんに当たれば、大海も楽しいんですけれどね。
あと、鬼連しているときなんて、サイコーですね。
でも、ハマりだすと、はげしくハマりロングランなのが、つらい…。
つらいのが、楽しくなりますように!(><)
そうじゃないと、ミドルで私の打てる台がなくなっちゃいます…。
【2009/06/13 02:40】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

大海は退屈らしいですが(海知らずですいません)、
地中海は、退屈はしなくて済みますか?
派手な演出ばかりで、当たりはさっぱりって台も
困りものですが、なーんも起こらず
回してるだけってのも、かなりつらいです。

最近の、私の目新しい台は「大激走学園M」。
大激走モード(確変)は、100回転限りなんだよね。
80回転くらいからドキドキして、心臓に悪いね。
【2009/06/13 06:23】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

みちるさんの地域では導入されたんですね♪
オイラのところは、来週からなので楽しみです( ^ω^)

海のようなシンプルな機種、昔から好きなんですよヽ(´∀`)ノ
しかも、最近は海モードでしか打ってないです(爆

海打ちながら読書( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんという器用なワザをwww

たまに競馬新聞読みながら打ってるおっちゃんいますよね…
どんだけギャンブラーなんだwww

( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/06/13 22:55】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

ぱるっちさんへ♪


> 大海は退屈らしいですが(海知らずですいません)、
> 地中海は、退屈はしなくて済みますか?
> 派手な演出ばかりで、当たりはさっぱりって台も
> 困りものですが、なーんも起こらず
> 回してるだけってのも、かなりつらいです。



そうですね~。
リーチ演出がシンプルなだけに、退屈って感じることがあります。
あと、ハマっているときは、何にも出てこないので、生き地獄って感じ?w
でもぱるっちさんが仰るように、
ガセリーチばかりの台よりは、いいかもしれないですねぇ(と、最近思います)。


> 最近の、私の目新しい台は「大激走学園M」。
> 大激走モード(確変)は、100回転限りなんだよね。
> 80回転くらいからドキドキして、心臓に悪いね。

大激走学園!豊丸でしたっけ?
あ、今はTOYOTEC?
とてもおもしろい台だそうですねw
わたし実は打ったことがないんですよ。近隣に導入されてなくって。
そのドキドキ感、ぜひ味わってみたいです!

【2009/06/13 23:24】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

カズさんへ♪


> みちるさんの地域では導入されたんですね♪
> オイラのところは、来週からなので楽しみです( ^ω^)


あ!そっか!
地中海って、自主規制(導入規制)だとか、いろいろあったんだっけ?
じゃあ、私の地域は早いほうだったんですねぇ。


> 海のようなシンプルな機種、昔から好きなんですよヽ(´∀`)ノ
> しかも、最近は海モードでしか打ってないです(爆

ジャグラー好きなカズさんなら、シンプルな海もお好きでしょうね(^^)。
え?いつも海モードなんすか?シンプルすぎるw
てか、海モード打っているほうが、ツウっぽくて今はかっこいいですねw
私は沖海は沖縄モード、大海はアトランティックモード、
地中海はマリンちゃんモードです(マリンちゃんのお尻めあてw)


> 海打ちながら読書( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
> なんという器用なワザをwww


だって、読めるほど退屈なときがあるんだもーん(・ω・)。
この間は村上春樹読んでいる人がいたw すごい組み合わせだ!


> たまに競馬新聞読みながら打ってるおっちゃんいますよね…
> どんだけギャンブラーなんだwww


あああ!いるいるいますね!あと、パチンコ攻略本とかね。
競馬新聞を読んでいるおじさんは、土日はパチ屋に置いてあるテレビもちゃんとチェックしてるねw
G1が始まると、休憩札出して、テレビ観にいっちゃうw


> ( ^ω^)つ凸ポチ♪


おお!いつも応援ありがとうございます。すごくうれしいです♪
【2009/06/13 23:33】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

