ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




今日は
スロ友人(素敵女子)と
「右脳」「左脳」の話で
盛り上がりました。




右脳は、
直感力、イメージ力、空間認識力などを
発揮するのが得意とされており、



反対に左脳は、
言語力、計算力、分析力などが得意と
されているらしいのです。









スロ友人は
とてもスロットなんぞ
打つような子には見えない
かわいらしい女子なのですが、
超「理系」のスロッター。
ほにゃらら工業大学出身。





私が
「ハナハナは一度トイレにたつと、
その後、即効光ってくれるよね!(^ー^* )」
と言うと、



「( ゚Д゚)ハァ? あいかわらずオカルトの話題ですか?」
「(´∀`) いつもそんなくだらないこと言ってますよね」

と、強烈な言葉を返してくる
ドS女子でもあります。



DATAと自分の実戦経験しか
信用しないこの女子は
そう考えても「左脳」人間としか
考えられません!





ちなみに彼女にとっては
パチンコもオカルトな世界。



「あんな“運だめし”、とてもじゃないけどできません」
とのことでした(苦笑)。









一方、
私は超文系人間だと思うんですよ。





数学なんて
「算数」と呼ばれている時期から
ニガテでした。





大学も美大だし、
仕事も広告関係だし、
パチンコだってオカルターだし(笑)、

ぜったい私の左脳なんて
腐敗しているに違いない!と
思っていたんですよ。




で、
今日はそんな話で盛り上がり、
家に帰ってから
ふと思い出したのが
この「うさうさ占い」です。




これで右脳左脳診断をすると
あなたのタイプが
一目瞭然わかっちゃう♪という
ことらしいのですが、





超びっくり!



さっき私自身を
占ってみたら、
左脳がフル回転している?「ささ女」でした!




で、
スロ友人を今度は占ってみると
「うう女」でした!
うっそー。




おもしろかったので
結果をスロ友人にメールで報告すると




「私は占いなんて信じないので…┐(´∀`)┌」
と返信してきました!
やっぱりねw



お暇な時間に
あなたも試してみては
いかがですか?



ちなみに
「夜のうさうさ」というコンテンツが
エロくてなかなかよろしい!(笑)







以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ












スポンサーサイト





占い大好きなので早速やってみましたー

ささ男

けっこう当たってましたよ(夜のうさうさ含め)


夜のうさうさは入場するところで一瞬どきっとするようなシルエットですねwww

今後もおもしろい占いあれば紹介してください!!
【2009/06/11 01:59】 URL | むくむく #-[ 編集]

「うさ男」でした!
微妙に合ってるようで合ってない;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

オイラもジャグラーは、トイレに行ったりジュース買いに行ったりすると、
その後、速攻でペカると思ってますwww

そういう、ジンクスというか個人的な楽しみがあると、
よりスロットが楽しめると思うんですけどね~♪
なんかみちるさんのスロ友人、オイラの友人と似てますwww

おやすみなさい( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/06/11 02:39】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 18:13】 | #[ 編集]

むくむくへ♪


> 占い大好きなので早速やってみましたー
>
> ささ男
>
> けっこう当たってましたよ(夜のうさうさ含め)
>
>
> 夜のうさうさは入場するところで一瞬どきっとするようなシルエットですねwww
>
> 今後もおもしろい占いあれば紹介してください!!


おおおお、ささ男ですか。
どれどれ…えーっと、
完全なセジタル系で
「前戯はしつこいが、後戯はナシ」だと?
「プロ仕様のテクニックに自信あり」だと?
「アブノーマル度ゼロ」だと?
まじかよ~wwwwww
【2009/06/11 21:32】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

カズさんへ♪


> 「うさ男」でした!
> 微妙に合ってるようで合ってない;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )


おぉ!うさ男でしたか。
え~なになに?
「義理と人情の頼れる兄貴」タイプなんですってよ!
カズさんて、そうなんですか?w
もっとクールガイのイメージがあったのですが…w
あ、でも、“夜のうさうさ”には
「好きなタイプの女の子が明確に決まっている」とありますよ。
ここらへん、レイちゃんが好きなカズさんには
当たっているような気がします(*^^*)



> オイラもジャグラーは、トイレに行ったりジュース買いに行ったりすると、
> その後、速攻でペカると思ってますwww
> そういう、ジンクスというか個人的な楽しみがあると、
> よりスロットが楽しめると思うんですけどね~♪


あはは~!
やっぱりジャグラーファンにも、そんなのがあるんですね。
そうそう、オカルトっていうよりジンクスっていったほうが
近いニュアンスかもしれませんよね。
確かにこんな楽しみがあると、
スロットはもっと楽しくなりますよね♪


> なんかみちるさんのスロ友人、オイラの友人と似てますwww


ほんと?
その人も、スロ専門ですか?
なんだかスロッターさんって、みんなロジカルっていうか、
すごく建設的な考えを持っているように思えるのは
私だけでしょうか?



> おやすみなさい( ^ω^)つ凸ポチ♪


わーい。応援ありがとうございます。
また来てね~(^・^)/
【2009/06/11 21:42】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

