ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




私の住んでいる地域は
今日はとても
日差しが強く、


良すぎるほどの晴天でした。








あああああ。
なんかもっさりするなぁ。
さっぱりしたいなぁ。







そんな気分で
予約していたヘアサロンに行くと、




心にもなく
「バッサリ切ってください」と言っている
自分がいました。
あれれれれれれれれれれ?




というわけで・・・



今日は、
肩甲骨あたりまであった髪を
短く切っちゃいました。




パチ&スロブロガーさんたちに
わかりやすく例えて言うならば、
うーん…RIOちゃんぐらいの長さ?
エウレカまではいかないよ。






で、
私はどうも勝負中に
ストレスなのか
髪を触ってしまう癖があるのですが、



今日は
髪をかきあげてもかきあげても
髪がなく、
スコンと手が下がり、
へんな動作をする始末。





「あ、ショートカットだったんだ自分」と
気がついて
一人で照れ笑いしているような
キモ~いお客さんでした。





だから連荘しなかったんですよね店長、わかります。






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




今日ホールに行ったのは
午後3時ぐらいから。






なんだか
漢らしい漢に
会いたくなったので、
久しぶりに
北斗に座りました。
(今日はケンシロウVer.で)





もうね、
北斗なんて打ってるの、
全国で
わたし一人じゃない?w




そう思えるぐらい
台が空きまくってましたね。



みんなどこに行ったんだろ。



GAROか
慶次か
カイジなのかな?




まあいいや。
そんなわけで
勝負開始。







6000円打っても
黄オーラすら出てこない
まったりした状態の中。





7000円目にして
ようやく赤オーラ。



なんかジュウザが
PBで赤セリフをしゃべって
図柄7でリーチ、




「雲」からユリアリーチに発展して
キリンカットインしぃの、
ユリア「会いたかった~~(ハグ♪)」で
大当たりをGETしました。よし。




あのユリアの
「会いたかった~~(ハグ♪)」コメントは、
何度見ても
胸がキューーンとなっちゃいますね!




抱きしめあいながら
2人くるくる回っちゃったりなんかして
ある意味、ケンシロウもツンデレか。





あーあ。
わたしも、ハグ&くるくるしたいよ。



してくれないかなー。
高田延彦。









ま、こんな話は
おいておいて。



肝心の
バトルモードですが。







もう今さらの
北斗なので、



どうせ10連、20連なんて
絶対しないだろうと
思っ・・・てた・・・ら・・・・!!!


















しませんでしたよーだ。







今回は
ケンシロウで
闘っていたのですが、





4連目で
待ち伏せ演出の
北斗七星&指ポキが出たんですね。




これはいただいたでしょう!
と、安心して
午後の紅茶<レモンティー>を
飲んでいたら、



サウザー弱攻撃で
負けてるし!






セグ見たら
落ちてるし!




くっそーーーーー。
MAXで
4箱かよ。
なめとんのか。








と、
ふと見ると


いつのまにか
私の右隣に
おにいさんが座っていたのですが、



(日曜なのになぜか)ビシッとスーツを着た
高田延彦ってかんじで、
なかなかタイプの男性では
ありませんか!




いかーん。
ときめいちまう。





というわけで
ここで
リンクして下さっている
カズさんに教えてもらった必殺ワザ、
「ほっぺた膨らませて少し怒ってる」ポーズを開始!
















チラとも
見てくれん。












彼は
世紀末モードで引いた
2Rセグを
いっしょうけんめい確認中でありました・・・・。











おにいさん
それ突通だから。















ここから
急に萎えてしまい、
また、
今日は「天地人」デーでもあるので
勝負は早々に終了。



今どき4連すべて
16Rだったのは、幸運。



ささやかながら
勝ち逃げさせて
いただきましたとさ。



明日からも
お仕事
がんばりましょう。




<結果報告>
投資=7500円
回収=6500玉ぐらい?(貯玉したので、よく覚えてません・・・)














以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ












スポンサーサイト





リオ風な髪型いいですね~( ^ω^)b

なぜ高田延彦と、くるくるハグをしたいのかと思ってたら、
タイプの男性だったんですね♪((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

ちょwww早速試したんですかwww
まったく、みちるさん見ないで携帯見るだなんて失礼な男ですね!

でも、4連で全部5Rじゃなくてよかったです♪
(オイラは一度、経験済みw)
勝ちオメデトウございましたヽ(´∀`)ノ

( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/06/08 01:26】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

相変わらず、みちるさんのブログは面白い!!!
朝から元気出たよ~♪
高田延彦がタイプだったのね♪ハグして、くるくるかぁ♪
夢あるよね~♪(笑)

髪を切ったみちるさん♪また、さぞかし可愛いんでしょうね♪

パチ稼動は、こちら先週は調子良かったのも、ぞろ目デーで爆死・・・。しかも夫婦で爆死でした。爆死帰りの車内が無言なのは・・・(笑)みなさんもそうなのかな~?
勝つと夫婦でも会話弾む♪みたいな!(笑)
しかも、うち夫婦はB型なので、どっちもしゃべって相手の話聞いてない(笑)
つまらん書き込みですんませ~んv-222
【2009/06/08 09:45】 URL | かずりん #-[ 編集]

最近、私は隣の人を見ることが少なくなりました。
だって、1円ばっかだからどの店もバラエティー。
隣は違う台なんで、見ても関係ないでしょ?

まぁー、みちるさんみたいに若くて綺麗なひとが
座れば、ガン見しちゃうでしょうし
みちるさんの隣のオバチャンみたいに
よろけて、チューもしないといけないよね。
【2009/06/08 17:24】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

前回のカイジの記事見ましたー。

57億って連チャンが命だから、連チャンしないとしょぼ出玉になっちゃうんですよねー><
人食い沼は出玉多いから16Rが多めにくると5連くらいでも結構な出だまになりますよー!


>「ほっぺた膨らませて少し怒ってる」ポーズ

うわさのゆきちゃんですねw

その男性はカズくんとは違って パチンコ>>>女性 だったようですねw
【2009/06/08 18:33】 URL | ぱん #-[ 編集]

カズさんへ♪


> リオ風な髪型いいですね~( ^ω^)b


カズさんはレイちゃんが好きだから、ショートカットが好きなのかな?(^ー^* )フフ♪


> なぜ高田延彦と、くるくるハグをしたいのかと思ってたら、
> タイプの男性だったんですね♪((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


いやーべつに男だったら誰でもいいのですが(笑)
なんとなく最近彼にささっちゃいましてね…。


> ちょwww早速試したんですかwww
> まったく、みちるさん見ないで携帯見るだなんて失礼な男ですね!


もちろんです!
即効で試してみましたよ!
ちゃんとわたしの顔を見るように、
彼のスーツの裾を、くいくい引っ張るべきでしたねー(笑)。


> でも、4連で全部5Rじゃなくてよかったです♪
> (オイラは一度、経験済みw)
> 勝ちオメデトウございましたヽ(´∀`)ノ

ありがとうございます。
わたしもそんなのよくありますよぉ~。
5R単発とかね。もう死ねと。


> ( ^ω^)つ凸ポチ♪


応援してくださってうれしいです。
また来てくださいね!
【2009/06/08 21:37】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪


> 最近、私は隣の人を見ることが少なくなりました。
> だって、1円ばっかだからどの店もバラエティー。
> 隣は違う台なんで、見ても関係ないでしょ?


だめだめ、ちゃんとチェックしてください。
どこでどんな出会いがあるかわかりませんよ~。


> まぁー、みちるさんみたいに若くて綺麗なひとが
> 座れば、ガン見しちゃうでしょうし

若くて綺麗なひと。ぶっ!
若くて綺麗じゃないですってば。


> みちるさんの隣のオバチャンみたいに
> よろけて、チューもしないといけないよね。


あ、それは犯罪!
【2009/06/08 21:39】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

かずりんさんへ♪

> 相変わらず、みちるさんのブログは面白い!!!
> 朝から元気出たよ~♪

うわーい。
そういってくださると、がんばりがいがあるってもんです!


> 高田延彦がタイプだったのね♪ハグして、くるくるかぁ♪
> 夢あるよね~♪(笑)

いや、なんとなくおちん○んついてりゃだれでもいいんですが(おいおい)、
最近好きになりました。高田延彦☆
彼だったら、女子をくるくるするのも容易だろうと(笑)。


> 髪を切ったみちるさん♪また、さぞかし可愛いんでしょうね♪

いやいやいやいや、かわいくないです。かずりんさんほどには!
最近は仕事も忙しいので、ラオウやサウザーのように、眉間にしわがよってますよ…(^^;)。


> パチ稼動は、こちら先週は調子良かったのも、ぞろ目デーで爆死・・・。しかも夫婦で爆死でした。爆死帰りの車内が無言なのは・・・(笑)みなさんもそうなのかな~?
> 勝つと夫婦でも会話弾む♪みたいな!(笑)
> しかも、うち夫婦はB型なので、どっちもしゃべって相手の話聞いてない(笑)
> つまらん書き込みですんませ~んv-222

あぁ…残念でしたね。
私もご夫婦で勝負している友人がいるのですが、
かずりんさん同様、負けたときは二人で重い空気になっちゃうそうです。
勝てば喜びは2倍!でも負けたときは、その悲しみも2倍らしいので
大変なようですね…。

あ!お二人ともB型なのですか?
B型の人はね…ふふふ…スロットに向いてますわよ♪
B型orO型じゃないと、5号機の荒波には耐えられませんよ、ほんと。
【2009/06/08 22:18】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさんへ♪


> 前回のカイジの記事見ましたー。
>
> 57億って連チャンが命だから、連チャンしないとしょぼ出玉になっちゃうんですよねー><
> 人食い沼は出玉多いから16Rが多めにくると5連くらいでも結構な出だまになりますよー!


そうなんですよ~。
連荘しないと、まさに地獄。甘デジ状態で、“ドル箱もみもみ”が続くんですね~。
「人食い沼」は、私の住んでいる地域では見かけたことがありません。
“P世界”で、もう一度じっくり探してみます。



> >「ほっぺた膨らませて少し怒ってる」ポーズ
>
> うわさのゆきちゃんですねw
>
> その男性はカズくんとは違って パチンコ>>>女性 だったようですねw


そうそう、ゆきちゃんゆきちゃんw
彼は周囲になんぞ、まったく興味がなかったようです。
しょうがないから
これから四六時中、どこにいっても
ほっぺふくらまし続けようかな?(キモいって)
【2009/06/08 22:22】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

        __
     ,/””   ”ヽ
   ,/   __ _ ゛
   /   /““  “” ヽ |
   |   / -━  ━.| |
   |   |.  “” l “ .|.|
   (ヽ |   r ・・i.  ||
   りリリ  /=三t. |
   |リノ.      |
    |   、  ー- " ノ
   |   ”ー-- "|

出て来いやぁ~!!

(; ̄∀ ̄)y~~ あれっ?空気読めてない???

確かに北斗誰も座ってませんね~
最近1円打ちこんでますが、やっぱり面白いや♪

おっ!髪を切られたのですね
ショートの髪形って、結構好きです♪
エウレカも大好き!
エウレカがほっぺふくらませて・・・・・(*´д`*)ハァハァ
【2009/06/10 21:38】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪



>         __
>      ,/””   ”ヽ
>    ,/   __ _ ゛
>    /   /““  “” ヽ |
>    |   / -━  ━.| |
>    |   |.  “” l “ .|.|
>    (ヽ |   r ・・i.  ||
>    りリリ  /=三t. |
>    |リノ.      |
>     |   、  ー- " ノ
>    |   ”ー-- "|
>
> 出て来いやぁ~!!
>
> (; ̄∀ ̄)y~~ あれっ?空気読めてない???


ええええーーーーっ。
これって高田延彦?ww
一応コピペでいただいておきますw



> 確かに北斗誰も座ってませんね~
> 最近1円打ちこんでますが、やっぱり面白いや♪


にゃはは。
最近ちゃまゲさん、北斗で調子いいものねー。
もっと貯玉増やしてください♪


> おっ!髪を切られたのですね
> ショートの髪形って、結構好きです♪
> エウレカも大好き!
> エウレカがほっぺふくらませて・・・・・(*´д`*)ハァハァ

えー、でもね、
男の人はロングのほうが、好きみたいですよ。
切ったら評判悪くなりましたw
エウレカのほっぺふくらませたのって、すごくかわゆいとおもいます!

【2009/06/11 01:13】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

