ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




今日
スペシャルハナハナを
打っていたら、


隣に座ってた
おばちゃまに
「7」を揃えてくれと
お願いされました。



おばちゃまのハナが
チカったのですが、
「7」を揃えてくれる店員さんを呼んでも
ぜんぜん来ないため、
私に代わりに揃えてくれというのです。


で、
揃えてあげると
REG。




またまたおばちゃまの
ハナがチカって
再びお願いされたので


揃えてあげると
REG。



で、
またまたまたまたおばちゃまの
ハナがチカったので
揃えてあげようとすると




「アンタは“おばけ”ばっかり揃えてイジワルだから、もういい!」



と、怒られ
揃えるのを拒否られてしまいました!




えええええええええええええ (゚Д゚)?



REGは、わたしのせいですか!
それは・・・本当に・・・ごめんなさい・・・(^^;)。






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




今日は久しぶりに
朝からホールに行きました。






昨日宣言していた
カイジの島に行くと、
うひゃーーー。
もう台はすべて取られていて
座れません。



もうね、若いおにいちゃんばっか。
半年前の北斗島みたいだわ。





しょうがないので、
手離れのいいスロットでも打って
台が空くのを待ちましょう。



で、スペシャルハナハナで
1300枚ほどGETしたところで
(これはナイスでした)


どうやらカイジが空いた模様です。




すぐにコインを流して
カイジの台を取りました!




うーん。
カイジの盤面は
すごく美しいですね!
やるじゃん高尾。
てか、外注か?







私の打ったカイジは
「57億の孤独」です。



台のふちっこに
そう書いてありました。


じゃあ「人喰い沼」と
どう違うのかと聞かれても
私にはよくわかりません(笑)。




∑(‘0‘;)ハッ!いかん!
こんないいかげんな書き方じゃあ
ダメなんですよね。



このままだと
パチンコブロガーの
おねえさまやおっさんおにいさま方に
白い目で見られそうです。



ということで、
回転数は数えてみましたよ(笑)。
3.3円で19/kぐらい。
シブい?



ステージ性能は
なかなか良いみたいです。
ステージに乗れば、
半分は入ってくれるかな?


しかしこの台は
残念ながらステージにさえも
あまり乗らなかったため、
ストロークもちょい弱めにして
打ってみました。



すると通常ルートからでも
わりとスムーズに入ってくれることが
判明したため、このまま続行。







で、
ずーっと
打っていったのですが、
(すっげー省略)






9000円打ったところで
二人麻雀対決!みたいな
リーチになって



「黙示録ボーナス!」というのが
当たりました。



おお!
これが、小当たりなんですね。




あれ?ちがう!
これ、出玉ありの当たりなんだ!(@@)
あちゃーーー。知らなかった!



怖いおじさんの声で
右打ちしろ~と言われたので、
ここからずっと右打ちになります。



なんだかよくわかりませんが
早めに当たって、すごく嬉しかったです!




でもね、
これが何ラウンドの当たりなのか
さっぱりわかりません!




そういえば
リンクしてくださっている、ぱんさん
黙示録ボーナスとは、
ランクアップボーナスだと書いてあったようなことを
思い出しました。
そういうことらしいです、はい(笑)。




でも
そのあとに、
カイジボーナスだとか、
天啓ボーナスだとか、
ふつう?のボーナスとか、
イロイロ出てきましたよ!



さっぱりわからんぞーーー!




でも
わからなくても
いいみたいです。
とにかくずっと
右打ちしていれば
いいみたいですから。



あ、
STの沼モードも
普通の「沼モード」と
「スーパー沼モード」があるようなのですが、
この違いもよくわかりません。




でも
わからなくても
これまたずっと
右打ちしていれば
いいみたいです(笑)。
(でもほんと、慣れないと止め打ちもろくにできないよ)





で、気がつくと
この当たりは
8連荘になっていました。




8連荘。
でもほとんどが
黙示録ボーナスと5Rのボーナスだったので
3箱にしかなりませんでしたよ。
ちょっとザンネンだったね。




その後も
そのまま続行したのですが、
いや~ここからが
キツかった!



3連
2連
5R単発
15R単発
5R単発



と、
なかなか
連荘してくれなかったのであります。




ドル箱を
1~2箱ずーっと
入れたり。出したり。



このカイジって
もしや、
甘デジの「ざわっ・・」の
ほうなのでは・・・・?!(^^;)




他の台の挙動を見ると
やはり
連荘するか否かで
積んでいるドル箱数に
大きな差があるようです。


ま、これも
どの台にも言える
あたりまえのことなのですがね。



私の左に座っていた
おにいさんは
鬼連につぐ鬼連で、
午後にはすでに
30箱は積んでいました。



そのほかは
1~2箱の人が
半数、


残りが箱ナシの人って
かんじでしたね!(^^;)
悲惨だなーおい。




で、
最終的に
全部飲まれてしまいました。
あーザンネン。









カイジを打ってみて
これはナイス!と感じたのが
ウザいリーチ演出が
すごく少ないってこと。





心臓音がひびくスローなリーチは
少々イラッとしますが(笑)、


エヴァとかエヴァとかエヴァみたいに
キレません。
(え?キレるのわたしだけ?)



ぜった当たるわけがない
弐号機リーチが
「だあっ!」とロングになると
ウヘ~('A`)っときますが、
カイジはあまりないみたい。



なんだか
ストレスフリーですよ!


これは長時間打っていても
飽きないですよね。



でね、
とにかく
連荘しているときは
むちゃくちゃ爽快です。


アタッシュケースぼん!で
即効ボーナスですからね。早い早い。


また、
わたしの台は
ほとんどが潜伏からの当たりでした。
潜伏、強いみたいですね。
ここらへん、KYOR●KUの進化系と似ています。



とにかく
飽きずに打てる台、というのは
私の中でもプライオリティ高いですから
また今度勝負してみようと思います(*^-^*)。








で、
ここからは余談なのですが



これでホールを出ようと
思っていたのですが、



デートの時間が
1時間半ズレてしまったので
またまた
勝負を続行することになりまして。



で、
1時間半しかないのに
GAROに座る
わたしもわたしなのですが。




2000円で
大当たりGET!
GAROかんたん(゚Д゚)!



でも
3連単!ぷw



またしても全部、
うさんくさいバラゴモードで
引き戻しましたよ。



あのバラゴモード、
ぜったいヘンだよね。
潜伏かなにか、ぜったいあるってば。


1箱消化して、
2箱ぶんの2800玉ほどを
流しました。



今日は
長時間勝負したカイジでは
さんざん揉まれたあげく
負けましたが、


その気がなかった
スペハナとGAROで
プラスが出ましたよ。




なんかヘンな1日!




<結果報告>
投資=11000円
回収=1300枚+2800玉














以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ












スポンサーサイト





カイジ面白いですよねー♪
ただ初めての人にはあんまり優しくない仕様です。打ち込んでる人とそうでない人では出玉が全然変わってきますからねぇ。
技術介入してこっそりほくそ笑む台なのかもww
最初はラウンド数くらい表示してくれ!って思いましたが慣れると画面でわかるんですょネー☆
今日は俺しか止め打ちしてなくて目立つ目立つwwずっと店員さんが後ろから俺の手元見てたんでヒヤヒヤしながら打ってました…


個人的には通常時(ノット潜伏)に出玉あり引くのってエヴァ並みに重く感じてしまうんですが、そのへんどうでした?
【2009/06/07 01:17】 URL | むくむく #-[ 編集]

むくむくへ♪


> カイジ面白いですよねー♪
> ただ初めての人にはあんまり優しくない仕様です。打ち込んでる人とそうでない人では出玉が全然変わってきますからねぇ。
> 技術介入してこっそりほくそ笑む台なのかもww


そうだね!
右打ちを打ちっぱなしにしている人と、そうでない人とでは格段に差が出るでしょうね。


> 最初はラウンド数くらい表示してくれ!って思いましたが慣れると画面でわかるんですょネー☆

はいはい、むくむくはえらいえらい。


> 今日は俺しか止め打ちしてなくて目立つ目立つwwずっと店員さんが後ろから俺の手元見てたんでヒヤヒヤしながら打ってました…


え?むくむくのところは、止め打ち禁止されてるの?
私の住んでいる地域は、ぜんぜんOKだよ。
あと固定ハンドルもOKだし。
それは店員さんが気になって打ちづらいねぇ。


> 個人的には通常時(ノット潜伏)に出玉あり引くのってエヴァ並みに重く感じてしまうんですが、そのへんどうでした?


うんうん、重く感じた!
なんだかほとんど潜伏に頼りっぱなしって感じだったよ。
【2009/06/07 01:36】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

