ADMIN TITLE LIST


ただいま!
みちるです。



さっき
帰ってきました。



今日は
新幹線に乗って
遠出したのですが、



楽しいことは
なーーーーんにも
なかったですよ~(TT)。



駅そばの
某インテリジェントビルに
ずっとこもっていて、



おいしいものを食べに行くこともなく、
観光スポットを訪れることもなく、


即効帰宅しました…。



ま、仕事ですもの。
しょうがないですよねー。







あ!
でもひとつ
良い経験をしました!




駅で「立ち食いそば」を
初体験しましたよ!




いい年こいて、
初めても何もあったものじゃありませんが、



なぜか今まで
経験したことがなかったので
すごく嬉しかったです!



立ちながら食べるのって
すごく不思議な感じ…。
クセになりそうです(^ー^* )




よーし!
この立ち食いソバの
パワーをバネに(バネになるか?)



明日は
ぞんぶんに楽しみますからね!




---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




ということで、
明日は久しぶりに
ホールで日中じっくり打つ時間が
とれそうです。






今夜は
週末に出してくれるホールを
幾店か検討しながら、
最終的には
明日朝イチのメルマガで
決定しようと思っています。







なにを打とうかなー?
(^ー^* )ワクテカ♪









リンクしてくださっている
ぱんさんが最近、

カイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジ…

とおっしゃっているので



もし空いていたら
カイジを打ってみようかなー?





で、
カイジが空いてなかったら、
GAROかGAROかGAROか
スペハナかおぼっちゃまくんか北斗で
勝負してみます。




いつもと
いっしょじゃん(笑)。




結果は
また後日UPしまーす。







以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト





みちるさ~ん♪
明日はゆっくり稼動できそうなんですね♪
頑張ってね~♪

立ち食いそば♪考えてみれば、立って食べるって、あまりないですもんね~!立ち食いそば、意外においしいですよね~♪早くて、安くて、美味しい♪3拍子揃ってますね♪

それでは、また~♪
【2009/06/06 00:50】 URL | かずりん #-[ 編集]

こんばんは~♪
立ち食いそば初体験!
食べてみると意外と美味しいんですよね( ^ω^)

明日はGAROですか!?
ここは一発、SPエンディングを期待しておきますwww

あとリンクを勝手に追加させていただきました!
今後ともよろしくお願いします( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/06/06 02:32】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

おはようございます
お仕事お疲れ様でしたー

立ち食いそばは一度だけ経験ありますが、なんか落ち着かなかったです
友達となんか食いづらい…って言って近くのベンチに座って食べましたよww

俺も今日カイジ打とうと思ってるんでお互いに勝てるといいですね♪

このコメ欄の上の広告…
浜松のが2つもあってちょっとドキリとしました
俺の地元なんですけどもww
今回の出張?と関係あるのかなー、なんて思っちゃいました
【2009/06/06 06:48】 URL | むくむく #-[ 編集]

立ち食いそば屋でそば食ったんですよね?

私は、うどん派なんですよね。

きしめんは、嫌いじゃないですが
食べ慣れてないのですすりにくいです。
【2009/06/06 15:18】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

みちるさんこんばんは!

立ち食いソバ私は大好きですよ~(笑)
なんと言っても、早くて安くて上手い!

大阪に住んでいる時は頻繁に出没してました。
お気に入りは天ぷらソバ大盛。

立ち喰いソバで思い出しましたが、立ち飲みもなかなか良いものですよ~(笑)
お気に入りは、大根のおでん!
みちるさんの様な美人が入ると注目の的になりそう(笑)

明日パチンコ頑張って下さいね~!!
【2009/06/06 20:01】 URL | サルボボ #-[ 編集]

むくむくへ♪


> おはようございます
> お仕事お疲れ様でしたー

はい、おつかれさまでしたー(^ー^* )


> 立ち食いそばは一度だけ経験ありますが、なんか落ち着かなかったです
> 友達となんか食いづらい…って言って近くのベンチに座って食べましたよww

そうだねー。
私も立って食べるのは初体験だったから
不思議な感じがしたよ。
立つことにも集中しなくちゃいけないし、
食べることもしなくちゃいけないし、
ヘンな感じだよねw



> 俺も今日カイジ打とうと思ってるんでお互いに勝てるといいですね♪


おおおお!
どうだったのかなー?
ブログ更新を楽しみにしていますね。


> このコメ欄の上の広告…
> 浜松のが2つもあってちょっとドキリとしました
> 俺の地元なんですけどもww
> 今回の出張?と関係あるのかなー、なんて思っちゃいました

え?そうなの?
スポンサーサイトのこと?
それはFC2が勝手につけている広告だよ。

地元、浜松なんだ~♪
今度実家に帰ったら、おみやげに
田子の月の「富士山頂」買ってきて!
↓これ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tagonotsuki/c9d9bbcebb.html
おっぱいじゃないよ。ぷw

【2009/06/06 22:32】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪


> 立ち食いそば屋でそば食ったんですよね?
>
> 私は、うどん派なんですよね。
>
> きしめんは、嫌いじゃないですが
> 食べ慣れてないのですすりにくいです。


私も、どちらかといえば「うどん」のほうが好きかな?
東京だったので、そばをチョイスしました。
といいますか、おそばしかなかったような気がします(^^)
【2009/06/06 22:35】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

サルボボさんへ♪


> 立ち食いソバ私は大好きですよ~(笑)
> なんと言っても、早くて安くて上手い!

あ、サルボボさん、お好きなのですね(^^)。
そうそう!早くて安くて旨いのは、すばらしいですよね!


> 大阪に住んでいる時は頻繁に出没してました。
> お気に入りは天ぷらソバ大盛。


へぇ~!大阪にいらっしゃったことがあるんですか。
天ぷらそばの大盛だったら、ガッツ系で、腹持ちもよさそう♪
私は、具?のないシンプルなおそばだったので、
途中でおなかが空いてしまいましたw


> 立ち喰いソバで思い出しましたが、立ち飲みもなかなか良いものですよ~(笑)
> お気に入りは、大根のおでん!
> みちるさんの様な美人が入ると注目の的になりそう(笑)


ああああ!立ち飲み!
それもすごく興味があります!
でも、立って飲むんでしょ?あたりまえかw
酔ってくると、みなさん足がフラフラにならないのかしら?
私なんか腰くだけて、座り込んじゃいそう…(^^;)。


> 明日パチンコ頑張って下さいね~!!


はーい。がんばります。
といいますか、がんばりました。
結果は後ほどUPしまーす。
【2009/06/06 22:41】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

