ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。


たくさんあるブログの中から
わざわざ
こんなブログに来てくださって
いつもありがとうございます。
(いつになく上品でしょw)






さて、

みなさんには恐縮なのですが、
このブログには
アクセス解析を
つけさせていただいております。


別にね、
辛らつなことは
してませんよ。



解析を見て、
にゃははと笑っているだけです。





これを見るとね、
けっこう
おもしろい発見が
あったりして。





あ、
そういえば!



このあいだ
とんでもないところから
いらっしゃっている方がいましたよ!



プライバシーにかかわることなので
深くは言えませんが、




プロバイダー名が
官公庁関連?だった方が
いらっしゃってましたよ!



それも
けっこうスゴい系(笑)。






だだだだだ大丈夫ですか?




こんな私のブログなんぞ
ほっといて、
お仕事してくださいねー!!!(^^;)






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------






私のブログに
来てくださる方は
いろんな方が
いらっしゃるんですねえ。


いつも本当に
ありがとうございます。




北は北海道、
南は鹿児島県の方まで。



OSは
98の方まで
いらっしゃいますよ。



いいなぁ98。



実は私、
Windowsは
ちょっと前まで98使ってました。
いいよね、98。




で、
あとは
検索キーワードというのが
わかるんですね。



これは
どんなキーワードで
私のブログにいらっしゃったかと
いうことがわかります。



よくあるのが
・ヤッターマン
・セグ
・GARO マカチャン
・慶次 攻略
・天地人

というキーワード。


ヤッターマンなんて
一度触れただけだし、
慶次の攻略法なんて
「こ」の字も書いたことないのですが、
期待して見に来てくださった方、
ゴメンナサイ(^^;)。



あとね、なぜか
・エロ ヤッターマン
・エロ 甘デジ
・天地人 エロ

というキーワードも
頻繁に出てきます!


「天地人 エロ」て!(笑)。




さっぱり意味不明ですが、
このブログは
エロいブログと
いうことなのでしょうか?
よくわかりません(笑)。




また、
アクセスしてくださる時間帯は


ほとんどが
7~8時、
12~13時、
16時前後、
18時前後、
なのですね。





7~8時と
18時前後は
カンペキに通勤時間じゃん(笑)。




けっこう携帯から
見てくださる方が多いんでしょうね。
本当にありがとうございます。





で、
12~13時は
会社のお昼休みと。



16時前後は
社内での
ひまつぶし時間かな?




お仕事している最中も
見ていてくださるなんて、
すごく嬉しいんですけど
いいんでしょうか(笑)。





私が会社員時代の頃、
この会社はネットサーフィンしても
全然OKな会社だったので、



わたしも就業中は
さんざんネットを見ていたものでした。




銀行の入出金処理や
ネットショッピング、
チャットまでやっていたなぁ。





ま、
私のブログデザインは
故意に白地をチョイスしているので、




WORDやEXCELで
うまく隠しながら
見ていただけると思いますよ(笑)。




ということで
今日の更新は
これでおしまい!




おねえさん、
ちょっといそがしいの。








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト






官公庁関連ww
暇なとき俺も会社からブログみたりしてますよーw

官公庁じゃないすけど。

エロとかの検索多いよねー。
って・・・天地人はないっww
アッチ系のお方でしょうか・・・。

忙しそうですねー><
お仕事がんばです!!

【2009/06/05 12:09】 URL | ぱん #-[ 編集]

>さっぱり意味不明ですが、
>このブログは
>エロいブログと
>いうことなのでしょうか?
>よくわかりません(笑)。


すいません。
全て私のコメのせいです、タブン。
私が「みちるさんと◎ックスしたい!」
とか、書くからですね。ごめんなさい。。。

ちなみに上の◎(二重丸)は、二文字入るから
二重丸なんですよ。

みちるさんとシダックス(カラオケ)したーい!!

シダックスって全国区なのかなー???
【2009/06/05 15:07】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

(´・∀・`)ヘー すごいとこから来てる人いますね♪
私も検索結果とか見てますが、確実に犯人がわかる検索かけられていることありますww

エロで検索されるのはデフォです♪

忙しそうですね~
頑張ってね~♪
【2009/06/05 17:55】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ぱんさんへ♪


> 官公庁関連ww
> 暇なとき俺も会社からブログみたりしてますよーw
>
> 官公庁じゃないすけど。


あ、こらこら、お仕事しなさ~い!

官公庁関連は、けっこうマジでヤバめのところw
こんなこと書いてよかったんだろうか…。
削除したほうがいいのかな?(^^;)


> エロとかの検索多いよねー。
> って・・・天地人はないっww
> アッチ系のお方でしょうか・・・。


ぜったいヘンだよねw
「エロ 天地人」て、なんだそりゃw



> 忙しそうですねー><
> お仕事がんばです!!

ありがとうございます。
こんな不況時に忙しいのは、ありがたいことです。
がんばりますよーだ。
【2009/06/05 22:40】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪


> すいません。
> 全て私のコメのせいです、タブン。
> 私が「みちるさんと◎ックスしたい!」
> とか、書くからですね。ごめんなさい。。。
>
> ちなみに上の◎(二重丸)は、二文字入るから
> 二重丸なんですよ。


わーーー!
もう!すべてはぱるっちさんのせいだったのか!
北斗百裂拳(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!



> みちるさんとシダックス(カラオケ)したーい!!
>
> シダックスって全国区なのかなー???



シダックス、知ってる知ってる!(^^)
こちらにもありますよ。

でもね、ぱるっちさん、ごめん。
わたし
カラオケ大嫌いなんだぁ~(TT)。

もう15年くらいは、カラオケは行ったことないよ。
だから、ぜったい行かないもんねーだ。
カラオケするくらいなら、あっちのほうがいいな!
(あっちってなんだよおい)
【2009/06/05 22:48】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

>(´・∀・`)ヘー すごいとこから来てる人いますね♪
私も検索結果とか見てますが、確実に犯人がわかる検索かけられていることありますww
>エロで検索されるのはデフォです♪

>忙しそうですね~


ああ、ちゃまゲさんのblogも
似たような検索結果が出てるんですねぇ(^_^;)
おまけにエロはデフォルトだとW
そういえば、ちゃまゲさんも仕事お忙しそう…。
お互いにがんばりましょうねo(^-^)o
【2009/06/06 02:57】 URL | みちる #-[ 編集]

あっち、しよ!
あっち、しよ!

めっちゃうまいよ(^^)v
【2009/06/06 15:14】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪


> あっち、しよ!
> あっち、しよ!
>
> めっちゃうまいよ(^^)v


本当ですか?
うまい人、だーいすき!
今度ぜひよろしくお願いします(^ー^* )フフ♪
【2009/06/06 22:34】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

