ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。



友人から
こんなお酒をいただきました。
焼酎みたいです。

20090601221317


大魔王・・・。
なんだか
おっかないネーミングですね!




友人が、このお酒を見つけたとき、
私の顔を思い出したそうです。



で、プレゼントしてくれた、と。
どんなんじゃ!





焼酎って
どうやって飲んだらおいしいのか
よくわかんないよ。




ということで
ただ今は6:4の水割りで飲んでいます。
こんなんでいいのか?






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------






今日は
あいかわらず
時間がないにもかかわらず、
エヴァをやりましたよ!エヴァを!エヴァ!




今までコテンパンにやられたため、
こんなツンデレ台
二度と打つものか!と
固く心に決めていたのですが、




ほかに空いている台もなく、
いやいやガラ空きな
エヴァを打つことに。


今回も40玉交換のホールに行ったので
よく回りました。



ま、あいかわらず
回転数なんぞ
まともに数えちゃいませんがw




通常時も
リツコ&ミサトばっかりで
あーつまんない。
まぁ、いつものエヴァですわw







すると
なにやらゲートが閉まったら
両手ガガガの擬似連が3回来ました!



うほっ♪と
思っていたら
確Sでストップ。殺す。




ま、これは
美しくスルー。





その後3回転ほどで
SSU5が登場!
単Sリーチ。



まぁ、これはもらったでしょ。




で、はずす。おい!



もーこんなヤツ、
ついていけんな。



そう思った矢先、
またまたまたまた
「パターン青!」ときたもんだ。



えーっと
初号機が闘う白黒のボールの
使途の予告でした。
(名前おぼえてやれよ~)



で、
確Sでリーチ。もーいや!



と思ったら
エヴァ発進時に、
3人のアップ映像がカットイン。



あれ?
もらったの?
もらったってか?
まじーーーーーー?





なんだか
確Sで当たるなんて
エヴァきんもー。








ということで
4000円で
図柄「5」の確変GET。



エヴァでは
むちゃくちゃ早い当たりです。



まぁ最近
けなしてばかりいたので、
これではやばいと
デレてきたのでしょうか?




でも
この程度では、
おねえさんはあなたを許しませんよ。





その後、「3」が1回、
「6」が1回、これが潜っていて
特訓リーチで「2」が1回当たりーの、
合計4箱GETできました。



ちっ
4連か。



まぁ
初当たりが軽かったから
今回は、許してやっか!






おっと
時間がないぜ。



おねえさんは
即効
時短即止めさせてもらったぜ!









<結果報告>
投資=4000円
回収=18000円くらい(あまり覚えてません。なはは)




以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト





みちるさんって、大魔王みたいな顔してるんですか?



「ハクション大魔王」ですが、何か・・・。


エヴァ勝ち、おめです。
こうなると、40玉きついね。
等価とはいかなくても、30玉あたりならね。
私は、140玉だから偉そうには云えないby1パチ
【2009/06/03 11:02】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪


> みちるさんって、大魔王みたいな顔してるんですか?


(( ̄ ^  ̄ o) プィッ!




> 「ハクション大魔王」ですが、何か・・・。

ハクション大魔王…。
完全に年齢がバレるコメントですねっ(笑)。


> エヴァ勝ち、おめです。
> こうなると、40玉きついね。
> 等価とはいかなくても、30玉あたりならね。
> 私は、140玉だから偉そうには云えないby1パチ

あ、そうか。そうですね~。
こういう場合は、
もうちょっと換金率が良いホールだったら良かったのにね。
勉強になりました(^^)
【2009/06/03 22:07】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

