ADMIN TITLE LIST


こんばんは。


昨日DVDで
「リバティーン」を観たら
軽く鬱になった
みちるです。



あーこんな映画だとは
思わなかったよ。




いや、
私好みの世界で
素敵な映画だったけどね。



もうちょっとシニカルというか、
コメディが入っている映画かと
思ってました。



けっこうまじめな展開だったので、
「ああ・・・そうですか・・」と
恐縮してたら、終わりました。



どうやら
ほにゃららが、いまいちほにゃららだったのは
資金集め関連?で制約が入ったそうで
結果的に、
ほにゃららな映画になってしまったそうですね。




まあ
映画の話はこれくらいで。




興味がある方は
また個別にお話しましょう。






そうそう!


またまた今日は
ホールで
ヘンな経験をしました。




これは私も
さすがに
驚きましたよ!





では、いってみようっ!







---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------






今日は
お昼ごろ起きて、
友人とショッピングに行き、



洋服やら靴やらファンデーション(笑)やら
いろいろ買いまくり、


その後はカフェを数時間占拠して
ガールズトークしまくり、



夕方、友人と別れたあとに、
一人孤独に
“アグネス・ラムちゃん”に
戦いを挑みました(笑)。




男子に評判の
5連チャン以上すると拝見できる
ラムたんの脇の下を
拝みたかったからです(うそ)。




で、打ってたんですけど





右隣に
おばちゃんが座ってたんですね。



そのおばちゃんが
途中…トイレでしょうか
席を立とうとしたとき、



くるっっと
体ごと私のほうを向いて、



よっこらしょと
立ち上がろうとした瞬間、




彼女は
よろめかれたようで、



私の右ほほに
熱くチューしてくれました!(笑)



わーーーーー!びっくり!




「あらららら~!ごめんなさい!」
おばちゃんは
持っていたお絞りで
急いで私の頬を拭いてくれました。








ん?






そのお絞り、
さっきまで
パールフラッシュを拝んで拭いていた
お絞りじゃないですか!
もおおおおおおばちゃああああん。






あとで女子トイレに行ったら、
私の右頬に
おばちゃんの
オレンジ色の口紅がついていました(笑)。



ああああ、
だから私のほっぺを
拭いてくれたのね(^^;)




いやー
びっくりしましたけど
まぁおばちゃんですから、いいです。





おかあさんに
チューされた感じだったから、いいです。







でも
もしチューされたのが
おばちゃんじゃなくて、
おっさんだったらどうしよう!



・・・北斗百裂拳だな。














で、
肝心のアグネス・ラムたんですが。





たしか40玉交換のホールで
23/kぐらいでした。


4000円で大当たりをGETして
8連チャン。
うち15Rが1回あったのが
嬉しかったな♪




でもその後は
150Gぐらいで単発、


またまた150G前後で
単発や連荘しても2連どまり、などなど


ぜんぜん持ち玉を
増やすことができませんでした。




でもね
とにかく
この台、ハマり深すぎ!
そう思いませんか!?みなさん!




連荘するときは
激しく連荘してくれるのは
いいんだけれど、
このハマりは
いったいどうしたもんでしょうね。




てか
甘デジはみんな同じかな?


そのあとも
ごにょごにょ出るときは出て
最高6箱まで増やしたのですが、、



ラストは
300Gハマりと200Gハマりを
連続でくらって
持ち玉を全部飲まれてしまいました。



やっぱり甘デジというのは
勝ち逃げが
正攻法なのでしょうか?



いまいち甘デジ経験が少ないので
立ち回りがよくわからない
みちるなのでした。





あ、
5連荘以上したので
ラムたんの脇の下も
拝むことができました(笑)。



「これ・・・かぁ・・・(゚Д゚)」と
ガン見しましたよ(^・^)。



女子の私には
男子陣が感じるようなムッハー的なポイントが
いまいち
つかめませんでしたが・・・(^^;)。




でも最近のグラビアアイドルみたいに
整形っつーか、人口的っつーか、
そんなところはないので、



ラムたんの自然なボディーラインは
とっても魅力的だと思いました♪






<結果報告>
投資=4000円
回収=ゼロ




以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト





甘デジ専門むくむくさんがお答えします♪
ラムちゃんのようにR振り分けがあるタイプは非常に荒れやすいので勝ち逃げは絶えず考えておいて問題はありません。
はまって4R単発→持ち玉のまれはよくあるパターンです。
特に今回23/kということで、いちおうのボーダーは越えてますがあくまで終日勝負の場合です。買い物後ですから終日ではないようですし、もう少し回るのであれば追っても良いとは思いますが…

俺の場合ですと、投資4kならば粘っても手持ち2箱は残しますね。
ボーダーでなくオカルトですが、出玉の頂点を見極めることも甘デジでは特に重要に思えます。
ときどきありませんか?3箱までは順調に出たのにもみもみを繰り返してなかなか4箱目が下ろせない、みたいなこと。そういう時は粘っても最高4箱までしか出ないのが俺の経験上多いので素直に見切っていいと思います。

いつになく真面目に書いてみました(o^―^o)
長文失礼しました
【2009/06/01 00:17】 URL | むくむく #-[ 編集]

あらら、おばさんにキスですか!?
これで、みちるさんが女性に目覚めなければ良いのですが・・・。

原則、海は打たないので、ラムちゃんのわきの下は知りません。
http://p2.ms/84r10
  ↑
こちら、明菜様のわきの下は
美しすぎます。
大当たり中にも出る画像なので、
大当たり時は、打ち出しをやめて見入ってます。
このことで1Rを棒に振っても許せます。

予告
5/31のぱるっちパチパチは、この画像を含む
明菜様「最後の検定」です。
【2009/06/01 04:48】 URL | ぱるっち #-[ 編集]


ええええww
こけそうになってチューって漫画みたいですね@@;

男がやったら下手するとつかまるww


マジレスすると、期待値がプラスなら、
甘デジだろうがMAXだろうがもち玉は打ち切りが正解ですよん。

短時間でどうしてもお金を持って帰りたいなら、
1万円くらい浮いたところで帰ってもいいかもですけど、
最終的には打ち切りを続けた方が収支は↑になります。
【2009/06/01 11:03】 URL | ぱん #-[ 編集]

こんにちわ~!
きゃ~♪みちるさんのブログに私ごときの名前を載せて頂き光栄でございます~♪

フフフ♪オバちゃんのキッスv-207パチ屋での出来事では、それは、みちるさんが初かもしれませんね~!オレンジの口紅・・・。そりゃ~拭きますね(笑)

アグネスの脇・・。確か、ちゃまゲさんも、それで萌えてました(笑)

甘の海はどうなんでしょうね~?でも、6箱も積むみちるさんは凄いですよ!

2度しか体験はしてないですが、15Rで当たり後100回時短つくじゃないですか?で、それで当たらないと嵌る・・・。そんな体験をしました・・。甘のくせにそこまで嵌るか~!!と思いますよね・・。1度、アグネス800ハマリを目撃!!脇の下どうのこうの言う前に、自分のケツの毛抜かれる~!ってもんですよね!←お下品でごめんなさいv-239

ファンデも買えたようですし、良かったね~♪
お気楽な格好でも行ける昭和ホールばんざ~い♪
【2009/06/01 17:40】 URL | かずりん #-[ 編集]

むくむくへ♪


> 甘デジ専門むくむくさんがお答えします♪


おおおおおお!
すごいじゃん!
今回は顔文字がひとつもな…あ、1個あったかw
そうそう、こんな風にコメントくれたら、おねえさんウレシイのに(^ー^* )フフ♪
むくむく素敵♪惚れてまうやろー。


> ラムちゃんのようにR振り分けがあるタイプは非常に荒れやすいので勝ち逃げは絶えず考えておいて問題はありません。
> はまって4R単発→持ち玉のまれはよくあるパターンです。

はいはい。よくあります。
荒れやすいですよね、この台って。



> 特に今回23/kということで、いちおうのボーダーは越えてますがあくまで終日勝負の場合です。買い物後ですから終日ではないようですし、もう少し回るのであれば追っても良いとは思いますが…


あ、ボーダー越えてるんですか?
ごめんなさい。いつも適当に打ってました(爆)。
いや、その、まぁ、20以上/kだったらいいかなぁという感じで台を決めています。


> 俺の場合ですと、投資4kならば粘っても手持ち2箱は残しますね。
> ボーダーでなくオカルトですが、出玉の頂点を見極めることも甘デジでは特に重要に思えます。
> ときどきありませんか?3箱までは順調に出たのにもみもみを繰り返してなかなか4箱目が下ろせない、みたいなこと。そういう時は粘っても最高4箱までしか出ないのが俺の経験上多いので素直に見切っていいと思います。


そうそう!あるある!
なんかさー、その台のポテンシャルっていうのかなー?
出玉の限界があるよね。
どうあがいても、なぜか3箱以上はぜったい出せない台とか・・・。
そっか。お金が惜しいときは、そのとき見切っちゃっていいんだね?


> いつになく真面目に書いてみました(o^―^o)
> 長文失礼しました


こういう長文は、大歓迎です!
今までのむくむくは女らしかったけどw、今日は漢らしく見える!(@@)
【2009/06/01 21:49】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪


> あらら、おばさんにキスですか!?
> これで、みちるさんが女性に目覚めなければ良いのですが・・・。


いいじゃん!両刀使いも、なかなかいいと思いますけど?(笑)


> 原則、海は打たないので、ラムちゃんのわきの下は知りません。
> http://p2.ms/84r10
>   ↑
> こちら、明菜様のわきの下は
> 美しすぎます。
> 大当たり中にも出る画像なので、
> 大当たり時は、打ち出しをやめて見入ってます。
> このことで1Rを棒に振っても許せます。
>
> 予告
> 5/31のぱるっちパチパチは、この画像を含む
> 明菜様「最後の検定」です。


あ!明菜ちゃんの脇の下だ!
ぱるっちさんて、明菜ちゃんの台が好きなんじゃなくて、
明菜ちゃん自体が好きなのね!知らなかった。

大当たり時は、打ち出しをやめて見入ってる…って
あぶないおじさんだこと!!(笑)
【2009/06/01 21:51】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさんへ♪


> ええええww
> こけそうになってチューって漫画みたいですね@@;
>
> 男がやったら下手するとつかまるww


わはは。ほんと、野郎だったら、ぜったいゆるさなかったな。
でもね、おばちゃんはよろめいて、私に「ぶつかりチュー」をしてきたので
チューにおばちゃんの体重がかかっていたので、すごく痛かったですw



> マジレスすると、期待値がプラスなら、
> 甘デジだろうがMAXだろうがもち玉は打ち切りが正解ですよん。


期待値ってなあに?w
ごめん。それを知らない私は、あんぽんたん?
聞いたことがあるけれど、いまいちよくわかんないよ~。

で、甘デジだろうがMAXだろうがもち玉は打ち切りぃ??
とにかく全ツってことですか?ひぇえええええ。
じゃあ、いつもの私でOKってことですね、わかりますw


> 短時間でどうしてもお金を持って帰りたいなら、
> 1万円くらい浮いたところで帰ってもいいかもですけど、
> 最終的には打ち切りを続けた方が収支は↑になります。


まじっすか!
そんなに神様のように言い切られると、信じてしまいますよ。
なんだかぱんさんって、先生みたいですねw

で、勝てなきゃ、ぱんさんのせい、ということでwwww
【2009/06/01 21:57】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

かずりんさんへ♪


> こんにちわ~!
> きゃ~♪みちるさんのブログに私ごときの名前を載せて頂き光栄でございます~♪

わーい、おひさです!
いえいえ、こちらこそ、気づかぬところに良いアドバイスをアリガトウございます(^-^)


> フフフ♪オバちゃんのキッスv-207パチ屋での出来事では、それは、みちるさんが初かもしれませんね~!オレンジの口紅・・・。そりゃ~拭きますね(笑)


チューされたときは、実は結構おばちゃんの体重がかかってて
けっこう痛かったんですよ。
はじめは気がつかなかったんだけど、痛いようで柔らかなその雰囲気に
ヘンな気持ちになりましたw
オレンジ色の口紅は・・・ちょっとキツいよねw



> アグネスの脇・・。確か、ちゃまゲさんも、それで萌えてました(笑)


ああああ!そうか!
ちゃまゲさんのところで読んだのかもしれないです。
ほかにも大崎一万発さんが言っていたような記憶がありますよw


> 甘の海はどうなんでしょうね~?でも、6箱も積むみちるさんは凄いですよ!
> 2度しか体験はしてないですが、15Rで当たり後100回時短つくじゃないですか?で、それで当たらないと嵌る・・・。そんな体験をしました・・。甘のくせにそこまで嵌るか~!!と思いますよね・・。1度、アグネス800ハマリを目撃!!脇の下どうのこうの言う前に、自分のケツの毛抜かれる~!ってもんですよね!←お下品でごめんなさいv-239



ええええ?そうなんだ!(@@)
15Rで当たり後の100回時短で引き戻さないと、ハマるんですか?
知らなかった~。
言われてみれば、私も15R当たり後にハマりが始まったような気がしますw
アグネス800ハマりはキツすぎる!
それならMAXが打てますものね。
あの台は、本当に怖いわ。アグネスの微笑みにだまされてはいけませんね!


> ファンデも買えたようですし、良かったね~♪
> お気楽な格好でも行ける昭和ホールばんざ~い♪

なははは。ファンデ、新しいのを購入してきましたよ。
もうちょっとこれからも昭和ホールに通おうかな?
【2009/06/01 22:04】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

真面目にコメントした方がいいとのことなので真面目に補足なんかを


期待値についてですが、読んで字の如く『理論値通りに大当たりした場合に、どのくらいのプラスを期待できるか』
つまり、この台を1日打ったらどれくらい勝てるのか?を数字(円)で導きだしたものです。

スロットをやるみちるさんならわかると思いますが、スロットには機械割ってありますよね?設定6で110%…のような。
あれのパチンコ版と思っていただいて良いかと(自分で計算しなければなりませんが)。

えーと、合ってますよね?ぱんさん?ww
【2009/06/02 02:38】 URL | むくむく #-[ 編集]

むくむくへ♪


> 真面目にコメントした方がいいとのことなので真面目に補足なんかを


わ~!調子に乗って、またやってきたなぁーwww
どうぞどうぞ、補足してください。


> 期待値についてですが、読んで字の如く『理論値通りに大当たりした場合に、どのくらいのプラスを期待できるか』
> つまり、この台を1日打ったらどれくらい勝てるのか?を数字(円)で導きだしたものです。


ほーそうなんだ。



> スロットをやるみちるさんならわかると思いますが、スロットには機械割ってありますよね?設定6で110%…のような。
> あれのパチンコ版と思っていただいて良いかと(自分で計算しなければなりませんが)。
>
> えーと、合ってますよね?ぱんさん?ww


てか、ぱんさんへのコメントかーいw
ぱんさん、どうぞ答えてやってくださいよ。
【2009/06/02 23:24】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

