ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。



今日は
よっぱらいです。


久しぶりにバーボン・・・じゃなかった、
あれはテネシーウイスキーか、
ジャックダニエルを飲みました。
おいしゅうございますなぁ。


では手短に、いってみようっ!







---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------






今日は
2時間くらいしかなかったのですが、


どうしても
打ちたくて、ホールに突撃。



ただ、Myあんよに
致命傷を受けているため、



すっぴん・サンダルで行ける
昭和ホールに決定~。
(かずりんさん、アドバイスをありがとうございます)









見せてくれ・・・。



見せてくれ・・・。



おまえの、そのチカりを見せてくれ・・・!



そして私をいやしておくれ・・・・!






というわけで
大好きなスペハナに着席(笑)。





B10R2、約1500回転の台に
挑みました。




あ、
そういえば


ハナハナで
「あ、ペカった!」という人がいますが、
ハナハナは、ペカりません。
チカるんですよ~。



ジャグラー=ペカ
ハナハナ=チカ




です。
そこんとこ、よろしく!








で、
座った台は
2kで爆発音でBIGGET。



その後、100G連荘もなく、
地味に150~200gあたりで
BIGを引きました。



まあいつもどおり
4あればいいでしょ、ぐらいの引き。
REGがぜんぜん来なかったヨ・・・。



その後、ドル箱1つと
下皿いっぱいまで増えましたが、



はい!時間となりましたので、終了~!



飲まれた結果、
330枚流しとなりました。




これで
ファンデーションを
買うことにしますね(笑)。




今日は
オチもなにもなくて
ごめんなさい。



だって
よっぱらってるんだもーんqあwせdrftgyふじこlp@;(^ー^* )



<結果報告>
投資=2000円
回収=330枚




以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト





ご機嫌ですね!
デートだったんですか?

スロらない私は、

ペカる



チカる

の違いがわかりません。
ただ、マイホで見かけるペカリンピックってのは
ジャグラーのイベントなんだろうなぁーと想う
ぱるっちなのでした。

そうそう!
今度は、オークションでこんなの買っちゃいました。
http://love.ap.teacup.com/palcchi/639.html

自ブログ宣伝!
【2009/05/30 06:24】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪


> ご機嫌ですね!
> デートだったんですか?
>
> スロらない私は、
>
> ペカる
>
> と
>
> チカる
>
> の違いがわかりません。
> ただ、マイホで見かけるペカリンピックってのは
> ジャグラーのイベントなんだろうなぁーと想う
> ぱるっちなのでした。


そうそう!
ペカリンピックなら、ジャグラーのイベントだと思いますよ。



> そうそう!
> 今度は、オークションでこんなの買っちゃいました。
> http://love.ap.teacup.com/palcchi/639.html
> ↑
> 自ブログ宣伝!

見ましたよーん。
TRFはやったことないです。
相性良かったんですね(^^)
【2009/05/30 21:29】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ほほぅ、ハナハナはチカるって言うんですか!
打ったことないので知りませんでした。
ちなみにオイラはペカリ中毒ですwww

足大丈夫ですか?
靴擦れは痛いですね..。゚・(ノД`)・゚・。

ファンデーション( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/05/30 22:35】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

カズさんへ♪


> ほほぅ、ハナハナはチカるって言うんですか!
> 打ったことないので知りませんでした。
> ちなみにオイラはペカリ中毒ですwww

ハナハナ、いいですよ~ (^ー^* )
おかげでジャグラーはぜんぜん打たなくなっちゃいました。
設定差は、BONUS数ぐらいしかないし、オカルティックな波があるので
スロッターさんでも打たない人は打たない台ですが…(^^;)。


> 足大丈夫ですか?
> 靴擦れは痛いですね..。゚・(ノД`)・゚・。
>
> ファンデーション( ^ω^)つ凸ポチ♪


わぁ♪応援ありがとうございます。
靴擦れはなんとか直った感じです。
意外に治癒が早いので、びっくり!しています。
【2009/05/31 19:50】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

(*^ー゚)bグッジョブです♪
しかし、タイトル見たとき「チカンよカモーン」かと思って
なんじゃこりゃ!?となったww

靴ずれ直って良かったですね♪
【2009/05/31 21:17】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪


> (*^ー゚)bグッジョブです♪
> しかし、タイトル見たとき「チカンよカモーン」かと思って
> なんじゃこりゃ!?となったww

ぷぷぷw
チカンに読み間違えるなんて、いやーん。


> 靴ずれ直って良かったですね♪

ありがとうございます!
これから気をつけますw
【2009/06/01 21:42】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

