ADMIN TITLE LIST


勝負していると
いつも隣の人に
話しかけられやすい
みちるです。




なんでかなー?





背中に
「どうぞ話しかけてください」って紙を
誰かにテーピングされてるのかも
しれませんね。







---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------






そういえば
日曜日に
斬を打っているときなのですが、





となりに
怖そうなおっさんおにいさまが
お座りになりました。




背の高い
小沢仁志さんのような感じの人で、



目つきがムチャクチャ鋭く、
見方を変えれば
実はけっこう
イケメンかもしれません(^^;)。





黒シャツ、黒ネクタイ、
白スーツ。
あちらの世界の人みたいです。






彼は椅子にふんぞり返って
座っているので、
私のひざに彼の蛇皮の靴が
今にも当たりそうです。



うわー。
こわいなー。





台を変わろうと思いましたが、
おにいさんが来てすぐ移動するのは
やばいだろ、と観念して



しばらく
おとなしーく
打ち込んでおりました。




すると



「おい!」




おにいさまが
叫びます。




「おい!」



まだ叫んでいます。






「ねえちゃん!」





ねねねねねねえちゃん?
わたしーーーー?





びっくりして
マジマジとおにいさまを見つめていると






「ほれ!」
と言って
手のひらに持っていたものを
私に差し出しました。






サクマのいちごみるく。







この、いちごみるくを
私にくれるということなのでしょうか?!






私が固まってると、




またしてもおにいさんは
「ほれ!」と言って
わたしにいちごみるくを
突き出してきました!




ひええええええ。



受け取らないと
わたし殺られるかも!






い、い、いただきます。










私の左手には
いちごみるくが。






どうしよう、これ。






でもさー
このまま食べずに
ずっと持ってたら・・・・



このまま持ってたら・・・・



やっぱり
わたし殺られるのかも!



いやあああああああああ!








というわけで、
私はいちごみるくを
口にほおばりました。






甘くてあまずっぱい
いちごみるく…。



もぐもぐもぐもぐ・・・・・





・・・・・・




・・・・・・




ふえーーーん!だめだあああああ!




怖くて
味がしねええええええ!!









あまりの恐怖で
いちごみるくの味が
広がらなかったのであります。









でも・・・
ありがとう。
おにいさま(^^;)モグモグ。








お兄様はその後、
およそ50回転ぐらいさせたあと
子分みたいな人に呼ばれて
すぐに去っていきました・・・・。






なんだったのでしょうか・・・。





今度
あのおにいさまに
お会いしたら、
いちごみるくのお礼を
言・・・えねーよ。










でもね、
ここまで書いてから
考えるわけですよ。





も、もしかしたら、



あのおにいさまが
このブログを
読んでいたらどうしよう!と
思うわけですよ(ないない)。







そうしたら
こんなことブログに書いて
ええのんか?!



「俺の飴ちゃんがマズかった言うんかヌッ殺す」
なんて書き込みがあったら
どうしよう!!!!!!






ということで、
私の更新が
今日を最後にストップしないよう
祈るばかりです(^^;)。









以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト





みちるさん怖がりすぎてかわいいww

でも、そういう人はぜーったいブログなんてみてないから大丈夫ww

話しかけてくださいっていうのおれがはってますw
【2009/05/26 01:23】 URL | ぱん #-[ 編集]

やばいです めちゃくちゃ笑いましたぁ( '艸`*)
みちる様からしたら笑い事じゃないかもですけど

俺は一時期夜の世界にいたんで比較的慣れてますがそれでも怖いものは怖いですね!
けど上になればなるほど一般人には優しいですよ?
もちろんこちらが礼儀正しくしてれば、ですがね

話しかけられる・・・・それは俗にいうナンパでは??

【2009/05/26 02:58】 URL | むくむく #-[ 編集]

みちるさんが、そんなに怖がる人って
相当、怖そうなんだろうね。

実は、向こうもみちるさんにビビッてて
ご機嫌取りに「いちごみるく」くれたんじゃ・・・?
【2009/05/26 08:39】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱんさんへ♪

> みちるさん怖がりすぎてかわいいww


かかかかか、かわいい?
照れるじゃないのこのやろう。



> でも、そういう人はぜーったいブログなんてみてないから大丈夫ww


そうでしょうか?(^^;)。
それを聞いて、安心しました。
でもわかりませんよぉ~w
人はみかけによらない、って言いますからね!


> 話しかけてくださいっていうのおれがはってますw

き、貴様だったのかあああああ!
【2009/05/26 21:16】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

むくむくへ♪


> やばいです めちゃくちゃ笑いましたぁ( '艸`*)
> みちる様からしたら笑い事じゃないかもですけど


わらいごとじゃないわよっ。
ほんと、あの時は怖かったんだから。
でも今思えば、お笑いネタだね(^^;)。


> 俺は一時期夜の世界にいたんで比較的慣れてますがそれでも怖いものは怖いですね!



夜の…?
ちょっとそこんとこ、簡潔にまとめて述べよ(400w以内)



> けど上になればなるほど一般人には優しいですよ?
> もちろんこちらが礼儀正しくしてれば、ですがね


そうそう、そうらしいですね!
ボスほど「堅気には手を出しちゃいけねえ」っていう意識が強いのでしょうか?
そこんとこ考えるに、あの人は中堅だったのか?w


> 話しかけられる・・・・それは俗にいうナンパでは??


いちごみるくで、姐さんになれるのなら、なってみたいよw


そうか・・・ナンパだったのか・・・。
惜しいことしたな。ちぇっ。
(いや、けっこうイケメンだったからさ)
【2009/05/26 21:20】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> みちるさんが、そんなに怖がる人って
> 相当、怖そうなんだろうね。


こわかったですよぉー。
よくいるチンピラさんじゃなくって
やっぱりオーラが出ていましたもの。オーラが。


> 実は、向こうもみちるさんにビビッてて
> ご機嫌取りに「いちごみるく」くれたんじゃ・・・?


わはははは。そうかも!
あの時、ぜんぜん当たらなくて、イライラしていましたからね。
って私は子供かよっ。
【2009/05/26 21:21】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

こんばんわ~!

目つきの怖いお兄さんも、人の子だね。
人相からはかけ離れてる「いちごみるく」(笑)
そーゆー人に限って、甘いの大好きだったりしてね。

って、みちるさんが、怖い思いしてるのに、ごめんなさいです~。

あまりにも、みちるさんの美貌に、お兄さん、いちごみるく作戦でのナンパだったのかも~♪
みちるさん♪モッテモテ~♪

でも、パチ屋にいると、本当に色んな人いるよね!
本当は、笑っちゃいけないのだけど、(若かりし頃だから時効って事で・・・。)隣に、物凄い手がガクガクしてしまうおばあさんが座って、夢夢ちゃんを打っていたんだけど、
もうね、その震えが半端ないの~!リーチなんか来た日にゃ~震え倍増!!!お金を500円サンドに入れようとしても、なかなか入らなくて・・・。もうね、打ってる気にならなくて・・。目が、手に釘づけ~!!
こっちまで震えそうな錯覚をおこしかけました(笑)
とか、これは、パパの体験で、隣のおばさんがパパのリーチのたびに肩を叩き、サンバのダンスの時のような手の叩きでパパのリーチを盛り上げ・・・。最初は笑ってたパパでしたが、仕舞には「もう、いい加減にしろ!痛いし
うるさいいんだよ!」と・・。(笑)

そんな体験がありましたよ。おばあさん、元気かな~。
妙にたそがれてみる・・・。(笑)

稼動のほうも調子いいみたいですね♪
引き続きがんばってね~♪
【2009/05/26 21:23】 URL | かずりん #-[ 編集]


かずりんさんへ♪


> 目つきの怖いお兄さんも、人の子だね。
> 人相からはかけ離れてる「いちごみるく」(笑)
> そーゆー人に限って、甘いの大好きだったりしてね。
>
> って、みちるさんが、怖い思いしてるのに、ごめんなさいです~。


わははのは。いいんですよ(^^)。
どうしておにいさん、いちごみるくなんて持っていたんでしょうね?
どこかでもらって、いらないからくれたのかな?
それとも常時携帯していたのかな?ぷぷぷ。


> あまりにも、みちるさんの美貌に、お兄さん、いちごみるく作戦でのナンパだったのかも~♪
> みちるさん♪モッテモテ~♪


えええええ?
いちごみるくでーーー?(笑)
そんなんだったら、よく大海打っていると
おじちゃんやおばあちゃんにも、のど飴をいただきますよ(笑)。
あれもナンパだったのかーーー?(笑)


> でも、パチ屋にいると、本当に色んな人いるよね!
> 本当は、笑っちゃいけないのだけど、(若かりし頃だから時効って事で・・・。)隣に、物凄い手がガクガクしてしまうおばあさんが座って、夢夢ちゃんを打っていたんだけど、
> もうね、その震えが半端ないの~!リーチなんか来た日にゃ~震え倍増!!!お金を500円サンドに入れようとしても、なかなか入らなくて・・・。もうね、打ってる気にならなくて・・。目が、手に釘づけ~!!
> こっちまで震えそうな錯覚をおこしかけました(笑)



えええ?ほんとですか?
私もそのようなおばあさんを見たことがありますよ!
手がリュウマチかなにかだったのでしょうか。
ブルブル震えてしまうので、なかなかストロークが決まらなくてかわいそうでした。
私が代わりに打ってあげようかとも思いましたよ・・・(゚ω゚=)


> とか、これは、パパの体験で、隣のおばさんがパパのリーチのたびに肩を叩き、サンバのダンスの時のような手の叩きでパパのリーチを盛り上げ・・・。最初は笑ってたパパでしたが、仕舞には「もう、いい加減にしろ!痛いし
> うるさいいんだよ!」と・・。(笑)
>
> そんな体験がありましたよ。おばあさん、元気かな~。
> 妙にたそがれてみる・・・。(笑)


わはははは!おばちゃんがせっかく盛り上げてくれてたのに
ご主人様キレちゃいました?キレちゃいますよねー(^^;)。
ほんと、世の中にはいろんな人がいるものですね。


> 稼動のほうも調子いいみたいですね♪
> 引き続きがんばってね~♪


うーん、なかなかガバッと勝てないものの、
スコ負けはしていないので、いいほうなのかな?
できれば今月中に思いきり爆連を勝ち取りたいです!
【2009/05/26 21:49】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

