ADMIN TITLE LIST


裏切り者の名をうけて
すべてを捨てて戦う
みちるです。




今日は
初めてデビルマンを
打ってきましたよっ。




---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------







デビルマンといえば、




小さい頃
再再再再再放送ぐらいで
平日の夕方あたりに
放送されていたような気がします。



アキラくん・・・。
こっわい顔ですね!



ふつう、
アニメの主人公って
ワンちゃん顔って言うんでしょうか、
営業マン顔って言うんでしょうか、


だれからも好かれるような
紅顔の美少年顔なのに、
アキラくんは違っていました。


パチンコでの図柄も
恐い顔をしていますね!



口調も恐いです。
「このやろう」「ばかやろう」「きさまぁ」と
かなりキビしいです。



これはやはり
悪魔だから?
ドSだから?(^^;)。



すみません。
よくアニメのストーリーを
知らないものですから。



とっとと実践談にいきましょうか(笑)。







最初打ち出したら、
画面がどなたかの家でした。
牧野家だったかな?



で、ずーっとミキちゃんが
本を読んでいるシーンがあり、
途中ノーマルリーチが
いくつか出てきました。



あとはメガネをかけた男の子が
「これはリーチですね」とかなんとか
言ってきたり。




BGMがデビルマンの時代の
古き良きジャジーな音楽で
よかったです。
(ジャジーか!!??)



すると
いきなり途中で








あれはっ

だれだっ

だれだっ

だれだっ♪



キタコレ!
「あれは誰だ」予告ですね!(笑)
お待ちしておりました!



しーん・・・・




発展せんのか!




チッと思っていると
その次に
デーモン系のリーチがやってきました!
ザンネンとかいうデーモンです。



ま、信頼度も低いリーチらしく、
発展もせずに
これまた終了。
「ザンネン」ということなのでしょうね。
あははのは。





というわけで、










しゅうりょうーーーーっ!
(ええええええええ?)







いや正直、
釘がよくなくて
12/kぐらいしか回らなかったので
止めてしまいました(^^;)。



それでもがんばって
3kぐらい打ったのだから
褒めてくださいよ。
(いや、養分を褒めろと言われてもねえ・・・)





ま、初打ちは
あっけなく終わってしまいました。
ちゃんちゃん。






余談ですが、
この台の音、小さくないですか?


ホール側が音量を絞ってたのかな?



実は隣に座っていた人が
ちょうど連荘中だったのですが、



連荘中の音が
ほとんど私の耳に入ってきませんでした。



ふつうピキーン!とか
キュイーン!とか
言うじゃないですか、
最近の台って。



でも
たまたまなのか、
隣からは何も激しい音は
聞こえてきませんでしたよ。



なんだか気がつくと
「あれ?いつの間に」という具合に
連荘が続いていたような気がします。



気のせいかな?
それとも私の耳が遠くなったのかな?
おーーーい。



また今度
リベンジしてみますね。











<結果報告>
投資=3000円
回収=ゼロ















以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト





(´・ω・`)デビルマンはつまらん・・・・
私は比較的リアルでしたので、再再再再ってなんぞ!

コミックも読んで欲しいです!
怖いよ~

デビルマン、見た目より回らないよね~
ゲージきついのかな?
まあ、ステージは全く使えません!
【2009/05/26 23:44】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ええええええΣ(゚ロ゚」)」三千円だけですかぁ??
いつものみちる様なら「100連しちゃえば問題なし」的な感じでつっこむかと思ったのにww

学生ってわかったとたん口調が一変しとるぅ(´゚ω゚`):;*.':;ブッ
野球部出身だから縦社会慣れてるっちゃ慣れてるんですが、むくむく「さん」て呼ばれてた頃が妙に懐かしいのはなぜでしょう…。゚(●'ω'o)゚。うるうる
あぁ大人コワイ・・・

夜の世界?なんのことですか?(@´゚艸`)ウフウフ
【2009/05/27 02:18】 URL | むくむく #-[ 編集]


むくむくさんと同じ感想!
3Kで止めるって、まだ熱あるんじゃないですか?

っていうか、続編あるぞ、きっと!
デビルマンがダメなんで
おぼっちゃまくんで
ち○こ触ってきました!とかね。
【2009/05/27 06:50】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

そういや。デビルマン、当たりましたよ。
導入当初。
よくわからないまま当たってました。
他の台で朝からはまりまくり
もう、気違いになってたので
空いてた席に座ったんです。
乱れ打ちしてたどりついたんです。

デビルマンのおかげで、
とんとんになったんので
感謝はしているんですが、
あんまり面白くなかった印象があります。
絵柄が好きでなかった。

面白くないなあと思った心の
報いが来たら怖いので
もう、手をつけるはないと思われます。

この年ですから旦那もいますし
子供もいっぱいいますし、
私自身の固定資産ぐらいでは世間は
許さないでしょう。(笑)



【2009/05/27 21:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> (´・ω・`)デビルマンはつまらん・・・・
> 私は比較的リアルでしたので、再再再再ってなんぞ!


ええええ?リアルだったんですか?
じゃあやっぱり50歳なのでは・・・・w


> コミックも読んで欲しいです!
> 怖いよ~

怖いのですか!ホラーアクションみたいな?
今度探してみます。


> デビルマン、見た目より回らないよね~
> ゲージきついのかな?
> まあ、ステージは全く使えません!


うん、なんかねーあまり回りませんでした。
残念でしたね。
でもこれで大勝ちすれば
「デビルマン大好き!」なんてこと言ってるかも?(^^;)
【2009/05/27 21:59】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

むくむくへ♪


> ええええええΣ(゚ロ゚」)」三千円だけですかぁ??
> いつものみちる様なら「100連しちゃえば問題なし」的な感じでつっこむかと思ったのにww


うん、実はちょっと忙しくて
打つ時間があまり取れなかったのよね(^^;)。
でもおもいきり使い込んじゃうよりは、いいんじゃない?(笑)


> 学生ってわかったとたん口調が一変しとるぅ(´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> 野球部出身だから縦社会慣れてるっちゃ慣れてるんですが、むくむく「さん」て呼ばれてた頃が妙に懐かしいのはなぜでしょう…。゚(●'ω'o)゚。うるうる
> あぁ大人コワイ・・・


あったりまえじゃん。
まともに税金払えるようになってから、わたしのブログに来るべきよ。
それまでは、「むくむく」じゃーーー。



> 夜の世界?なんのことですか?(@´゚艸`)ウフウフ

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
【2009/05/27 22:02】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちsなんへ♪

> ↑
> むくむくさんと同じ感想!
> 3Kで止めるって、まだ熱あるんじゃないですか?

じつはあまり時間がなくって・・・。
いや体調もすこぶる悪かったりするのですが、
こればかりは止められません(^^;)。


> っていうか、続編あるぞ、きっと!
> デビルマンがダメなんで
> おぼっちゃまくんで
> ち○こ触ってきました!とかね。


もちろん!
触ったら、ちゃんと報告しますね!(笑)
【2009/05/27 22:04】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

にゃんさんへ♪


> そういや。デビルマン、当たりましたよ。
> 導入当初。
> よくわからないまま当たってました。
> 他の台で朝からはまりまくり
> もう、気違いになってたので
> 空いてた席に座ったんです。
> 乱れ打ちしてたどりついたんです。


おおおお、すごいじゃないですかーー。
いいなぁ。私なんて、まともなSPさえ来ませんでしたよ。
3kじゃあたりまえか(^^;)。


> デビルマンのおかげで、
> とんとんになったんので
> 感謝はしているんですが、
> あんまり面白くなかった印象があります。
> 絵柄が好きでなかった。


わはははは!おもしろくないと!
みんな口をそろえて仰いますなー。
ニューギンの手抜き台ってか?


> 面白くないなあと思った心の
> 報いが来たら怖いので
> もう、手をつけるはないと思われます。


ぷぷぷ。そうですよー。
面白くないと言ってしまったので、
きっと呪われてしまってますよっ。
次回はきっと1000ハマリがやってきますよ~ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


> この年ですから旦那もいますし
> 子供もいっぱいいますし、
> 私自身の固定資産ぐらいでは世間は
> 許さないでしょう。(笑)



おおおお、お子様もいっぱいいらっしゃるんですか!
パチンコを楽しむ時間をうまくとってらっしゃって
すごいですね!にゃんさんは、おいくつなのかなー?(*・・)
【2009/05/27 22:09】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

デビルマンーあれ、よく回るはずなのに・・・あのだいが12回/1Kってどんだけ回らないんだww


ピキーンとかそういう音ってしてくれると、テンションあがりますよねーw


次回はもうちょっと長く打てる台見つかるといいですねヽ(・∀・` )ノ
【2009/05/27 23:28】 URL | ぱん #-[ 編集]

ぱんさんへ♪


> デビルマンーあれ、よく回るはずなのに・・・あのだいが12回/1Kってどんだけ回らないんだww


ま、わたしの釘を見る目がないってことでしょう!うるへー!
新台として2週間ぐらいたったホールだったから
もうちょっといけるかなー、と思ったんだけど、
いけませんでしたね(^^;)。


> ピキーンとかそういう音ってしてくれると、テンションあがりますよねーw

そうだね!
でも、デビルマンはそんな音、一度も出さなかったぞ?w


> 次回はもうちょっと長く打てる台見つかるといいですねヽ(・∀・` )ノ


(。'-')(。,_,)ウンウン
がんばってリベンジしてみます~♪
【2009/05/27 23:36】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

こんにちは!
この前はコメントありがとうございました♪
何気にみちるさんのブログはちょくちょく読ませて
いただいております( ^ω^)

デビルマンは1度も打ったことないですねぇ…
アニメも見たことないですwww
1k12回転なら、やめて正解でしたね(´・ω・`)

次回のリベンジに期待します♪ポチ凸
【2009/05/28 12:30】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

カズさんへ♪


> こんにちは!
> この前はコメントありがとうございました♪
> 何気にみちるさんのブログはちょくちょく読ませて
> いただいております( ^ω^)


ああ!カズさん、わざわざ来てくださって本当にアリガトウございます(^^)
なにぃ?以前も来ていただいたことがあるのですか?
んもう!エッチ!覗き見&読み逃げ禁止ですよ~!
これからも気軽に書き込んでいただけるとウレシイです(^^)。


> デビルマンは1度も打ったことないですねぇ…
> アニメも見たことないですwww
> 1k12回転なら、やめて正解でしたね(´・ω・`)


え~?デビルマン、見たことないですか?
地上波の再放送も見たことない?
やばい・・・私のほうがおばちゃんてことですね、わかります。
結局あの台は、どうにもこうにも回らなかったので
カズさんの言うとおり、やめて正解ということにしておきましょう(^^;)。


> 次回のリベンジに期待します♪ポチ凸

応援ありがとうございます。
次回がんばりまっする。
【2009/05/28 20:22】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

