ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




なんだか
顔がほてっています。





体温計で計ったら
37.5度ありました。




うひゃーーー
微熱です。




風邪を引いたのかな?





いや、
根を詰めて勝負していたので
知恵熱かもしれません(笑)。





---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------







日曜日に勝負するって
なんだかひさしぶりです。





いつもは日曜日を
避けていたもんね。




今日はまず
スペシャルハナハナに
挑みました。




まあ、あまりこんな
オカルト台っつーか、



スロットの「大海」?みたいな台に
固執するのもなんですが、



好きなものは、
好きなんだもーん(^^* )♪




もうね、
このチカりがね、
いいのよ、ほんと。






で、3000円で
まずREGをGET。


REG
REG
REG
REG
REG


と、6連荘REGいただきました。
さいてー(笑)。



最終的に
約1300Gまわして
B5、R11でした。
なんじゃこりゃー。



BIG確が1/260で
REG確は1/118と
わけのわからぬ確率をはじき出しましたが、
下皿プレイに疲れたのでヤメました。
約1200枚流し。



ちょっとしか回してませんが
恐ろしくミョーな動きのREGが怖くて、
また、だいたいここから先は
ハナハナは、のまれ始めてしまうので
見切りました。










で、
ここから
鋼牙に会いに行くわけですが。





8000円で大当たりGET。
しかもマカチャンとラッキーなスタートでしたが、
わずか4連荘で終了。
メシアちゃんに吹っ飛ばされました。




なんかさー
この間も
こんな展開でしたよね。
もう4連荘は飽きたわ。






で、今回は釘もあまりよくない台だったので
(前回も釘がよくなかったじゃんか)




即止めにして
貯玉カードに貯金。




そっくりそのまま
別の台に
試合を挑もうと。




で、移動したのは
「斬」!




今日は日曜日ですからね。
天地人を思い出して
慶次に望みを託しました。




てか、わたし
移動しすぎ?



なんだかねー
最近、欲が深いのか
1台の台でずーっと打てないんですよねー。
これ、養分信号全開かな?(^^;)





で、斬ですが。




ああああああ、
よく回ります。




25/kぐらい?
日曜なら上出来でしょう。



おまけに斬は当たりが重いから、
これぐらい回らないと
いくらこの私でも不安です。



でもまぁほんと、
この台は演出数が多すぎますね~。



こんなに詰め込まなくても
いいのにね。



おまけに
ぜんぜん当たる気配もないし(笑)。




斬は好きな台なのに、
そんなこんなで
なかなか腰を据えて打つ気になれないですよ。




すると
GAROで勝ち取った玉が
なくなりかけたところで、






金襖の、なんやらかんやら、ほにゃららと
何やらがいろいろ出てきて
(だはは、すみません)


直江で当たりました!
やったーーーー!
(^ー^* )テカテカ♪





ほ~っ。
よかった!






慶次かっこいいいーーーーっ♪
さあここから大連荘
お願いしまっする。







































はい!終了ーーーーっ!







すてきな単発終了でした。
本当にありがとうございました。




あーあ。
この1箱どうしよう。



ま、漢らしく
使っちゃいましょうか。



ということで
特に再当たりもなく、
綺麗に飲み込まれて
今日の勝負は終了しました。





ハナハナ、GARO、斬と
今日は1日楽しく打ててよかったです。



ハナハナのおかげで
負け戦にならなかっただけでも
ひと安心。



・・・しかし・・・
自動車税には、程遠い結果だな(^^;)。








そういえば
斬を打っていたあたりから
なんだか体が重くなってきて


熱が出てきたみたいです・・・。




今日は早く寝るとするか!







あ、
天地人ネタ、勝手に告知。



来週は
真田幸村が
ようやく登場するみたいですよ(^^)







<結果報告>
投資=11000円
回収=1322枚















以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト





>体温計で計ったら
>37.5度ありました。

排卵日だ!
危険だけど、中でイッチャッテいいですか?

ってパターンのコメはやめて・・・


1台に執着出来なくなってるんですか?
最近どの台も、どこかでハマるんで
うまく渡れれば、移動の方がいいのかな?

私は、下手すりゃ今月で検定切れを向かえる
明菜様を延々打ち続けてます。
ホールが再検定受けてくれることを
望んでるんですが、無理かなー?
【2009/05/25 02:37】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

引きは好調だね♪

斬の最初のバトルは必ず捨てさんが出てくるw
そこさえ乗り切れば大連荘なんだけどね(をかると)

一昔前のHANAHANAは、着メロにしてたくらい好きで
よ~け打ったっけ。
寝ててもハイビスカス?がチカチカ頭の中で点滅してたけど・・・

【2009/05/25 22:11】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

あ!! おだいじに~~
【2009/05/25 22:14】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

そ、それは今話題の豚インフルですか?(((;゚д゚)))
お体に気をつけてくださいな~

初当たり軽いからまだまだマシだとおもわなきゃ!( ´艸`)
ちなみにまだ打ったことないですが、慶次斬ておもしろいですかぁ?
今日マイホ3では斬のシマ無人、雲満席という謎の現象がおきてたのでちょっと気になりまして


あ、つい最近ブログはじめてみたんでもしよければ覗きにきてください♪

【2009/05/25 22:46】 URL | むくむく #-[ 編集]

お熱、大丈夫ですか?

私は1カ月ぐらい前に熱を出して
肩も背中も痛くて痛くて
パチンコのせいかなあと思ってたら
風邪と胃炎でした。
おまけにマッサージまでしたので
余計に悪化させてしまいましたので
気を付けてくださいね。

自動車税、痛いですよね。
固定資産税も困ったものです。
私もパチンコで稼ぎたかったけど、
引きが悪い時期に入ったようで(汗)
払えなくなる方が怖いので先週、観念して
納めてきました。

一つの台で粘れないときってありますよね。
私は飽き症なのか
退屈するとき、多々あります。
飽き症というより
欲が深いのか・・^^;
【2009/05/25 23:18】 URL | にゃん #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪


> >体温計で計ったら
> >37.5度ありました。
>
> 排卵日だ!
> 危険だけど、中でイッチャッテいいですか?


わーーー。
そういう風に切り返されるとは、思いませんでした。
排卵日なんでしょうかね?(^^;)


> ってパターンのコメはやめて・・・
>
>
> 1台に執着出来なくなってるんですか?
> 最近どの台も、どこかでハマるんで
> うまく渡れれば、移動の方がいいのかな?


ああああ、そうかぁー。
そうですよね。
いわゆるカニ歩きで当たればいい、と。
だったらもっと連荘してほしいなぁと思うのは、
私の強欲でしょうか…(笑)。


> 私は、下手すりゃ今月で検定切れを向かえる
> 明菜様を延々打ち続けてます。
> ホールが再検定受けてくれることを
> 望んでるんですが、無理かなー?


あ、明菜ちゃん、そうなんですか?
あららーさびしいですね。
これからは、おうちでおとなしく打ってくださいね(笑)。
【2009/05/26 20:26】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ふぁ~さんへ♪


> 引きは好調だね♪



そうですよねー(^^;)。
引きだけを考えると、わりと早く当たってくれているので
喜んだほうがいいのかな?


> 斬の最初のバトルは必ず捨てさんが出てくるw
> そこさえ乗り切れば大連荘なんだけどね(をかると)


まじっすか。
いつもぜんぜん乗り越えられません、ダンナ!


> 一昔前のHANAHANAは、着メロにしてたくらい好きで
> よ~け打ったっけ。
> 寝ててもハイビスカス?がチカチカ頭の中で点滅してたけど・・・


わはは~着メロ~!
スペハナはダメなんですか?
ビスカスのチカチカ、あれは麻薬ですね。ほんと。
【2009/05/26 20:29】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

> あ!! おだいじに~~


ありがとうございます。
そう言っていただけると、うれしいなり。
【2009/05/26 20:29】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

むくむくさんへ♪


> そ、それは今話題の豚インフルですか?(((;゚д゚)))
> お体に気をつけてくださいな~


うるせーほっといてくれ!
てか、むくむくは
まだ学生だってわかったから、
これからビシビシいくわよっ!
(タテ系列にはうるさい、もと体育系)


> 初当たり軽いからまだまだマシだとおもわなきゃ!( ´艸`)


わかったわよ。そう思っとくわよ。ふんw


> ちなみにまだ打ったことないですが、慶次斬ておもしろいですかぁ?
> 今日マイホ3では斬のシマ無人、雲満席という謎の現象がおきてたのでちょっと気になりまして


斬はね、うーん、おもしろく・・・ないかもねw
雲のほうが私には面白かったよ!
他のお客さんも、同じような認識なんじゃないでしょうか。


> あ、つい最近ブログはじめてみたんでもしよければ覗きにきてください♪

覗き済み~。
【2009/05/26 20:33】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

にゃんさんへ♪


> お熱、大丈夫ですか?


ありがとうございます(TT)。
昨夜は寝込んでいましたが、今日は大復活しました。
まぁ、○○は風邪引かないとかなんとか言うやつでしょうか(^^;)。



> 私は1カ月ぐらい前に熱を出して
> 肩も背中も痛くて痛くて
> パチンコのせいかなあと思ってたら
> 風邪と胃炎でした。
> おまけにマッサージまでしたので
> 余計に悪化させてしまいましたので
> 気を付けてくださいね。



えええええ?
にゃんさんは、もう大丈夫なのですか?
マッサージで悪化するんですねぇ…。
これからは気をお付けくださいませ。


> 自動車税、痛いですよね。
> 固定資産税も困ったものです。


自動車税、痛いです。
車を持っているだけで税金を取られるのは、くやしいです!
てか、固定資産税って…にゃんさん、固定資産税を払ってらっしゃるんですか?(@@)
わたしゃ資産なんて、体ひとつしかございませんよ。とほほ…。



> 私もパチンコで稼ぎたかったけど、
> 引きが悪い時期に入ったようで(汗)
> 払えなくなる方が怖いので先週、観念して
> 納めてきました。


あああ、それはつらいですよねー。
でも、あれって不思議ですよね。
勝てる時期は、ずっと連荘して勝てるのに、
負け始めると、ずっと負け続きになるじゃないですか。
やっぱり、波ってあるんでしょうかね。


> 一つの台で粘れないときってありますよね。
> 私は飽き症なのか
> 退屈するとき、多々あります。
> 飽き症というより
> 欲が深いのか・・^^;


わたしもたぶん、欲深いから、いろんな台を触っちゃうんだと思います。
てか、ひとつの台で粘って、結果オーライだったことが
ほとんどないんですよね。
この立ち回りは、果たして良いのか、悪いのか…(^^;)。
【2009/05/26 21:14】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

