ADMIN TITLE LIST


みちるです。







土日も仕事していた私には、
今日はルンルンです。
(ヤバイほどの死語)



だって今日は
久しぶりの
お休みなんですからね。
やったぜベイビー!
(親も言わないほどの死語)




さあ
はりきっていきましょうっ!




---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



なーんて





本当は
朝イチにホールに到着したかったのに
少々おねぼうをしてしまいました。




今日は
スロイベントの「エヴァ約束」か、
新台の「おぼっちゃまくん」に
座りたかったのですが



まぁ無理な話ですね。



「坊」の台は
とうぜん満席で、



エヴァ約束も
狙い台は取られていました。



ぱるっちさんから頂いた
小役カウンターを
早く使いたいよぅ!







てか、
スロッターのみなさんは
本当に早起きさんですね!



あんなにコワそうな
オラオラなお兄ちゃんたちでも、
きちんと目覚まし時計で
起きているんでしょうか!




想像しただけでも
かわゆいですね(^ー^* )フフ♪




そういえば
昨日おぼっちゃまの台に
座る勇気がないと
こぼしていましたが、



今日見たら
おばちゃんや素敵女子まで
堂々とみんな座ってました!



よし!
私も今度空き台を見つけたら
どうどうと座ってやります!






・・・・
というわけで
私はGAROに着席(意味不明)。




いや、やりたくなって。





あまり回らなかったですよ。



てか
13/kぐらいでしたよ。
ごめんなさいごめんなさい。



でも
いいんです!



角が好きなんです!



ほっといてちょうだい。









鋼牙…いいおとこだな…鋼牙。




愛する人を守り抜く姿勢に
私は惚れましたよ。



零も零で、
好きな人の面影を
ずっと追っているんですよね。
2人とも魅力的です。



DVDの最終回は
意外な展開で、
おねえさん、涙がちょちょぎれましたよ。




って
この年になって
空想の人物に想いを寄せる私って
かなりヤバいですか?(^^;)








すると



6000円ぐらい投入したところで





金前シャン「牙狼」

金前シャンOP弱

金魚エフェクタ?は緑



で、大当たりしました!



す、すごい!



あれ?
擬似2だぜ?
いいの?
よかったの?
擬似2だよ?
マジで?




と、と、とにかくうれすい!




そして、
おおおお!
ふとセグを見ると



これはマカチャンのセグでは?!
て、て、て、手が震える~!!



初当たりでマカチャンとは
クールだぜ!



おかげさまで
島番長だぜ!




朝から大喜びの
みちるでした。






もうどうしましょう!
こんな朝から
マカチャンなんでいけないわっ。
罪なわたし(´д`*)




換金後は
シャネルのバッグ?
いいえ、エルメスのバッグを買うわっ!
“色チ買い”で
ぜーんぶ持ってきてちょうだい!
おほほほほほほ!
















4連終了。




(゚Д゚)ハァ?!











…ですよねー。











はいはい。
わかりました。



その後、しぶとく2箱ほど打ち続け、
1度単発が当たりながらも
さらに続投した結果、



てもとに
1箱半しか
残っていませんでした…。






うーん。
悲しすぎる。





そこで
大海で挽回しようと
台移動しました。







大海は
まぁほんとうに
グルングルンよく回りますね!




まぁこんなんだったら
はじめから
大海を打てばいいんだけどね。



でも
打ちたくないってーのも
あるしね(笑)。





で、ずーっと
打ち込んでいったら





まぁなんとか
いろいろ当たりは引けて
最終的に4箱ほど
もぎとって帰ってきました。




単発、2連、3連、単発、と
あまり連荘しなかったので
ドル箱も増えませんでしたよ。



結局、
GAROで勝負したぶんだけ
箱が戻ってきただけじゃん(^^;)。



GAROで即止めすればよかったよ(TT)



という後悔が残りつつも
ま、これが運の世界と言うヤツですね。
だはは。





でもほんと
海はラクチン。



テンポも速いし、
釘が良ければストレスフリーだし、
言うことなっしんぐ。



これからは
エヴァを打つくらいなら
海を打とうかなぁ。




エヴァ…
あやつはぜったいミドルスペックじゃない。



あれ…



ぜったい…



MAXっすよ…。



そう確信しつつ、
その後は「天使と悪魔」を観にいくために
ホールを後にしたのでした。





<結果報告>
投資=6000円
回収=6511玉





以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト





こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お休みですかー。休みは基本週一とかなのかな?|д・) ソォーッ…

朝一からマカチャンはすごすぎるwww
って、13回/Kはヒドイ・・・俺なら500円でイライラしてやめちゃいそうだ・・・w

次はちゃまでチ○コさわってくださいw
【2009/05/21 21:17】 URL | ぱん #-[ 編集]

ぱんさんへ


> こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!
>
> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> お休みですかー。休みは基本週一とかなのかな?|д・) ソォーッ…


自営業なので、数ヶ月間ずっとお休みナシのときもあれば
1週間なんでもない日にOFFの場合もあるんですよ。


> 朝一からマカチャンはすごすぎるwww
> って、13回/Kはヒドイ・・・俺なら500円でイライラしてやめちゃいそうだ・・・w
>
> 次はちゃまでチ○コさわってくださいw



13回/Kで、打ち続けてゴメンナサイ(^^;)。
このブログを見ている方なら、
ぜったい怒るだろうなぁ~と思いながら打ってました。
【2009/05/21 23:54】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

