ADMIN TITLE LIST


とにかく
TV番組や雑誌など
どのメディアを見ても、
「良いパチンコ台は、よく回る台」
と言うじゃありませんか。


ということで
私も常にボーダーというか
換金率に対しての、
その台の最低回転数が維持できる台を
探して打つのですが、


まぁ当たり前のことですが
回る台が、果たして良く当たる台かというと
断言はできませんよね?


ほんとに、これがむずかしい!


その前に
2つのブログランキングを
ポチっていただけると
はげみになります♪

人気ブログランキングへ





以前、
釘がぎゅんぎゅんに狭い台を
打ったのですが
それが500円で当たったりすると、
回転数なんて関係ないじゃん!と
言いたくなります。


とはいえ
回転数が少ないと
投資金額が多くなるわけで
長時間は勝負できない。


500円で当たっても、
時短即ヤメしないと
玉が全部もっていかれちゃいます。


よって
よく回る台を探すのは大切ですし、
釘をある程度見ることができる能力も
大切ですね。



…って、
なにをきどってエラそうに
言っているかというと(笑)、
私はこの間まで
「回転数なんて関係ないじゃん!」
と思っていた人間なんですよ。


右端の台が、今当たっているから
島のバランス的に見て
反対側の左の台が当たるに違いないとか、
かな~りオカルトな人間だったんです。


でも最近、
勝負時間が
かなり長時間になってきたので、
回転数や釘読みやらを
真剣に考えるようになりました。


確実に常勝するために
勝てる確率を常に上げるのは
重要なことですね!
(なーんて、まるでひとごとだなぁ(笑))



かたい文章を書いたので
疲れちまいました(笑)。


今日は夕方から
勝負してきまーす。

最近負け続けているから、
なんとかしたいよ~(涙)。


スポンサーサイト





このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/06 19:48】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

