ADMIN TITLE LIST


みちるです。





なんだか最近忙しいので
ホールに行けなくて
ザンネン。








実はね…




あまり大きな声では
言えないんですけど…




小さな声では
聞こえないんですけど…
(化石化したネタだなー)





おぼっちゃまくん

を打ってみたいんですよね♪
なはははは。









だってさ、



光るんでしょ?




おちん●ん!





しかも!



手でタッチして
光らせるんでしょ!
おちん●ん!



やっべーーー!マジで?
触らなきゃ光らないの?
ほんとに光らないの?
「ともだ●んこ!」って
言ってくれないの?




すごいよ
おちん●ん!
いやっほう!






…友人には
ぜったいお前は打つなと
言われてしまいました…。





わたしも
自分がこの台を打っている姿を想像すると、
せつなくなりました…。



やっぱ
やめとこうかなー?(^^;)





以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト





女の子がそんな単語連呼しちゃいけませんっww
しかし…女性が打つのを後ろから見てるだけでも楽しそうな台ですね♪(一部の男限定かも…)
ただステージが激辛らしいんでヘソ・スルーは要チェックですm9(`・ω・´)


あ、天地人見ましたぁ(*^o^*)ほんとに舞を舞わないし本能寺核爆発でちゅどーんでしたね。たしかに歴史観変わるかも…
あの後テロップで『199X年―』て流れれば完璧でしたねww
【2009/05/20 13:09】 URL | むくむく #-[ 編集]

そんなに触りたいなら

触らせてあげるよ

おちん○ん!

以降、エロ妄想街道ばく進中!

しかし、割愛。
【2009/05/20 14:41】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

むくむくさんへ


> 女の子がそんな単語連呼しちゃいけませんっww


だ、だ、だって、じゃあどうすれば、どう言えばいいんですかぁ!(*´д`*)


> しかし…女性が打つのを後ろから見てるだけでも楽しそうな台ですね♪(一部の男限定かも…)



今日ホールを除いたら、ぜんzねnエッチな雰囲気はなかったです(笑)。あたりまえか。
みんな真剣勝負でしたぁ。



> ただステージが激辛らしいんでヘソ・スルーは要チェックですm9(`・ω・´)

え?そうなんですか!?
じゃあ気をつけなくちゃ!
ヘソはよく見ても、スルーまで見ないこと多いんですよね…。
そんなとき、確変を引いて玉減りに焦ったりします(^^;)。


> あ、天地人見ましたぁ(*^o^*)ほんとに舞を舞わないし本能寺核爆発でちゅどーんでしたね。たしかに歴史観変わるかも…
> あの後テロップで『199X年―』て流れれば完璧でしたねww


わはははは!すごくウケる~!
199X年がピッタリの演出でしたね。
すっごい展開だなーと、のけぞりましたよ。
いろんな意味で楽しませてくれる天地人ですね(^^)。
【2009/05/20 23:45】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ



> そんなに触りたいなら
>
> 触らせてあげるよ
>
> おちん○ん!
>
> 以降、エロ妄想街道ばく進中!
>
> しかし、割愛。


はああああ?
ぱるっちさん、これエロ迷惑メール?(^^;)。
おっさんのは触りたくないわい!
やっぱり幼稚園児の男の子の
らっきょうみたいな、おちんち…ry
【2009/05/20 23:47】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

