ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。





このあいだ…
1ヶ月前ぐらいだったかな?



角台で打っていたら、



わたしのドル箱に
お兄さんが
ガシャーーン!と
ぶつかっちゃったんです。



すっごいブツカリようで、



ドル箱の玉は
まぁほんとうに
見事にドッバーーーーーッと
あたりに散らかりました。




お兄さんは
ワルメン風でしたが
「すんませんすんません」と
えらく謝ってくれましたっけ。



普通だったら
「おんどりゃ何さらしとんぢゃー」と
怒…いえ、軽くたしなめるわたしも
気が抜けて
「いーえー大丈夫ですぅ(^^;)」と
笑ってごまかしてました。





すると
どうしたことでしょう!






普通だったら
1人、まぁ多くても2人の店員さんが
磁石のついた鉄棒で
「あ~あ」みたいな顔をして
玉をすくい取って
ドル箱に戻してくれますよね?




そのときゃあなた!


なななななんと
8人総出で
わたしのこぼれた玉を
拾ってくれたのです!




8人ですよ!
わたし人数、数えましたもん!





8人のイケメン&かわゆい男女の店員さんたちに
助けられているわたしって…



モッテモテ?
(↑大いなる勘違い)





いやただ単純に
そのとき、ちょうど
ホール内がヒマだったんでしょうね(笑)。



みんな総出で助けてくれたのは
たまたま偶然だったのでしょう。



でも
偶然にしても
あの時は
ものすごーく幸せだったなぁ(^ー^* )フフ♪




まぁ
こんな勘違いも
ホール内では
時々あったりしますなぁ。













以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ













スポンサーサイト





みちるさんなら慣れてるでしょ、モテる事に!?
私なら、こんなに集まられたら恐縮しちゃって
打ってられなくなりますよ。

それより、パチ玉ってチョイばら撒いた方が
余計な分も磁石で集めてくれて増えると思いません?
【2009/05/19 13:07】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ

> みちるさんなら慣れてるでしょ、モテる事に!?

慣れてない慣れてない(笑)。
わたしみたいな説教たれてるか、エロ話かましている女子は、モテませんよ~(^^;)。


> 私なら、こんなに集まられたら恐縮しちゃって
> 打ってられなくなりますよ。


わたしも恐縮しちゃって、なんだか恥ずかしかったです。
たくさん店員さんが集まってるから
ほかのお客さんも「なんだなんだ?」みたいに、寄ってくるし…。


> それより、パチ玉ってチョイばら撒いた方が
> 余計な分も磁石で集めてくれて増えると思いません?


そうそうそう!(笑)
ほかに落ちていた玉まで拾ってくれますよね!
おまけにホコリやゴミまで一緒でした~(笑)
【2009/05/19 20:33】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

友達に、箱ひっくり返して戻ってくると玉が増えて返って来るといって、わざとひっくり返す奴いましたwww

俺はこぼれたら戻ってくるまで不安で不安で落ち着かないwww

でも、8人総出ってすごいねー。
その時に店員ランプ押してる人はイライラしてたことでしょうw

てか、続きがあるのかと思ったら、その話しだけで記事終わりかーいw
【2009/05/19 21:17】 URL | ぱん #-[ 編集]

ぱんさんへ


> 友達に、箱ひっくり返して戻ってくると玉が増えて返って来るといって、わざとひっくり返す奴いましたwww



わははは!それはワイルドな方ですね~。


> 俺はこぼれたら戻ってくるまで不安で不安で落ち着かないwww


私も同じですよ。
大丈夫かなー?ちゃんと全部拾ってくれるかなー、って
気が気じゃないです。
一生懸命出した玉なんですからね。


> でも、8人総出ってすごいねー。
> その時に店員ランプ押してる人はイライラしてたことでしょうw


かもしれませんね。
その日はお客さん少なかったので、ま、よしとしましょう(笑)。



> てか、続きがあるのかと思ったら、その話しだけで記事終わりかーいw


ごめんなさい。
ずっと勝負してなくて、ネタがなくて、思い出話になっちゃいました(^^;)
【2009/05/20 23:40】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

