ADMIN TITLE LIST


今日は
ほんのちょっとだけ
スロットで遊んだ
みちるです。





まぁちょっと
勝たせては
いただきましたが・・・



こわかったよーん(^^;)。





---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



今日はね
ほんと、3000円ぐらい打ったら
とっとと帰るつもりだったんです。




どうしても
エヴァ約束が打ちたくなったので
養分でもいいから座っちゃえ!と
空いている、なさけない出方の台に
勝負をかけました。


あ!
ぱるっちさーん
例のブツ、
今日は使わせていただきましたよっ(^^)。
ありがとうございました♪








“約束”の島は
今日イベントだったので
すでに鉄火場。
となりの台は
ぼっこぼこに吹いています。



すでに当たりが28くらいで
REGも20くらいついてきていたので、
(すみません。ちゃんと覚えてませんが)
ありゃーぜったい高設定ですね。



打っているおじさんがうらやましいなぁ~と
チラ見していたら、




なんとおじさん、
青7のボーナスを消化したところで



ごそごそごそごそ
コインを箱に移しているではありませんか!



おいおいおいおい
0Gヤメか!?



止めちまうのか?




ざわ・・・
ざわ・・・
ざわ・・・




カイジじゃありません。


私も含めて
両どなりや後ろ、周囲の
こっわーいお兄ちゃんたちが
ざわめきたっているのです!




「おい見ろよ、あそこ止めるぜ」
「ッパねぇなおい!」なんて
友人とコソコソしゃべっているような
お兄ちゃんもいます(笑)。



おっさん止めるんだったら
即効台キープぢゃーー!ってな
感じでしょうか!
みんなが、その台を狙っているのです。




まぁ私も隣で打ってたので
おじさんが止めたら
即効で車のキーを投げたる!と
待ち構えておりました(笑)。





すると、
おじさんはすべてのコインを
かき集め、ふーっと背伸びをしたかと思うと
「すみません…」と
私に話しかけるでは
ありませんか!





「すみません、あの、この台、
よければ譲りましょうか?」
と来たもんだ!
どひぇーーーー!
あ、あっしですかい?






私がキョドってると
「いやーどうしても
会社に戻らなくちゃならないんで…」だって。

おサボりだったんかーい!






というわけで
今日わたしは
美しくスムーズにさりげなく
高設定台を
いただいちゃったわけなのであります。




よかったね
みちる。



今まで地道に生きてきて
本当によかった。



もうメイクが取れかけてて
鼻の頭がテカってるけれど(^^;)、



いつもより
かわゆい服を着てきたおかげかな?



買ったばかりの
クロエの香水のおかげで
おじさんムッハーさせちゃったかな?




いや単純に
チェリーをこぼすような
素人アホねえちゃんに同情して
譲ってくれただけに過ぎないと思いますが(笑)。








てなわけで
周囲の兄ちゃんのガン見に
怖気つつも、



ワクテカしながら
おじさんの台に移動し、
勝負を再開しました。




すると
1000円を使い切らないところで
新劇場版リーチ♪



0Gスタートですからね。
出てくれないかなぁと願っていたら、
お約束どおり出てきてくれました。
青7GETです。


ボーナス中も
「スイカ!」
「チェリー!」
「スイカ!」
「ボゥン!(ベ青青の音)」
「スイカ!」
「スイカ!」
と気持ちよく決まりまくるので、
打っていて気持ちい~い♪



でも
周囲のお兄ちゃんたちの
視線がこわ~い!!








でもその後は
あんまりかんばしくなく、
黄7とかREGが続いたりして。




下皿プレイが
長く続いたので
止めようかなぁと思っていたら、



店員さんが
「5or6確定」札を
スコーンと刺していきました!
ウホッ♪






でもね、




でもね、




やっぱり
こんなときに限って




最後まで
打てないんですよね。





前述にもあるように、
今日は
ちょっとだけ遊ぶつもりだったんですよ。




で、
人と会うアポを
入れていたワケなんです。



このアポは
諸般の事情により
ゆずれません。




通常なら、
以前も触れましたが
「親が死んでも高設定台は離すな」と
きつく友人に伝授されておりましたが、




1000枚ぐらいになったところで
結局は手放して
帰らなければならなくなりました。
あーん、もったいない。





しょうがないので
下皿のコインを
どばどばと箱に移します…。




すると!




ざわ・・・
ざわ・・・
ざわ・・・




カイジじゃありません。




またもや
周囲のお兄ちゃんたちが
ざわめきたってます!




「おいおいおい、あのねえちゃん止めるぜ」
「ッパねぇなおい!」なんて
話してるんでしょうか(笑)。




わ、わたし、狙われてる!!!
もう涙目です。






そして・・・




わたしが・・・・



おそるおそる・・・・・



席を立った瞬間・・・・・・!





























ばばばばばばばばばっっ!






すごい勢いで
周囲から






タバコやら


車のキーや


おしぼりや


タオルハンカチが
飛んでまいりました(^^;)。




びっくりして
早々にコインを流しにいきましたが、




結局あの台は
誰が取ったのかなーと
帰宅した今でも
不安になっちゃいます(^^;)。





ほんと、
スロ島は、おそろしいなぁ。



マジ ッパねぇっす(笑)「(・ω・)



<結果報告>
投資=4000円
回収=1182枚(えっと、たぶん等価)





以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト





勝った時て、めっちゃ口調軽やかwww(爆)


おめでとう~~~
【2009/05/22 21:58】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

みちるさん、お久しぶりです!

今日は、思わぬ幸運が舞い込んで来たみたいで良かったですねv-291

スロは高設定台命みたいなところがあるので、周囲の目も気になりますよね(笑)

クロエの香水か~、なかなか高そうなの使ってますね~(笑)
【2009/05/22 22:15】 URL | サルボボ #-[ 編集]

はじめまして。
以前からこそっと読ませていただいていましたが、
いつも、面白いブログですね。
朝、携帯で読んでて吹いてしまいました。

ざわ、ざわ、ざわ・・
一度カイジを打ったことがあるんですが
当たらなかったけど、
雰囲気伝わりました。

スロットって知らないんですけど
パチンコの確変中と違って
譲れるんですね。
前に隣の女性が(私の場合は女性 ^^;)
確変中に譲ってくれましたが
店員さんにリセットされました。
もちろん当たらず。

誰がその後打たれたんでしょうね。
人ごとながら私も気になります。
【2009/05/22 23:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

ふぁ~さんへ


> 勝った時て、めっちゃ口調軽やかwww(爆)
>
>
> おめでとう~~~



なはははは。
ふぁ~さんにはバレちゃったか♪
だってうれしかったんだもーーーーーん(^^)
【2009/05/22 23:27】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

サルボボさんへ


> みちるさん、お久しぶりです!
>
> 今日は、思わぬ幸運が舞い込んで来たみたいで良かったですねv-291


そうなんですよ!
こんなことも、あるんですね~。生きててよかった!(笑)


> スロは高設定台命みたいなところがあるので、周囲の目も気になりますよね(笑)


なりますなります。
私自身も、周囲をキョロキョロ見ながらの勝負をしてしまうんですが、
自分が出ているときは、周囲の視線が痛い!
特に女の子は即止めするだろうと思われて、かなりジロジロ見られます。



> クロエの香水か~、なかなか高そうなの使ってますね~(笑)



ええええええ?
サルボボさん、クロエの香水、知ってるんだ~!
殿方なのにすごいですね。
サルボボさんは、おしゃれとみた!(^ー^* )フフ♪

【2009/05/22 23:31】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

にゃんさんへ


> はじめまして。
> 以前からこそっと読ませていただいていましたが、
> いつも、面白いブログですね。
> 朝、携帯で読んでて吹いてしまいました。


わああああ!ありがとうございます!
すごくうれしいです~♪
携帯見ながら笑っていると、ヘンな人だと思われますよっ(笑)


> ざわ、ざわ、ざわ・・
> 一度カイジを打ったことがあるんですが
> 当たらなかったけど、
> 雰囲気伝わりました。


そう言っていただけると、うれしいです。
すでにあの島は鉄火場だったので、
コワいおにいちゃんたちの視線が痛かったですよ~(^^;)


> スロットって知らないんですけど
> パチンコの確変中と違って
> 譲れるんですね。
> 前に隣の女性が(私の場合は女性 ^^;)
> 確変中に譲ってくれましたが
> 店員さんにリセットされました。
> もちろん当たらず。


ああ、そうだったんですか。
もしかしたらリセットされたのは、RTかなにかだったのかもしれませんね。
私の場合は、おじさんが譲ってくれたのは
エヴァのボーナス消化後ですから、
パチンコで言うと、時短終了後、という感じでしょうか。
なのでそのまま継続して勝負できました。
私の当たりは、まぁ偶然ですね(笑)。
台によっては、ボーナス後にRTなどがついている場合があるので、
もしそのような台だったとしたら
マイホでもリセットされていたと思いまする。

てか、にゃんさんは女性だったのですね!
うれしい!
私のブログって、おっさ…男性の方ばかりなんですよ(笑)。
女性の方が来てくださって、感謝感激です(^^)


> 誰がその後打たれたんでしょうね。
> 人ごとながら私も気になります。


そうなんですよ!私も気になります。
みんなでじゃんけんして決めたのかなぁ?(笑)
少なくとも5人はあの台を狙ってました(^^;)。


書き込んでいただいて、本当にアリガトウございます。
またお待ちしております♪
【2009/05/22 23:39】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

(キ▼皿▼)σ‘‘チョットコイヤア!!  ==

おっさん登場ww

リンク・・・とっくにしてましたよ。。(笑

サンキュ♪
【2009/05/22 23:46】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

> (キ▼皿▼)σ‘‘チョットコイヤア!!  ==
>
> おっさん登場ww
>
> リンク・・・とっくにしてましたよ。。(笑
>
> サンキュ♪


うわああああ おっさん発言 ばれとった!
これからは、切っても切れない、深~いリンク関係で仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!(^ー^* )フフ♪
【2009/05/22 23:55】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

私、おっさ・・でなくて
おばはんです。
ただ、ホールでは一人、おとなしく上品に?打ってます。
ボタン、バンバン!しないので
ご安心を。。

パチンコではスロットのように時短後即止めでも
群がりませんせんよね?

またよろしくお願いします。
思い切ってコメントしてよかったぁ・・です。
                      ↑上品に・・




【2009/05/23 00:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさんへ♪

> 私、おっさ・・でなくて
> おばはんです。
> ただ、ホールでは一人、おとなしく上品に?打ってます。
> ボタン、バンバン!しないので
> ご安心を。。

すてき!ボタン、バンバンしちゃだめですよねー。
あ、でも、大海は
ボタンバンバン叩かないと当たらないらしいですよ。
おじいちゃま&おばあちゃまいわく(笑)。
わたしがボタンを叩かないでいると、
ときどき隣のおばちゃまが、手を伸ばしてきて
かわりに叩いてくれることがあります(笑)。



> パチンコではスロットのように時短後即止めでも
> 群がりませんせんよね?


そうですねー。
初当たりの重い台は、即止めがよさそうですね。


> またよろしくお願いします。
> 思い切ってコメントしてよかったぁ・・です。
>                       ↑上品に・・

こちらこそ、よろしくお願いします!
また書き込んでくださ~い(^^)
【2009/05/23 21:10】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

みちるさん、こんばんは。

昔、自店で実際にあったお話ですが、今回のみちるさんの状況と同じく、⑥確定の台を今まさにやめようとしていた若者がいたんです。

で、もちろん周りにはハイエナ共が(笑)

そして次の瞬間!?

若者はタバコを置いて離れました。


・・・ハイエナ共は一斉に去っていきました。



そして。




若者は戻ってきませんでした(笑)



・・・っていう強者もいましたよ(^ω^)
【2009/05/23 22:40】 URL | 見習い店長 #-[ 編集]

見習い店長さんへ♪


> 昔、自店で実際にあったお話ですが、今回のみちるさんの状況と同じく、⑥確定の台を今まさにやめようとしていた若者がいたんです。
> で、もちろん周りにはハイエナ共が(笑)
> そして次の瞬間!?
> 若者はタバコを置いて離れました。
> ・・・ハイエナ共は一斉に去っていきました。


わはははは!ざーんねんでしたね!ハイエナさんたちは(^^)。
あれ、すっごく恥ずかしいんですよ。
台を取ろうと身構えていて、ダッシュしようとしたら、相手が止めなかったとかね。
ぷぷぷ。店長さんは、そういう風景を見て、ほくそ笑んでるんでしょ?( ̄ー ̄)




> そして。
>
>
>
>
> 若者は戻ってきませんでした(笑)
>
>
>
> ・・・っていう強者もいましたよ(^ω^)



わあああああ!
それで話はおしまい、じゃなかったのねーーー!(笑)
でもいるいる!いやがらせなのかどうかわかりませんが、
コイン1枚だけ置いて帰る人とかね。
あれ、ワザとですよねー。
また面白い話、いっぱい聞かせてください☆
【2009/05/23 23:44】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちょいご訪問が遅れました、すいません。

でも、タナボタだったんで
あれ、使うまでもなかったですね。

とにかく、勝ちゃーOKっす。
ところで、スロの等価って1枚いくらっすか?
それすら知らないパチンカーです。
【2009/05/24 13:43】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> ちょいご訪問が遅れました、すいません。


いえいえ、いつも来てくださってウレシイです(*^^)


> でも、タナボタだったんで
> あれ、使うまでもなかったですね。


そうですねー。
台をいただいたあとは、
時間もなかったので
即効ブン回しでした♪
でもちょこまか利用させていただいております。
ぱるっちさん、お誕生日プレゼント、何がいいですか?(*^^)



> とにかく、勝ちゃーOKっす。
> ところで、スロの等価って1枚いくらっすか?
> それすら知らないパチンカーです。

1枚20円でかりて、等価交換なので20円で換金となります。
厚いですよね!
でもそんなホールさんは、あまり設定を入れてくれないので
勝つのはなかなか難しいですねぇ。
【2009/05/24 21:19】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

