ADMIN TITLE LIST


リンクさせていただいている
見習い店長さんのブログで
見つけました。







なんだか心が疲れているとき、
潤います(*^^*)



いやーこんなにほめられると
照れるな~。



BGMもなかなかよろし。




でも
職種の中に
「パチンカー」「スロッター」がないのが
ザンネン。




すごい!オスイチだね!

勝ち盛り目立ってるよ!


とか、言われたいなぁ(笑)。




以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ














私のブログに毎日のように来ていただいている
童子さんがこのほめられサロンを貼ってます。
そこでやりました。
パチンカー、スロッターもないですが
全体的に職業少ないですよね。
ほめ言葉を考えるのが邪魔くさかったのかもしれないけど
もうちょっといろいろ考えてほしいですね。
【2009/05/15 04:30】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

こんにちわv-22
誉められるのを試させてもらいましたv-219

あんなに、誉め言葉ってあるんだねv-254

一番印象に残ったのが・・・。
「○○の料理は陳健一並だよ!」これには、笑えた!

また、活用させて頂きます(笑)

それでは~v-222
【2009/05/16 15:37】 URL | かずりん #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


> 私のブログに毎日のように来ていただいている
> 童子さんがこのほめられサロンを貼ってます。
> そこでやりました。
> パチンカー、スロッターもないですが
> 全体的に職業少ないですよね。
> ほめ言葉を考えるのが邪魔くさかったのかもしれないけど
> もうちょっといろいろ考えてほしいですね。



ああああ、そうなんですか!
けっこう有名なのかしら、これ。
もっと職業増やしてほしいなぁ(笑)
【2009/05/17 22:49】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

かずりんさんへ



> こんにちわv-22
> 誉められるのを試させてもらいましたv-219
>
> あんなに、誉め言葉ってあるんだねv-254
>
> 一番印象に残ったのが・・・。
> 「○○の料理は陳健一並だよ!」これには、笑えた!
>
> また、活用させて頂きます(笑)
>
> それでは~v-222


そうそう!陳健一!
笑いました!
これだけほめられると、うれしいですよね(^^)
【2009/05/17 22:50】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

こんばんは~☆

早速使って頂いて、ありがとうございます。

ばかばかしくて逆に和むので、ぜひ活用して下さいねぇ(笑)
【2009/05/19 21:13】 URL | 見習い店長 #-[ 編集]

見習い店長さんへ

> こんばんは~☆
>
> 早速使って頂いて、ありがとうございます。
>
> ばかばかしくて逆に和むので、ぜひ活用して下さいねぇ(笑)


もうこれ、すごく気に入ってます☆
こちらこそありがとうございました(^^)
【2009/05/20 23:36】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

