ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。





あのね、





「この台はぜったい出ない台」って
あるじゃないですか。





もうね、



打っている先から
「いやーきっと出ないよね」
「出るわけないじゃん」
って
思える台。



どんな激アツリーチが
こようとも、




むりむり!
当たるわけないじゃん!



もし当たったら
ホール内を
ハダカで逆立ちしてやるわい!




なーんて、思える台。




最近のエヴァなんですけどね。





---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



座るのを止めればいいのに、





なーんか座っちゃったんですよね。




出るわけないのにね。





すると
1500円入れたところで
ステチェンして
ビンボウくさいエヴァの両手が
ガガガガガガと動くじゃないですか。





あーめんどくさい。



またガセかよ。



時間かかるんだから
リーチにならないでよっ。





さっさと通り過ぎないと
怒るわよっ。






と思ったら
「135」停止。





ええええ?
どーして暴走?



なんだかむかつきます!





まだ1500円しか
投資してないんだよ!



1万5000円じゃないんだよ!
15万円じゃないんだよ!



どーして
1500円で暴走が当たるのさっ!




むっきー---!
くやしいーーー!







こんなにサックリかかるなんて
おかしいじゃん!



じゃあどうしてこの間から
600ハマり、1000ハマり、1200ハマり
するのさっ!



今日の予定では
いつもどおり500回以上ハマって
泣きながらブログ報告するはずだったのにさ。




もういいから
とにかくさっさと
単発当たっとくれ!






すると
わずか20回転ばかりで
単発大当たり。





よーしよし♪
それでこそ私のエヴァじゃ。
単発単発ああ素敵(笑)。



さっさと
ラウンド消化しようじゃないか。




すると
今度は時短中に
「あなたは死なないわ」とか
言ってるし!



「私が守るもの」とか
言ってるし!




リラックスロングリーチで
図柄「7」ストップ。




やったー!
確Sリーチだから
ガセだぁ~(*^^*)






と思ったら
ガッチリ当たるし!






ちょっとちょっと!
この間の苦労はなんなの~~っ!




すると
サラリとワンセットで終了。



よーし!
その調子!
ほらほら早く時短消化するわよ!





「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」






(゚Д゚)ハァ?







擬似3で
上段に図柄「4」止まりで
確定。
はああああああ?







わけもわからず
1500円で
合計4箱GET。




おっかしいだろエヴァ!






せっかく1500円で
4箱当たったのに、
まったく嬉しくなく、



むしろ怒りが膨張してしまった
謎のエヴァだったのでした。







なんだか
ふぬけたばぁさんに
なった感覚がしたので、




気を取り直して
北斗ユリアで
通常の感覚を取り戻すことに。






すると
347回以上ハマったし!





「以上」というのは、
347回で台を捨ててきたので、
それ以上どうなったかは
わからないと言うことです。




ちなみにユリアは
STVのほう。




確率1/77.7の
STVのほうです。




1/77.7なんて
ウソだろゴルァ(゚Д゚)!








エヴァで勝った
4箱ぶん2万円を
そっくり飲まれて
帰宅しました…。






ちなみに余談ですが、

エヴァ4箱ぶんが
3.3円のホールにて
なぜか2万円になったんですよね…。



となると1箱ぶん5000円?




なんだか計算があわない。




いつもこのホールだと
エヴァ1箱4300円ぐらいなんだよね…。




てことは
打っていて気がつかなかったけど
釘が開きはじめたってことかな?



確変中も
わりとすぐにかかったので
玉減りも少なかったし。


時短中も
上皿満タンだったし。



なんだかとにかく
よくわからん勝負の日でありました。


<結果報告>
投資=20000円
回収=20000円





以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト





みちるさん・・・w

当たったんだから素直に喜んでくださいw
ツンデレっすかw

エヴァが1500円でユリアで350回転ってヾ(;´▽`A``アセアセ

でも前の甘北斗も1/80なのに600とかハマってるので怪しかったですよね(;´Д`)
【2009/05/13 22:55】 URL | ぱん #-[ 編集]

キレてますか?(軽く死語)

エヴァは暴走無しで当たると2分の1で単ですよ・・
暴走は喜ぶとこ!w

そしてエヴァの7の単独が熱い事を、
知らないなんて・・

さらに確変中は直ぐ当たってしまったら悔しがるところですよ!ww

まぁまぁ冷静に・・

いつもと何だか違いますな・・・w


【2009/05/13 23:18】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

こんにちは♪


なんだか今日のみちる様コワイ…(((゜Д゜;)
エヴァでそんな早く当たり引けて喜べないなんて…
もっと素直にならないとww
シンジクンに『粘ればいいと思うよ』と言われたらひたすら粘り、レイに『のってるわ、彼』と言われたら台の前でノリノリになって、加持さんに『今晩どう?』って言われたら赤面しながら小さく頷くぐらい(爆


でもなんか気持ちわかるような…
エヴァ5初打ちで3回転目にミッション突発で当たったけどなんか嬉しくないというか…
そこそこ回してから当たるほうが気持ちいいな~と
うまく説明できないんですが(^。^;)
【2009/05/14 10:46】 URL | むくむく #-[ 編集]

相当、心が病んでますねぇ~!
っていうか、記事にするにはなかなか面白い手法です。
自ブログアップの参考にさせていただきます。

当分は、スイカでスロに行ってください。
【2009/05/14 14:33】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱんさんへ


> みちるさん・・・w
>
> 当たったんだから素直に喜んでくださいw
> ツンデレっすかw


だって素直になれないもん!
エヴァなんてキライだぁーーー


> エヴァが1500円でユリアで350回転ってヾ(;´▽`A``アセアセ


でしょ?
わたしも不思議でならないです。


> でも前の甘北斗も1/80なのに600とかハマってるので怪しかったですよね(;´Д`)



マジっすか!
600まわすんだったらMAX行けるのにね。
【2009/05/15 23:14】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ふぁ~さんへ♪


> キレてますか?(軽く死語)

キレましたとも!


> エヴァは暴走無しで当たると2分の1で単ですよ・・
> 暴走は喜ぶとこ!w

そりゃまぁ…
う…う…うれしいですヶど…


> そしてエヴァの7の単独が熱い事を、
> 知らないなんて・・


知ってるさっ


> さらに確変中は直ぐ当たってしまったら悔しがるところですよ!ww
>
> まぁまぁ冷静に・・
>
> いつもと何だか違いますな・・・w
>
>
> ・


だってさーふぁ~さん
すごく腹が立つんだもん。エヴァって=3

ふぁ~さんはどうですか?

【2009/05/17 21:50】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ

> 相当、心が病んでますねぇ~!
> っていうか、記事にするにはなかなか面白い手法です。
> 自ブログアップの参考にさせていただきます。


なんじゃそれ(笑)
だってだってあれだけエヴァにやられたら
すねたくなるってモンですよ=3


> 当分は、スイカでスロに行ってください。

はい♪
今なかなかいいイベントがないので
今度ナイスなスロイベがあったら
使いまっする!
【2009/05/17 22:47】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

むくむくさんへ


> なんだか今日のみちる様コワイ…(((゜Д゜;)
> エヴァでそんな早く当たり引けて喜べないなんて…
> もっと素直にならないとww


素直になんかなれないわっ!
あんなエヴァなんか、きらいだーーーー!

> シンジクンに『粘ればいいと思うよ』と言われたらひたすら粘り、レイに『のってるわ、彼』と言われたら台の前でノリノリになって、加持さんに『今晩どう?』って言われたら赤面しながら小さく頷くぐらい(爆



そうそう、マジで「今晩どう?」と言われると
赤面しちゃいますよ、わたし。
たまに隣のおじさんの台で「今晩…」のPBが出ると
こっそり、おじさんの顔をのぞき見するんですけど、
おじさんは、平気な顔して打ってますね(あたりまえだ)


> でもなんか気持ちわかるような…
> エヴァ5初打ちで3回転目にミッション突発で当たったけどなんか嬉しくないというか…
> そこそこ回してから当たるほうが気持ちいいな~と
> うまく説明できないんですが(^。^;)


ああああ!ほぼオスイチじゃないですか。
もう、むくむくさんたら、うらやましすぎる。
それは贅沢というものですよっ。
【2009/05/17 22:59】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

