ADMIN TITLE LIST



リンクさせていただいているぱるっちさんから
子役小役カウンター、いただいちゃいました♪


20090513210621



すごくうれしいっ!
スイカ柄、目立ちそう!(笑)



これは隠してカウントしないと
ぜったい「みちる」だってバレちゃいそう(^^;)。



いや、私のことを
探す人なんて、いないか(笑)。



というわけで
小役枚数に設定差があるスロ台は
これにて安心して
打つことができまっす。



ぱるっちさん、ありがとう♪
(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪



以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト





投げキッスはいい!
ほんまもんもディープキッスくれ!!

っていうか、ネット検索したら「スイカバージョン」も
よく見かけたよ。
意外に世間で出回ってるかも?
だから、逆に世間のスイカ持ち女子は
みんな、みちるさんだと思われてるかも?です。

とにかく、記事にしてくれてありがとう!
【2009/05/14 14:30】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

おはで~す!

みちるさん、エヴァで相当痛い目みたから、すぐに当たったのが、うそだろ~?って、その気持ち痛い程わかります~(涙)

あと、こっちは、何時間も前から、しこたま投資しても当たらずにいて、隣にポコッと来た奴がすぐ当たる・・・。

本当に、凹むよね。

でも、でも、みちるさん!エヴァで当たったんだから、これからは、いつもの引きが戻ってくると思いま~す♪

すいかの小役カウンター良かったね♪

ぱるっちさんは相当に、みちるさんに、お熱なんだね♪
みちるさん、可愛いだろうからな~♪

また、稼動頑張ってね~♪
【2009/05/15 07:29】 URL | かずりん #-[ 編集]

かずりんさんへ

あの小役カウンターは、本当に安かったんですよ。
中古のオークションだし。
一番高かったのは、振り込み手数料。
マジ、どんなのか知らなかったので、ヤフオクで見てたら
ついつい入札しちゃったんですよね。
身近にもスロ好きいるので、だれかにあげようと思って。
(こんな安い値で落ちたら・・・)

そしたら、安いまま落ちたんです。ビックリ
で、同じあげるなら、みちるさんかなと思ったのは
生まれ持ったスケベ根性ですがね。
http://love.ap.teacup.com/palcchi/619.html

私の「勝ち勝ちくん」記事も見てくださいね。
【2009/05/17 15:14】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

かずりんさんへ



> おはで~す!
>
> みちるさん、エヴァで相当痛い目みたから、すぐに当たったのが、うそだろ~?って、その気持ち痛い程わかります~(涙)
>
> あと、こっちは、何時間も前から、しこたま投資しても当たらずにいて、隣にポコッと来た奴がすぐ当たる・・・。
>
> 本当に、凹むよね。



ですよね~!
さすがかずりんさん、わかってくれてる!(涙)


> でも、でも、みちるさん!エヴァで当たったんだから、これからは、いつもの引きが戻ってくると思いま~す♪


ほんと?
ほんとにほんと?
ほんとにほんとにほんと?かずりんさん!
じゃあ、かずりんさんを信じて
またエヴァを打っていいのねっ?(TT)



> すいかの小役カウンター良かったね♪
>
> ぱるっちさんは相当に、みちるさんに、お熱なんだね♪
> みちるさん、可愛いだろうからな~♪
>
> また、稼動頑張ってね~♪



ええええ?
ぜんぜんかわいくないですよっ。
ぱるっちさんは、わたしをからかって面白がっているだけです(笑)
でも小役カウンターをくれたり、やさしいところが好きです☆
【2009/05/17 22:54】 URL | みちる女子 #-[ 編集]


ぱるっちさんへ

>投げキッスはいい! ほんまもんもディープキッスくれ!!

私とぱるっちさんの仲なら
まだ早いわね(゜_゜


>っていうか、ネット検索したら「スイカバージョン」も
>よく見かけたよ。


え?そうなんだ!
じゃあ安心(^_^;)
【2009/05/17 22:56】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

