ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またしても
天地人ネタなのですが。





今日、
友人から聞いたのですが…





前田慶次役って…




高橋克典さん





って、
まじでか!



公式サイトとか見ても
どこにもそんなこと書いてないけど!?



まぁ年齢的にも
おかしくはないわねぇ。




私の第一希望だった
竹内力さんじゃなくて(笑)
ザンネン!
┴┬|ω・`)ショボーン







以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト





高橋克典でよかったじゃないですか!
確定じゃないですが・・・。

高橋克実だったら、ちょっとヤでしょ?

【2009/05/12 15:07】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

(゚Д゚)ハァ? そうなの???
なんか・・・裸で課長というかんじですねww

竹内力はスロの戦国無双やりすぎです♪
【2009/05/12 21:52】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

> 高橋克典でよかったじゃないですか!
> 確定じゃないですが・・・。
>
> 高橋克実だったら、ちょっとヤでしょ?


だはははは。
高橋克実さんのほうが、好きかも。
【2009/05/13 21:34】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

> (゚Д゚)ハァ? そうなの???
> なんか・・・裸で課長というかんじですねww
>
> 竹内力はスロの戦国無双やりすぎです♪


なんかねーそう聞いたんですよ。
戦国無双、大ウケ!(笑)
【2009/05/13 21:34】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。