ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。





あの…




今日の「天地人」
へんじゃなかったですか?





上杉謙信の
亡霊?が出てきて



ホラーサスペンス劇場に
なってましたよ!




おまけに
織田信長が
たしか最後になにかを舞って
死にますよね?



途中、中座したので
もしかしたら
見逃したのかもしれませんが、


たしか…




なんにも舞うこともなく…




ドカーン!と
本能寺が核爆発して
終わっちゃいましたよ!




うひゃあああああああ!ヘン!=3





---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



今日は日曜日♪




朝イチバンから
じっくり良い台を選び出し、
確実な勝利を
GETするのじゃーーー!






…と思ったら、




お昼に起きてしまいました。





わああああ!
またしても寝坊だ!




今日は絶対
起きられると
思ったんだけどなー。







しょうがないので、
空いている台を探します。





今日は甘デジを
打ちたかったんだけど、
良い台はすでに
取られているような…。






気がつくと
北斗ユリアの台が空いたので
即効すわりました。





週末なので
まずは台を取ってから
ゆっくりいろんな確認作業を
行っていきます。



釘は3円交換で20/k。
甘デジなら、しぶくね?



いや、人気あるユリアで
この換金率だったら
こんなもの?




大当たりは70回位いってるんだけど、
そのうち確変の当たり回数は
21回だって。




え?
ちょっとやばいんじゃないの?





小当たりしまくっている
台っつーことですか?






すると
案の定、世紀末モード引きまくり。



確変じゃなく、
小当たりとか通常ばっかり。





大当たり回数は
どんどん増えていきますが、
肝心の出玉アリの当たりが
まったくこないよう!





1万円も入れた後ですが、
なんだかこの先
ずっと当たらないような気がして
隣に移動しました。





げろ!回らなねぇ!
ってことで
この台も1000円で
移動。




またしても調子良くないので
他の台が空くのを待ちます。




こんなことしながら
周囲を見渡してみると



甘デジ台って
いつも満席に見えるけど
入れ替わり立ち替わり
けっこう人が変わるのねぇ。




んで、2つ左の台がまた空いたので
移動。




ここで
5000円ほど投資して
ようやく当たりをGETできました。



北斗も甘デジだと
手堅いリーチは
赤オーラ、ロゴガク、キリンなど
気持ちよく出てくれるから
爽快ですね!



んで
ラオウたんが
7連、5連と
立て続けに頑張ってくれたので
2箱弱、持ち玉を手に入れて
ホクホクです。





よーし。
ここからさらに
大連荘じゃーーー---!











だけど
いつになく
持ち玉が今日は増えなくて。



世紀末モードで
確変を引いても
次の変動で
即効通常に落とされたり…。



ひーん
くやしいですっ!



途中で追い金も
したのですが、




あえなくギブアップ。





甘デジは
うまいこと連荘がつづいてくれないと
なかなか辛いものですね!



結局
総額2万2000円使って
回収ゼロに終わりました。
うわーーん。





<結果報告>
投資=22000円
回収=ゼロ





以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト





やっぱ、ユリア行きましたか!?
確変引いても、出玉なし通常で落とされる機種は嫌いです!
(こだわってる人は、落とされたんじゃない!
通常を引いたんです。・・・と云われますが。)

私は、明菜様に逢いに行ったら座られてました。
古い春夏秋冬(甘)を打ちながら、明菜様が空くのを
待ちましたが、空かないし、おいしくもなかったので
半箱持って黒ヒゲ危機一発へ!

流して追い金して2箱ゲット。
わらしべ長者狙いで、パトラッシュ2へ!

http://p2.ms/za0oc
 ↑
これだけに増えました。(140発=100円の1パチ)
ほぼ18連チャンです。
なぜほぼかと云うと、途中1度チャンスタイム抜けて
十数回転通常でまわしたからです。

とにかく、投資4.6Kで回収10.7Kでした。
【2009/05/11 06:51】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

甘デジ、特に北斗ユリアは出玉が少ないので初当たりからまとまった連してくれないと追加投資かさんで爆死しますよね…
5時間ずっと1箱モミモミとかもありますし、甘デジのくせに甘くない(゜皿゜)ムキー
それでも演出たくさん見れるのは嬉しいですね♪はまりだすと演出すら起こらなくなりますけど汗


天地人普段見てないんですが、舞を舞わない&本能寺核爆発にウケたので再放送見ようと思いますっ!
【2009/05/11 06:55】 URL | むくむく #-[ 編集]

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ユリア怖いねー・゚・(つД`)・゚・。

これってバトルのほうかー。
バトルは甘でもこわいよねー。

一回打ったらさー1回転で当たって、
大当たり後、いきなりバトルの画面にいったからびびったw
俺の中で完全に甘=ST機だったからwww

次回はガロで挽回だー(ぇw

あ、ブログ引っ越したので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
【2009/05/11 21:11】 URL | ぱん #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪


> やっぱ、ユリア行きましたか!?
> 確変引いても、出玉なし通常で落とされる機種は嫌いです!
> (こだわってる人は、落とされたんじゃない!
> 通常を引いたんです。・・・と云われますが。)


いや、やっぱり落とされたんですよ(笑)。
ほんと、むちゃくちゃ腹立ちますわ(^^;)


> 私は、明菜様に逢いに行ったら座られてました。
> 古い春夏秋冬(甘)を打ちながら、明菜様が空くのを
> 待ちましたが、空かないし、おいしくもなかったので
> 半箱持って黒ヒゲ危機一発へ!
>
> 流して追い金して2箱ゲット。
> わらしべ長者狙いで、パトラッシュ2へ!
>
> http://p2.ms/za0oc
>  ↑
> これだけに増えました。(140発=100円の1パチ)
> ほぼ18連チャンです。
> なぜほぼかと云うと、途中1度チャンスタイム抜けて
> 十数回転通常でまわしたからです。
>
> とにかく、投資4.6Kで回収10.7Kでした。



わーーー!すごいですね!
パトラッシュは出玉も早いから、さぞ楽しかったでしょう。
これが4円だったら…いや、考えますまい!
1円パチンコ、おもしろそうだなぁ。

【2009/05/11 22:59】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

あ!むくむくさんだ!
こんばんわ~♪


> 甘デジ、特に北斗ユリアは出玉が少ないので初当たりからまとまった連してくれないと追加投資かさんで爆死しますよね…


そうなんですよ。
平気で1万円ぐらいさっくりブン取られます。
こんなんだったらMAXやったほうがよかったかな…なんて
何度思ったことでしょう!


> 5時間ずっと1箱モミモミとかもありますし、甘デジのくせに甘くない(゜皿゜)ムキー


あるあるあるある!半日以上モミモミしていると
「私なにやってんだろ」と思います。



> それでも演出たくさん見れるのは嬉しいですね♪はまりだすと演出すら起こらなくなりますけど汗


そうですね。ユリアをやっている人は、大半が演出観たさかも知れませんよね。
かくいう私も、演出が好きで打っているほうです(^^)。
スペック的には、きっとアグネスや信長の野望などのほうがいいんでしょうが、
私はやっぱり、ユリアだなぁ(*^^*)


> 天地人普段見てないんですが、舞を舞わない&本能寺核爆発にウケたので再放送見ようと思いますっ!


なんか、今まで以上にドラマチックな展開ですよ、天地人。
歴史のページが塗り替えられているかんじがします!(笑)
ぜひ観てみてくださーい。
【2009/05/11 23:10】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさん、こんばんは!


> +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
>
> ユリア怖いねー・゚・(つД`)・゚・。
>
> これってバトルのほうかー。
> バトルは甘でもこわいよねー。
>
> 一回打ったらさー1回転で当たって、
> 大当たり後、いきなりバトルの画面にいったからびびったw
> 俺の中で完全に甘=ST機だったからwww


ええええ?すごい!オスイチじゃん!
バトル画面のほうにいったんですね。
そりゃ熱いわ!



> 次回はガロで挽回だー(ぇ


えええええ?(笑)どちて(笑)
>


> あ、ブログ引っ越したので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


あ、リンク変えたほうがいいのかな?
やっておきます。
【2009/05/11 23:11】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

