ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




今日は
新しいホール探しの旅に
行ってきました♪






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



旅と言っても
ご近所での探索ですけどね(^^;)。







引っ越してきて
数ヶ月ですが、



未だに近隣ホールが
よくわからないため、



「P世界」でエリア検索。




ぶらっと自転車ぐらいで
行けるホールを
選びました。




2日前から
事前にメルマガ登録していたので、
イベントの良さげなところに
行ってみることに。



たしか
自転車で15分ぐらいで
いけるはずだったのに、



道に迷って
えらく長時間
サイクリングしてしまいました!










ここを選んだのは
換金率の低さ。



たしか40玉ぐらいだったと
思います。




いつもは
27.5玉とか等価とか
激しい世界で戦っているため(笑)、



換金率が低いホールで
たくさん回して
じっくり成果をあげられるところを
探したいんですよ。





で、ようやく
ヒーヒー言いながら
ホールに着いたのですが、



古い感じのホールですが、
お客さんもいっぱいいるし、
よく出てる感じがするので
いい印象♪



あ、土曜だから
お客さんがたくさんいても
当たり前か(^^;)。





台を見ると
どこも埋まってるんです。




大海も満席だったし、



空いている台と言えば
新台のエヴァ5(笑)。






まぁね、もうここまできたから
しょうがないので(ははは)
エヴァ5に着席。





すると
4500円で
よくわからんうちに
単発をGETできました(笑)。





ゲートでステチェンして
エヴァの両手がガガガと動いて、
「エヴァの準備ができたよ」とか
何とか言って、
発信したら槍が待っていて、
アスカリーチで「4」が当たりました。
むっちゃくちゃ簡単な演出じゃん!



次回予告ははずすのに、
こういう単発は当たるのね…。┴┬|ω・`)ショボーン




まぁとうぜん
(もうすでにとうぜん、と思っているのが悲しいですが)
全飲まれ。







でもね、
回転率はすごく良かったですよ!(笑)



25~26/kだったんですけど、
どう?どう?
こんなもの?




なんかねー
よく回るとストレス少ないですね!




がぜんヤル気出てきた!






で、
飲まれた後は
気をよくしてMAXタイプの島に。





久しぶりの
北斗(ラオウたん)を
打ってみました。




いやー回る回るよ
時代は回る~♪





さくさくさくさく
ストレスフリーで回していたら、





あっというまに
2万円消耗していました!
しまったーーー!





以前は5万、6万と
平気で投資していたものの、
今では天井2万円ぐらいで
ビクビクするようになってしまった私。




ちょっと
びっくらこいて、
ラオウたんは止めてしまいました…。




まー
当たりには恵まれなかったけど、
低換金率のホールの
面白さを楽しむことはできました。




まる1日フリーな日は、
よく回る大海アグネスなんぞをGETして



終日
のら~りくら~り勝負するのも
面白そうですね♪





でもね、
残念なのは



椅子!




ちょっと固めで
ぐらぐらしちゃうんだなー。




実は
私のホール選びの
プライオリティとは、




快適な
椅子なんざます!




ギコギコふらふらする椅子は
ちょっと苦手なの。



しっかりふんわか
安定感がある椅子が
好きなんです。



高さ調整ができれば
カンペキ!







だってねー
どうしても
不安定な椅子で打っていると
腰が痛くなっちゃうんです。



ときどき
数十秒だけヒョコンと
背伸びして打ったりするのですが、



そうすると
自分ひとりだけ座高が飛び出て
ちと恥ずかしいです。



また
「すごく気合を入れて勝負している」ように
みえるので、照れます。




とにかく
すわり心地のよさそうな
リッチ椅子となると、



必然的に
やはり新しめのホールが
多くなっちゃうんですよね…。




で、
新しめのホールは
設備費回収が激しいので、


養分ちゃんになってしまうという
恐ろしい現実が
待ち受けているのですが…(^^;)。




みなさんの腰は
大丈夫ですか?(笑)



<結果報告>
投資=24500円
回収=ゼロ





以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト





腰大丈夫か確認したいので

お相手お願いします。

私の性格、お見通しのみちるさんなら

何をお願いしたかおわかりですよねヾ(´ー`)ノ
【2009/05/10 07:16】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

おっしゃる意味が
まったくわかりませんっ(>_<)
【2009/05/10 15:07】 URL | みちる #-[ 編集]

みちるさんへ

お~、40玉交換でも25~26回/1Kなら上等だと思いますよ!
但し、長時間勝負前提ですけどね。

アグネスで終日これくらいの回りの台を打てば、かなりの確率で勝利出来るでしょう。

MAXタイプで爽快な出玉を味わうのも良いですが、デジハネでジワジワと出玉が増えて行く感覚を味わうのも良いものですよ(笑)
【2009/05/10 19:01】 URL | サルボボ #-[ 編集]

サルボボさん、こんばんは!


> みちるさんへ
>
> お~、40玉交換でも25~26回/1Kなら上等だと思いますよ!
> 但し、長時間勝負前提ですけどね。
>
> アグネスで終日これくらいの回りの台を打てば、かなりの確率で勝利出来るでしょう。


ほんと?そうなんですか~。
換金率で変動するボーダーラインがわからなくて、困っていました。
おまけにこのホール、携帯がいまどき通じないホールで
携帯サイトで調べることもできなくて焦ってました(^^;)。
今度またこのホールで粘ってみようかな?(^^)


> MAXタイプで爽快な出玉を味わうのも良いですが、デジハネでジワジワと出玉が増えて行く感覚を味わうのも良いものですよ(笑)


そうですね~♪
これからはじっくり頑張る勝負に
もっともっとチャレンジしたいと思っています。
【2009/05/10 22:01】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

