ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




今日は
エヴァ5を
ちょこっとだけ
打ちましたよ。



ほんの
ちょこっとだけね。






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



回転率は
20/kだったので、


3.3円交換なら
シロウト的には
まずまずといったところ。




6000円投資したところで
金枠のミサトと
冬月先生のCBで
槍からシンクロ→暴走GET。



あらまあ
私にしては
意外と早いじゃないですか。






でもね、
ここですごく
トイレに行きたくなったのですよ!(笑)



エヴァって
“途中でトイレに行けない台”
じゃないですか。



電チュー保留によって
確変突入率が高くなるので(突確を含む)
とにかく電チューに
保留を入れんといかんとです!




なんか、興奮すると
いつも博多弁ってどーよ。




ああトイレに行きたい。



トイレに行きたい。




でも我慢しなくちゃ。



でも我慢できない!



いかん、
もうトイレに行こう!




そーっとハンドルから手を離し、
保留ランプが消化するのを
待ちます。




電チュー保留が消えました…。





通常ランプ保留4…。
リーチかからず。
ほっ…。



通常ランプ保留3…。
リーチかからず。
ほっ…。




通常ランプ保留2…。
リーチかから…





モノリス全点滅!






うわあああああああ!
キール「チャンスだ」!
図柄「2」通常停止!
終わったあーーーーー!(TT)









はいはい単発単発。



お約束どおり
ありがとうございます。




…と思っていたら
昇格してくれました!
よかったー。



おかげで合計
3連してくれました。




3連なんて
少ないけれど、
単発オンパレードのエヴァにしたら
初当たりで連荘したでも
うれしいですよ。





で、大当たり終了後、
即効
トイレに行かせて頂きました(笑)。
あー死ぬかと思った。




エヴァを打つときは
必ず先に
おトイレに
行くことが大切ですね!





その後は
ゆっくり時短消化して
何も起こらず…(^^;)。




「次回予告」が出ましたが
ハズしました。




今回の「予告」って
むちゃくちゃハズすんですけど!



途中にカヲルのカットがからむ
「シ者」の「予告」リーチじゃないと
半分以上はハズしちゃいますねぇ。わたし。



で、終了後は
最近ボンビーなだけに
即効で
玉を流させていただきました。







でも、
なんか、



エヴァふつう。



感動がない。



去年エヴァ4を
打ちまくっただけに、
飽きちゃったのかな?




スペックは
最高なんだけどね。




<結果報告>
投資=6000円
回収=14000円ぐらい





以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





(´∀`)そうそう♪おしっこはしとかないと、やばいよね!
(おしっこか?)

エヴァ、一時停止ボタンとか、つかないかな♪
【2009/05/09 18:25】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> (´∀`)そうそう♪おしっこはしとかないと、やばいよね!
> (おしっこか?)
>
> エヴァ、一時停止ボタンとか、つかないかな♪


わはは!おしっこでおkです。
ほんと、一時停止があるとうれしいなぁ~。

【2009/05/10 00:04】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

電チュー云々より、かかったら流れを変えたくなくって意味で
途中でおしっこにけないぱるっちです。

ホールで失禁してしまうくらい爆連しないかなぁー?
【2009/05/10 07:06】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ああ、ありますあります。
流れ変わっちゃいそうな
気がするもんね。
トイレから帰ってきたら
今まで連チャンしてたのが
ソッコー終わったりしますよね(^_^;)
【2009/05/10 15:12】 URL | みちる #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ


> (´∀`)そうそう♪おしっこはしとかないと、やばいよね!
> (おしっこか?)
>
> エヴァ、一時停止ボタンとか、つかないかな♪


わははは。さすがパパ。
「トイレ」はおしっこのことだもんね(笑)
一時停止、それイイ!
【2009/05/15 23:11】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

