ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




みなさんのGWは
いかがでしたか?



私の場合は
ホールに行かない日は
あいかわらず
近場でうろうろでしたが、



夜は
DVDを
しこたま観ましたよ!



あ、ぱるっちさん!
AVじゃないですってば!



中でもむちゃくちゃ気にいたのが
「GARO」です!



そう、TVシリーズを
ようやく全部観終えたんですね~。




もうね、ほんと、
映像の世界観はもちろん素晴らしいですが、


それ以上に
鋼牙はかっこいいわ。



零も素敵すぎる。



2人に愛される?カオルが
これまた、うらやましすぎる!



むっきー!
カオルになりてぇ!






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



なんだか久しぶりに打つので
ちょっと緊張気味でしたが、



そんな気分だったので
GAROに
座ってみましたよ。




すると
びっくり!






500円で
当たっちまいました!




とーぜん単発ですが。





しかし!
バラゴモードの
12回転後に




またもや
大当たり!





ま、ま、ま、まかちゃんでっす!





うひょー!
これで今日は30連荘ぐらい
するのかしら!







と思っていましたが、





さ、3連て…。




★★のコダマに
負けるって、どーよ!





でも、
TVシリーズを観たおかげなのか




以前は
暗転して超期待していると
「魔戒騎士」でイラッときていたのですが、


アニメリーチも
すごくキライだったのですが、




なんだか許せる気分に
なりましたよ…(^^;)。




しょうがないよね。
あんたたちも、仕事なんだもんね…。








今日は
時間がまったくなかったので、


合計4箱をすごすごと流し、
さっくりホールを後にしました。





よかった。
たなぼた。




ちょこっと負債が戻ってきて
安心しましたです。



<結果報告>
投資=500円
回収=21000円ぐらいだったかな?





以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 21:13】 | #[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ガロのテレビみたんですね!
期待以上のモノだったようで、俺も見たくなりました。

とりあえず今、009-1見ようかと思ってますがwww
【2009/05/07 21:21】 URL | ぱん #-[ 編集]

殿方と動物園。・・・

え?みちるさんて子供ぢゃないん?爆

ってことは、ぇ?

すふ???


なんかやっとタイトルの意味がわかった




そして動物園の感想が交尾ですか・・

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
【2009/05/07 23:13】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

勝手ながらブログ読ませてもらってるむくむくです☆

みちる様ってきっと素敵なお姉たまなんだろうなぁ~…ミニスカあたりでハアハア(*´Д`*)もんです(笑)


GARO1コインでヒットして良かったですね♪僕は怖くて触ったこともないですが…
次は100連くらいかましちゃってくださいっo(^-^)o



突然コメントしちゃってもいいのだろうか…??
【2009/05/08 00:19】 URL | むくむく #-[ 編集]

流石、以心伝心!
愛のなせる業!

私がAVですか?って
ツッコムことが、記事作成中から
わかってるなんて・・・。

アホな妄想は、さておき

原作を見ると、パチ打った時の
感じ方が変わりますよね。
エヴァは、キセカチでやっと
アニメ見たんです。
パチ打てば、アニメが
アニメ見れば、パチのリーチや予告が
思い出され、胸震わせたのを思い出します。
【2009/05/08 01:44】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

みちるさ~ん♪
お座り1発!!おめでと~v-82

勝手ながら、ぱるっちさんとのコメやりとり読ませてもらい笑っちゃったかずりんでした~!
動物園は、どこも交尾しまくりだったんですね!
みちるさんも、春だからしまくり???(笑)←パチですよ~!(笑)
また、稼動頑張ってね~v-252
【2009/05/08 08:51】 URL | かずりん #-[ 編集]

ぱんさんへ♪


> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>
> ガロのテレビみたんですね!
> 期待以上のモノだったようで、俺も見たくなりました。


ええ、ぜひ観てみておくんなまし!
おもしろかったですよ~★


> とりあえず今、009-1見ようかと思ってますがwww

009-1は、009とは違うの?
【2009/05/08 23:08】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

> 殿方と動物園。・・・
>
> え?みちるさんて子供ぢゃないん?爆
>
> ってことは、ぇ?
>
> すふ???



わははは!
だって休日のデートと言えば、動物園とか水族館とか映画館なんじゃ?


> そして動物園の感想が交尾ですか・・
>
> ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


だって本当なんだもん!
目のやり場に困りました…(^^;)

【2009/05/08 23:11】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

むくむくさんへ♪


> 勝手ながらブログ読ませてもらってるむくむくです☆
>

ああああ!ありがとうございます!
コメントを残してくださるなんて、すごくうれしいです☆


> みちる様ってきっと素敵なお姉たまなんだろうなぁ~…ミニスカあたりでハアハア(*´Д`*)もんです(笑)


ぜんぜん素敵じゃないですよ!
いつもミニスカではありません。
いつもびっちり肌を隠してます。
むくむくさんに見られないようにね!(笑)


> GARO1コインでヒットして良かったですね♪僕は怖くて触ったこともないですが…
> 次は100連くらいかましちゃってくださいっo(^-^)o


ありがとうございます。
またがんばります♪
むくむくさんも、一度GAROってみてください。
おもしろいですから!


> 突然コメントしちゃってもいいのだろうか…??



いいよいいよいいのよ~。
これからもお待ちしておりまっす!
【2009/05/08 23:15】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪


> 流石、以心伝心!
> 愛のなせる業!
> 私がAVですか?って
> ツッコムことが、記事作成中から
> わかってるなんて・・・。


おほほほほ。
ぱるっちさんの考えていることぐらい
おみとおし♪


> 原作を見ると、パチ打った時の
> 感じ方が変わりますよね。
> エヴァは、キセカチでやっと
> アニメ見たんです。
> パチ打てば、アニメが
> アニメ見れば、パチのリーチや予告が
> 思い出され、胸震わせたのを思い出します。


そうなんですねぇ。
わたしもエヴァンゲリオンは
パチンコのほうが最初でしたよ!
最近は特に
「自分は知らないけれどブームになったもの」が
パチンコになりやすいので、
良い勉強になります(^^)
【2009/05/08 23:23】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

かずりんさんへ♪

> みちるさ~ん♪
> お座り1発!!おめでと~v-82


うえーん、かずりんさん、ありがとう!(涙)
私、あんまりオスイチってないんですよ。
今回は回転数回でかかったので、
すごくうれしかったです。


> 勝手ながら、ぱるっちさんとのコメやりとり読ませてもらい笑っちゃったかずりんでした~!
> 動物園は、どこも交尾しまくりだったんですね!
> みちるさんも、春だからしまくり???(笑)←パチですよ~!(笑)
> また、稼動頑張ってね~v-252


ありがとうございます。
また勝負がんばりまっす!
ほんと、動物園は交尾だらけで参りました。
ぱるっちさんなら絶対ウケてくれると思って
ぱるっちさん向けにブログにしたためた次第です(笑)。
【2009/05/08 23:26】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

