ADMIN TITLE LIST


わんばんこ☆
(超死語)



打たない日々が
続いていますが、



「あと二日、あと二日待てば…」じゃないですが、



今週末は無理にしても
来週明けくらいからなら
打てるようになるかも…。



早く打ちたいなっと。





まぁ打ってもいいんですがね。


GWとはいえ、
爆勝ちしている方はいらっしゃいます。



GWだって台やホール次第で
勝てるときは勝てるでしょうね。



でも
マイホだと
その「勝率」が
あまりにも低そう…。



いかんせん
あの状態だと、
投資金額がかさみそうなのが
怖いです。



たとえ1~2万発出しても
投資金額が7~8万円以上いきそうで
怖いです。




というわけで、
昨日は予言どおり?
動物園に行ってきました。



季節がら、なのか
みんな交尾しまくってました!(笑)



今日は今から
ショッピングです。



女子というのは、
化粧水だとかサンダルだとか
綿棒だとかワンピだとか
買うものが
ちまちまちまちま多いものですから、ね(笑)。







以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





>季節がら、なのか、みんな交尾しまくってました。

この「みんな」には、みちるさんも入ってるんですよね(大泣)
【2009/05/07 09:38】 URL | palcchi #-[ 編集]

ぱるっちさんへ
>この「みんな」には、みちるさんも入ってるんですよね(大泣)

いいえ、残念ながら。
ぱるっちさんは入ってるんでしょ?(笑)
【2009/05/07 20:33】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 01:36】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

