ADMIN TITLE LIST


こんばんは☆




今日は自動販売機で
こんなジュースを見つけた
みちるです。




1




うーるとーらまーん!




ごめんなさい。
あまりウルトラマンには
くわしくありません。



これは
ウルトラマンメビウスのようです。




ぜんぶで5種類の
限定品サイダーだそうで、
味はラムネっぽい感じ。



ファンの方は
6種類ぜんぶそろえるんでしょうねー。





あ、メーカーは
ダイドードリンコといいます。



ドリンクじゃなくて
ドリンコです(*^m^*)。
なぜ?







---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



この日記は
本日5月4日(月)に書いていますが、
内容は5月3日(日)のものです。





昨日は
午後から出かけ、



打つつもりはなく(本当か?)
様子見で
ホールをのぞきに行きまして。




でも
がくぜん!






マイホ豹変しとる!!






なんだか
異様な光景です。



お客さんはギッシリ。



でも出玉のほうは
まったく出ていないようです。




もちろん夕方の時点で
パチンコなら
総当たり回数20回以上の台も
ありますが、




いつもの台数の
1/4以下じゃないかしら?




エヴァ5の島は
ほとんどが1ケタの当たり回数。
もう夕方なのに、ですよ!
とうぜん1000ハマり多数!
よーみなさん打つわ!




打っている人の後ろで
覗き込んでみると




釘も相当悪いようで
保留がぜんぜんついていません。



おそるべし!
マイホの大回収ウイーク!
こっわー!








スロットの島を
のぞいて見るものの、




こちらも
456が3台ぐらいですか?(笑)
まぁいわゆる
ベタピンというやつっぽいです!






あまりにも怖くて、
早々に退散してしまいました。



どうせだったら
ウルトラサイダーにあやかって、


1でも吹くときゃ吹くらしい
「ウルトラマン・ザ・スロット」でも
打てばよかったかな?(笑)







とにかく
これじゃあ
この先のGWが
思いやられます。






え?
この先はないって?
ああそうですか(^^;)。






ま、
この大不況なGWは
殿方と動物園にでも行ったほうが
いいようですね…。






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





みちるさん、こんばんは。

私も「ウルトラサイダー」をつい買っちゃいました。

意外と普通の味ですよね・・・( ̄□ ̄;)

自店でもG・Wは大回収DAYとなっておりますので、近所の方はご注意下さい(笑)
【2009/05/05 01:16】 URL | 見習い店長 #-[ 編集]

こんにちわv-22
GWにみちるさんと同じウルトラサイダーに出くわしたかずりんですv-17←これ、ウルトラじゃないね(笑)
昨日ね、家族と、実母を交えてのお出かけに発見しました!100円で売ってて、案の定売り切れv-35子供もガッカリでした。
みちるさん~!3万からの大勝負!手に汗を握り読ませて頂きましたよ~v-29しかし、ほぼ、取り戻せて本当に良かったですね♪私は、今朝、1時間程稼動して2000円(ショボッ!)+になったんで、やめました。
パパはスロの桃鉄で、55番台をGETして、3000円で約1000枚get!した模様です。うちは、ノリはしないので、パパが出ても、嬉しくもなんともないのです。逆に悔しいv-217だから、子供の分と、3人前の昼飯を買わせ、←鬼嫁じゃないよ~!・・・たぶん(笑)  さっさと帰宅v-258パソコンで遊んでた方が無難かなと。
みちるさんは今日は動物園に殿方と行ってるかな♪
GW終わったら腰を据え、ゆっくり打ちたいと思ってます。
みちるさんも、頑張って下さいねv-10

【2009/05/05 15:13】 URL | かずりん #-[ 編集]

(゚Д゚≡゚Д゚)メビウス!どこで売ってるんじゃ!!

早速探してみます♪(ウルトラマン好き)

GWは厳しいですね~
まあ、あけても開けなおしてくる店舗少ないと思いますよ~、こわいこわい

ホント、動物園行った方がいいですね♪
野生の王国?
【2009/05/06 00:20】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

えぇ~、私というものがありながら
誰と動物園行くんや~(大泣)

しかし、GWは恐ろしいですねぇー。
私は、GWは打たないって決めてますが
どこかで行っちゃうかなーとも思ってました。
この記事読んで、行かない気持ちが強くなりました。
【2009/05/06 07:07】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

見習い店長さんへ

> みちるさん、こんばんは。
>
> 私も「ウルトラサイダー」をつい買っちゃいました。
>
> 意外と普通の味ですよね・・・( ̄□ ̄;)


ははは。私も未来的な味を期待しましたが、普通の味でしたね。



> 自店でもG・Wは大回収DAYとなっておりますので、近所の方はご注意下さい(笑)


ひょえーー!
見習い店長さんが、マイホの見習い店長さんだったら…と思うと
むちゃくちゃ怖いわ~(汗)
どうかおてやわらかに!GW明けは出血サービスしてくださいね~(*^^*)
【2009/05/06 13:48】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

かずりんさんへ♪


> こんにちわv-22
> GWにみちるさんと同じウルトラサイダーに出くわしたかずりんですv-17←これ、ウルトラじゃないね(笑)
> 昨日ね、家族と、実母を交えてのお出かけに発見しました!100円で売ってて、案の定売り切れv-35子供もガッカリでした。


あああ!売ってたのですねサイダー!
でも売り切れなんて悲しいですね…。そうそう100円でしたよ(*^^*)



> みちるさん~!3万からの大勝負!手に汗を握り読ませて頂きましたよ~v-29しかし、ほぼ、取り戻せて本当に良かったですね♪私は、今朝、1時間程稼動して2000円(ショボッ!)+になったんで、やめました。


かずりんさんもプラスで終わってよかったじゃないですかぁ~。
ほんと、あの日は疲れました。取り戻せてよかったです=3


> パパはスロの桃鉄で、55番台をGETして、3000円で約1000枚get!した模様です。うちは、ノリはしないので、パパが出ても、嬉しくもなんともないのです。逆に悔しいv-217だから、子供の分と、3人前の昼飯を買わせ、←鬼嫁じゃないよ~!・・・たぶん(笑)  さっさと帰宅v-258パソコンで遊んでた方が無難かなと。


パパさま、1000枚GETおめでとうございます!
いいなぁ~うらやましいなぁ~。
あら、かずりんご夫婦は、パチのおさいふは別なのですか?
そりゃあパパさまは、ご家族におごるべきです!
パパさまの勝ち金は、みんなのもの。
かずりんさんの勝ち金は、かずりんさんのもの、ですよ!(笑)



> みちるさんは今日は動物園に殿方と行ってるかな♪
> GW終わったら腰を据え、ゆっくり打ちたいと思ってます。
> みちるさんも、頑張って下さいねv-10


ちゃんと動物園に行ってきましたよ!(笑)
みんな交尾しまくってました!(今は、そんな季節なんでしょうかね?)
私もGWが明けたら、早く打ちたいです♪(^^)
【2009/05/06 13:55】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪


> (゚Д゚≡゚Д゚)メビウス!どこで売ってるんじゃ!!
>
> 早速探してみます♪(ウルトラマン好き)



ぜひ探してみてください♪
B級メーカーなので、田舎の僻地の自販機に売ってるかも?(*^^*)



> GWは厳しいですね~
> まあ、あけても開けなおしてくる店舗少ないと思いますよ~、こわいこわい


ほんと、今年のホールは特に回収モードですね。
去年はこれほどでもなかったような気がします。


> ホント、動物園行った方がいいですね♪
> 野生の王国?


わはは!CR野生の王国のことですか?
【2009/05/06 14:14】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪


> えぇ~、私というものがありながら
> 誰と動物園行くんや~(大泣)


いいのっ!ぱるっちさんは、お仕事お仕事!(^^;)



> しかし、GWは恐ろしいですねぇー。
> 私は、GWは打たないって決めてますが
> どこかで行っちゃうかなーとも思ってました。
> この記事読んで、行かない気持ちが強くなりました。


ええ、行かないほうが懸命かも…。
今年はキツ過ぎる感じがします…。
【2009/05/06 14:15】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

