ADMIN TITLE LIST


おはようございます
みちるです。



あーん。
今、起きました。




完全な
おねぼうさんですね。



パチ&スロ好きなみなさんは
みんな早起きじゃありませんか。



私も見習わなくちゃね!




さぁ
ごはんをたべて、
着替えて、




う~ん
勝負はどうしようかなぁ。
迷うとこだなぁ。




とにかく
本屋さんに行きたいので、



“本屋さんには”ぜったい
行く予定です(笑)。






どうせホールにも顔出すんでしょ(-.-;)と
私の心を見抜いていらっしゃる
そこのあなた!

…たぶん正解です(笑)。
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





(゚Д゚)結果はどうだったんだ!?気になるぞ!

GWだからねぇ~自制心がないとついつい・・・

自制心無い私が止められるぐらいひどい釘だったりしてw

MAXで爆連期待!
【2009/05/03 21:34】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

くれぐれも本屋さんでパチ雑誌開いて、
勝手にセグ表を盗撮しないように!^^

ちょっと収支が荒れ模様のようですね^^;
GWを境に良い流れが来る事を期待してますよ~。

あと、ペタッとしときましたので、
またよろしくNE!

更新は不定期ですけんど。。
【2009/05/03 23:06】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

昔と違って、モーニングとかないから
朝一が必ず良いとは思いませんね。
昼ジャスト稼動の方がよかったりします。
平日ならのお話ですが・・・。

日祝は、台が空いてなきゃ意味無いモンね。
【2009/05/04 02:19】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ふぁ~さんへ


> くれぐれも本屋さんでパチ雑誌開いて、
> 勝手にセグ表を盗撮しないように!^^


わはは!
セグはすでにビッシリ携帯に入ってるもんね!
でもパチ雑誌をふらふらと買っちゃいそう…(^^;)。


> ちょっと収支が荒れ模様のようですね^^;
> GWを境に良い流れが来る事を期待してますよ~。
>
> あと、ペタッとしときましたので、
> またよろしくNE!
>
> 更新は不定期ですけんど。。


はいはーい。ありがとうございます!
またふぁ~さんのところへ遊びに行きますよ。
収支は…もうどうしたらいいんでしょ(^^;)。
甘デジで地道にコツコツ取り戻すしかないなぁ…。

【2009/05/04 22:22】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

> (゚Д゚)結果はどうだったんだ!?気になるぞ!
>
> GWだからねぇ~自制心がないとついつい・・・
>
> 自制心無い私が止められるぐらいひどい釘だったりしてw
>
> MAXで爆連期待!



わーもー
ちゃまゲさんがおっしゃるように
うまくいけばいいんですけどね!
マイホ、ひどかったっす。GWは…。
ですから地道に、地道に、
清く正しく美しく勝負しました!
(なんじゃそりゃ)
【2009/05/04 22:25】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


> 昔と違って、モーニングとかないから
> 朝一が必ず良いとは思いませんね。
> 昼ジャスト稼動の方がよかったりします。
> 平日ならのお話ですが・・・。

> 日祝は、台が空いてなきゃ意味無いモンね。



そうですね。
スロならまだしも、
パチは朝イチだからといって
いいとは限りませんよね…。
とにかくこのGWは、むずかしいわ。
【2009/05/04 22:26】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

