ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
みちるです。



今日は負けを取り戻す日です!



予算は3万円です。
やめなさいってば!


いや!
勝負じゃ!
やったるどー!
(よい子の例の人の口調…)



---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



予算は3万円です!



今日は
負けられんとです!



ブッこんでくんで
よろしこです!



しかし
もうGWです!



いや!
初日だからチャンスはあるとです!



というわけで
博多弁はこのくらいにして
本文にまいりましょう!






人の話を
素直に聞いていればいいものを、



GWはやめといたほうがいいよと
自ら言っておきながら、










を選ぶあたり、
いかがなものかと!



そ、そ、そのときは
一撃台のなかでは
当たりも鈍いだけに



ホールの中では
わりと良い釘だと
思ったのですよ!



あれ?



私のチョイス、
間違ってました?
間違ってました?





ほれみたことか!
2万円ふっとび~!!




つ、つらい…。
ストレート2万円は
つらい…。



てか
2万円で勝負しようと思った
私がおばか?





もう後がありません!



ホールで看板台といえば
大海だ!




残り1万円を
必死に打ち込んでいくと…。





ジーザス!
先PFが燦然(さんぜん)と
鳴り響きました!



ちょうど
1万円を
使いきったところで、です!



カニさんで
見事確変GETぉ~!




おかあさん…。
涙がにじんで
マリンちゃんが見えないよう…。




さあ
ここからが本番です!



100連かまして
さっきから貧乏ゆすりでうっとーしい
となりのお兄ちゃんを
腰抜かせてやります!





図柄「5」で
魚群なのに
当たらず。



またまた
図柄「5」で
魚群なのに
当たらず。




またまたまた
今度は図柄「3」で
魚群なのに
当たらず。
えええええええ?



これって
次は単発だという
暗示っすか?!





ガッデーム!
図柄「6」で
ノーマルリーチ当たり。
やっぱりかっ!



むっとしながらも
続行しましたが
一箱さっくり飲まれ…。
がくーん。




すると2つ隣の
30回くらい当たりを引いた
好調そうな台を発見しますた!



今度は
そちらに移動して
続行です。





しかし
当たりには
まったく恵まれる様子が
ありません…。



その台は
すでにハマリ650回ぐらい
だったのですが、



どうやら私が
よけいハマらせた模様です…。




や、やばい。
せっかく出した箱が
飲まれていく…。




すると
玉が上皿のみになったとき、



やっとぁぁぁあ!
図柄「2」の
単発GET!



1箱ぶんどりました!




さあさあ
これからが
勝負ですよ~!!



しかし
引き戻しもなく、
あっさり通常へ。



続行して
200回転が過ぎた頃
(まぁ1箱飲まれようとした頃)



またしても
図柄「6」の
単発GET!




ダンナ!
持ち玉が増えません!










玉が増えては減り、
増えては減り、





最終的に
ななななななんと!




またしてもワンセットですが
確変を引くことができました!



よし!
これでこの台は
即止めじゃ!


2箱で約9000円ぐらいでしょ。
(換金率が3.3円)
まぁ1万円と見積もって
マイナス2万円で終了することができます。



で、これで
帰えりゃ良かったんですよ!帰えりゃ!











なのに。ああなのに。
(今日は長文ですな~)



脇でガンガン出ている
EVA5の島が
目に入ったんです。



このホールは
GWなのに
結構出ているんですな。



ま、
GW初日の
種まきというところでしょうが、



それでも
これだけ吹いてれば
私にもお鉢が
まわってくるんでないのー?



よし、
この2箱を元手に
わらしべ長者になってやるんだー!!











全飲まれ。












結局
予算の3万円を
使い切りました…。



あああああ
悲しい…。





2箱ぶんの玉で
まともなリーチひとつ
出てきませんでしたよ。



この台も
すでに23回当たっていた台なんだけど
やっぱりハマり回数を
増やしたに過ぎませんでした。



出ている台って
好調だと思うから、
あたりも軽いと勝手に過信しちゃうんですよね。



大海といい、EVAといい、
今日はハマりを追っかけて
そのわりには出なかったと言うのが
痛いなぁ。










とぼとぼと
ホールを後にしようとしていた
そのとき!




目の前に
北斗ユリアが
飛び込んできました!



STVのほうなのですが
けっこう当たり数が多い台が
空いています。




しょうがねーや。
最後に500円だけ
あの台であそぼ。



おい!まだ打つんか!









すると!
なぜかなぜか!




けっこうまとめて
連荘してくれて、
8000玉ほどGETできたのです!
びっくりじゃー!



実は私、
STVには
ほとんど座ったことがないんです。



最初の4回転で
ほとんどラオウと出会ったためしがないので
(連荘したことがないので)



短Rが
KVJより1R多くても
やる気がしなかったんですな。




でも今日勝負してみて
楽しさを感じることができましたよ!



いや、
ただ単純に勝てたから
楽しかったのですがね(^^;)










まぁ勝つことはできなかったけど
ある程度取り戻すことができて
本当にラッキーでした。



負けたぶんは
私が長時間遊んだ
ホールの電気代と
トイレの水道代と考えておきますか!



今日は久しぶりに
ホールに長時間(8時間)滞在しました。



ちょっと頭に血が上ってしまったため
立ち回りがぐちゃぐちゃになったのが
敗因かな?
(いや、いつもぐちゃぐちゃだと思うが)



負けが続いていても
常に冷静さを保つことが
大切ですね。





本日は
長文をお付き合いいただき、
ありがとうございました(笑)


<結果報告>
投資=30500円
回収=27000円とお菓子








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト





他人が出した後ってなぜかはまるよね?
店の陰謀としか思えん(笑)
少し負けですが取り戻し出来てよかったですね
【2009/05/03 01:36】 URL | びる #-[ 編集]

びるさんへ

> 他人が出した後ってなぜかはまるよね?
> 店の陰謀としか思えん(笑)
> 少し負けですが取り戻し出来てよかったですね


そうなんですよ!
他人がパカパカ出しているものだから、
その台に自分が後から座っても
パカパカ出てくれるものだと思うんですよね。
で、自分が座ると、今度はパッタリ出なくなっちゃうんです(笑)。
ひどいですよねー(^^;)。

【2009/05/03 01:41】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

最初からユリアに行かないところが
ギャンブラーみちるである所以(ユエン)でしょうなぁー。
私なら、ユリアで軽く儲けさせてもらうかと思っては
ドツボ踏んで、フルに走って傷口を広げてしまうってのが
落ちでしょうね。
何はともあれ、お見事でした。
【2009/05/03 14:37】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


わ!ぱるっちさん、やられた~。
そうそう、はじめからユリアにしとけばよかったんですよ。
ぱるっちさんのおっしゃるとおりだぁ~(:_;)
【2009/05/04 00:03】 URL | みちる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

