ADMIN TITLE LIST


ああ、ショックです。



小役カウンターを
なくしてしまいました。



あわてて
コンビニに走っていったのですが
売ってないんです!



ネットで買うしか
ないのかなぁ。
がっかり。




いや、
小役カウンターなんぞを
心配するよりも
目押しを練習しろ、だな(笑)。






落ち込みつつも
ホールに向かいます。






昨日夜、
打ちたいホールに
データチェックしに行ったものの、



あまり設定が
入ってなさそうだったので



何もせずにホールから撤収し、
牛乳を買って帰りました。
(なんじゃそりゃ)











以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





六万円負けの次はカチカチ君紛失ですか?
大変でしたね(ノД`)

でも大丈夫♪
俺は二日連続六万ノーヒット負けで昨日から腰イワして寝込んでもっと最悪ですから(笑)

次は頑張って下さい♪
【2009/04/29 21:36】 URL | びる #-[ 編集]

カチカチ君ってなんですか?
ネットで検索したらこんなものが・・・(汗)

http://www3.starcat.ne.jp/~atsuta/kachikachikun.html
【2009/04/30 02:01】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 16:03】 | #[ 編集]

おはです♪
カチカチ君!パパが持ってますよ♪
確かにあれがあるのは、いいみたいですね♪
エヴァ(スロ)打ってて、あれが、台にあると、真剣に打つ人だ~!とか、思っちゃう(笑)
私は、こんなんで、小心者でそーゆうのは持っててもコソコソ使うタイプで(笑)
カチカチ君見つかりましたか?
みちるさん!稼動も頑張って下さいね~♪
って!もう今日から5月でしたね!先月は-収支でした。
1,2,3月とも-なんですが・・・。慌てず、騒がず、年間トータルが+ならいいかなと。・・・って、毎年-なんですよ~。だから外車買えたって・・・。←しつこい(笑)
みちるさん♪またね~v-7
【2009/05/01 08:07】 URL | かずりん #-[ 編集]

きゃ~!なんか、絵文字の笑ってる絵文字にしたつもりが!!!!あっかんべ~になってる!!!
ごめんなさ~い。間違いですから、みちるさん、許して~!!!
【2009/05/01 08:10】 URL | かずりん #-[ 編集]

びるさんへ


> 六万円負けの次はカチカチ君紛失ですか?
> 大変でしたね(ノД`)


ありがとうございます。
大きな金額で負けが続くとヘコみますねー(><)。


> でも大丈夫♪
> 俺は二日連続六万ノーヒット負けで昨日から腰イワして寝込んでもっと最悪ですから(笑)
> 次は頑張って下さい♪



ええええ?
大丈夫ですか?
もしかして座りつづけて、腰が痛くなってしまったとか?
それなら私もですよ!
打っている最中、腰が痛くなって、よく伸び縮みしています!
はやくよくなるといいですね~。お大事に…。
そして共に勝利の華を咲かせましょうっ!
【2009/05/02 11:46】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

> カチカチ君ってなんですか?
> ネットで検索したらこんなものが・・・(汗)
> ↓
> http://www3.starcat.ne.jp/~atsuta/kachikachikun.html



ぎゃははははは!バカウケ!
ちがうちがうってば~ぱるっちさん!
【2009/05/02 12:50】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

かずりんさんへ


> カチカチ君!パパが持ってますよ♪
> 確かにあれがあるのは、いいみたいですね♪
> エヴァ(スロ)打ってて、あれが、台にあると、真剣に打つ人だ~!とか、思っちゃう(笑)
> 私は、こんなんで、小心者でそーゆうのは持っててもコソコソ使うタイプで(笑)
> カチカチ君見つかりましたか?
> みちるさん!稼動も頑張って下さいね~♪


そうそう、そうなんです。
エヴァとか小役を数えるときは、あれがないと不安なんですよ。
アレを持っている人だと、私も「あ、あの人マジな人だな」と思い、
そんな人が台を止めると「あの人がカウントしていて止めたんなら、設定ないな」と
打たない判断材料にもなったりしますしね。



> って!もう今日から5月でしたね!先月は-収支でした。
> 1,2,3月とも-なんですが・・・。慌てず、騒がず、年間トータルが+ならいいかなと。・・・って、毎年-なんですよ~。だから外車買えたって・・・。←しつこい(笑)


わたしも大豪邸が買えたはずなんだけどな…。しょぼーん。
私は3月4月がキツかったですね~。
ただ去年の5月はGWも含めて調子が良かったので
全開で打とうかなぁと検討中なのですが、
いかんせん今年のGWはキビしいような…。
私も年間トータル+でがんばります!
【2009/05/02 13:44】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

かずりんさんへ

> きゃ~!なんか、絵文字の笑ってる絵文字にしたつもりが!!!!あっかんべ~になってる!!!
> ごめんなさ~い。間違いですから、みちるさん、許して~!!!


だはははは!だいじょーび!
あっかんべ~もかわゆいですよ♪
かずりんさん、ご心配なさらずに~。
【2009/05/02 13:45】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

