ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。






ったく、
エヴァ5ってやつは
とんでもない野郎ですな!



負けましたよ、あんたに…。



---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




まぁやめとけばいいものを
今日はエヴァに
座っちまったんですわ。
(今日は、言葉じりからして荒いな…)





夕方から稼動して
さっきまで
ぎっちりブン回して、






当たりゼロですわ!






もーいやこの台!(`Д´) ムキー!



この間は
爆連したくせに、



今日は
6人のユキチ総動員でも
当たりゼロですと!




600回転を
過ぎている台だったので、



まぁすぐに当たるんじゃね?なんて
気楽に考えた私が
おばかだったのねーーー!



600回転からスタートして
6万円で当たりゼロということは、




合計、何回転ハマったか
ご想像つくと思います!



あえて回転数は
書きません!



書いたら
どのホールか
バレちゃいそう…というのもありますが、




ハマってる台は
結構全国津々浦々多いので、
まったくバレないでしょう!(苦笑)




もうキレそうなので
回転数には
触れないでおきます!






あーもー
エヴァ5ってやつはよぉ…。









たかだかミドルスペックなのに、
史上最強の
ツンデレ台だなこれ!



しっかし、



この台にも
あきれてモノが言えませんが、




投資した自分にも
あきれてモノが言えません!




あったま来て
今日は「約束」のほうの
ゲーム数だけチェックして
帰りました!



そう、
明日はエヴァでも
スロットのエヴァを打つつもりです。



友人に
いろいろワザを伝授してもらったので、
今度は自信があります!
(ほんとかね…?)




でも、
もうすでに
ゴールデンウイークだから
設定入らないかなぁ…?(;-_-) =3





<結果報告>…最近金額書きたくなくなってきた…(涙)
投資=60000円
回収=ゼロ








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





去年の今頃は、パチSNSにいたかな?
みんなでGWは行かないでおこう作戦に出てました。
やっぱ、GWはおとなしく温泉にでも行ってる方がいいっすよ。
【2009/04/30 02:05】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


> 去年の今頃は、パチSNSにいたかな?
> みんなでGWは行かないでおこう作戦に出てました。
> やっぱ、GWはおとなしく温泉にでも行ってる方がいいっすよ。


やっぱりそうなのかなー。
年末はMAXタイプが大放出だったので
連日勝負に挑みましたが
今回はなんだかシブそうなので、私はどうしようか悩んでいます。
【2009/05/02 13:34】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

