ADMIN TITLE LIST


おはようございます。
みちるです。



昨日はガロに挑みました。



1500まで回しましたが
単発さえもやってきませんでした…。



1回は当たりを引きたかったのですが
あきらめて勝負を止め、
トイレに行ってから帰ることに。



トイレから出てきて
ふと今まで座っていた自分の台を見たら、
(見える所にあったんだなこれが)



すでにおばちゃんが座っていて
さらに!マカチャン状態でした!
ぎゃあああああああ!



こんなことって
あるのね…(:_;)



<結果報告>
投資=50000円以上(とだけ言っておこう…)
回収=ゼロ





以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ













(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

いっぱい更新されてるw


現金で1500はほんと辛かったでしょう。

おつかれさまです。

俺の胸で泣いていいよー。
【2009/04/27 19:31】 URL | ぱん #-[ 編集]

こんばんわ!
いや~ん!みちるさん!ずっと連勝だったから~!
1500・・・・。でも、そこまで回したみちるさんに拍手です!!!よくぞ頑張った!!v-20
私もこの前、グランドオープンの店で、北斗を850まで打ち当たらず撃沈・・・・。その程度か~!と、言われそうですが、私にしたら、こんなに打ちこまないにで・・・。そりゃ~苦しかったです(涙)
また、お互い頑張りましょうね♪
【2009/04/27 22:33】 URL | かずりん #-[ 編集]

ぱんさまへ


> (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
>
> いっぱい更新されてるw
>
>
> 現金で1500はほんと辛かったでしょう。
>
> おつかれさまです。
>
> 俺の胸で泣いていいよー。



はい、ほんとうにつらかったです。
意識が朦朧としました。
ぱんさんの胸で泣きたいです…(TT)

切り返せないほど、落ち込んでいる(苦笑)
【2009/04/28 22:33】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

かずりんさんへ


> こんばんわ!
> いや~ん!みちるさん!ずっと連勝だったから~!
> 1500・・・・。でも、そこまで回したみちるさんに拍手です!!!よくぞ頑張った!!v-20


はぁ…そういってくださると、本当に励みになります。
おばかな立ち回り、いや、引き弱なみちるでござんした。



> 私もこの前、グランドオープンの店で、北斗を850まで打ち当たらず撃沈・・・・。その程度か~!と、言われそうですが、私にしたら、こんなに打ちこまないにで・・・。そりゃ~苦しかったです(涙)
> また、お互い頑張りましょうね♪


うわ~!北斗の850もキツいですよ!
間に小当たりはあったのですか?
せめて小当たりでもあれば、気がまぎれたかも…。
いやいや、逆にマジギレしちゃいますよね、小当たり(苦笑)。
次回はぜひ頑張ってくださいね!
【2009/04/28 22:35】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

みちるさんってお金持ちなんですね。
新しい記事から順に読んだので
記録的な負けを続けさまに見てしまいました。
【2009/04/30 02:08】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


> みちるさんってお金持ちなんですね。
> 新しい記事から順に読んだので
> 記録的な負けを続けさまに見てしまいました。


金持ちじゃないですよー(^^;)。
今までの勝利金を貯金していたのですが、
すべて大放出してしまいました…。ぐっすん。
【2009/05/02 13:35】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

