ADMIN TITLE LIST



ごめんなさい。
また、あやまっておきます。
また慶次で勝負しちまいました。

今日もなぜか
マイホで慶次
オススメ台だったんですよ!


じゃあその、なにかい?
手抜きして
釘も昨日と一緒だったりして。
ぬひひひひ。



その前に
2つのブログランキングを
ポチっていただけると
はげみになります♪

人気ブログランキングへ



ああああ、
でも現地に到着してみると
昨日の台には
ほかのお客さんが座っていましたよ。

で、ほかの台をさがすことに。


すると
当たり27、そのうち確変が18、回転数230で
よさげな台がみつかったので
さっそく打ってみることにしました。


うーん。
回らない。
10/kぐらいかな?(笑)。

いちおう6000円ぐらい粘ったのですが
(粘りすぎ)
この回転数じゃ勝負にならないので
(あたりまえだ)
隣の台に移動しました。

隣の台は
これまた変な台で、
当たり8、そのうち確変はゼロという
なんとも情けない台です。

タネなしの


カブキモード。
カブキモード。
カブキモード。
カブキモード。
カブキモード。
カブキモード。
カブキモード。
カブキモード。


だったということですかね、はい(苦笑)。

しかーし!
これがぐるんぐるん回るんですわ!

25/kは確実に回ってくれる。


よっしゃー!

 
あとは、この私が


当たりを引いてくれるわ!

…と、かぶいておりました。


すると
一番初めに座った台に
ストンと
おねーさん、いや、おねーちゃんが座ったではありませんか!

けっこう小柄で
髪の毛は茶髪のロング、
COOLなんか吸っちゃって
ケバいんだけど、かわゆい系?

あーあ、その台まわらないよー
ちょっと心配でチラチラ見ていたんだけど、

なんと、私のほうに
桜擬似連3、SU4で
キセルリーチさまが!
あーんど、桜吹雪付きで!
アチーーーーッ!



す、す、すると
隣の彼女のほうにも
変動時の演出はよく見ていなかったんだけど
キ、キ、キセルリーチが!!

2人のキセルリーチのタイミングが
0.5秒ぐらいずれていて
これがホール中にハモりました!
いやーこんな偶然あるんですね!

どうだ?

どうなんだ?


どっちがあたるのか?

 どっちもあたらないのか?


私のほうのキセルには
桜吹雪つきだったぞ!

いや、まて
彼女のほうは
SUがぜんぶ秀吉だったような?

あたしゃSUはいつものメンツ(伊達・真田・奥村・直江)…(笑)。

そうこうするうちに
ふすまがバーン!

あたしゃ白!

彼女は赤!(だったかな?)


出てきたのは…

あたしゃ奥村・白セリフ!

彼女は直江・赤ゼリフ!
ひぃぃぃ~!

結果、

私は…


「ポッ」。


彼女は…


ボイーン

「大ふへん者」降臨~!





ま…負けた…。


たぶん、彼女、
1000円ぐらいで
引いとりますわ…。


心折れて、
台をそそくさと後にする…。



このままぢゃいかん!
海でも打って
心を落ち着かせるのだ!

そう思って、大海の島へ。


でも、そんなときほど
出ることもなく…

さらに心折れて
帰宅となった…。
ひーん。





<結果報告>
投資=19500円
回収=ゼロ

スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

