ADMIN TITLE LIST


「人は海に戻る」と
言います。





もともと私たちヒトは
海から生まれました。





ヒトにとって
海は切っては切れないもの。




常になつかしく、
尊いものでもあります。




よってヒトは
人生の中でふと立ち止まったとき、
生きている途中で疲れると、




海を思い出だしてしまうのです。
海に戻っていくのであります。






いや!
そんなことじゃなくて!





なんかこう
まったり疲れたときは



大海でも打つかぁ!
という
気分になるってことですわ!(笑)




---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




あれだけ勝たせてもらった
エヴァですが、







今日は座りません。



もう退屈で
死にそうなんですから。






同じ退屈なら
あの台しかないわい!






ということで
今日は大海にいどみます。



大海なんて
私にしては、めずらしいです。





まぁ最近こまめに
勝たせていただいているので、



この運を逃してなるものかと
手堅くいこうというワケですよ、はい。




なんだかんだ言って
海はほとんどのホールで
看板台。





よく回るし、
連荘もする。
(いや単発も多いけど)






よくよく考えたら、




いや考えなくても、






海を打つのは
一番妥当なんですよね!
好きじゃないけど!(笑)








で、今日は
10500円で
図柄「4」の大当たりをGET。
これが昇格してくれました。





この1週間は
1万円前後で初当たりを引けているのが
ありがたいです。



初当たりが遅いと
ほんとうに苦しいですからね。



でも今日の
初当たりまでの時間は
非常につらかった!




スペシャルリーチはおろか、
ノーマルリーチも
まったくこなくて、



この台死んでるのか?と
思っていました。




台を移ろうかな?とも
思っていました。






で、これが3連荘。




その後さらに
150回転ほどで
スッと美しく
341がタテにストップ。



華麗に突確GETし、
9連荘します。






素敵。
素敵過ぎるわ海。






海に戻って
本当に良かった。
キライだけど。




ちょうど座っている
斜め前に
エヴァ5の島が見えるのですが、





ほとんどの台が
箱を積んでいません。
ああ、かわいそうに。




みんな!海においでよ~!







でもね、
回転率が良かった台ですが、




やっぱり落とし穴が
ありましたよ。




スルーが
むちゃくちゃ
悪い。



おまけに電チューに
ぜんぜん玉が入らん。





確変&時短中に
ふつうは海なら
玉が微増するものですが、




ガンガン減っていくさまは
なさけないものがありました。





ちきしょー!
こんな台、当たり終了後は
即止めじゃー!






…と思いましたが、




あいかわらずセコい私は
それでもしばらく
打ち続けて
半箱ぐらい飲まれたところで
流しました。





終わって時計を見ると
うわー!まだ午後の早い時間じゃないですか!





なんだかんだいって
大海の出玉スピードは
最強ですな。




GAROも早いけど、
ありゃ大当たり中の入賞が悪いから
結構時間を食うんですよね。




ということで
その後は友人と
サタデーナイトフィーバーしました。




こんなに時間に余裕があるのも
海ならではですね。
好きじゃないけど!




<結果報告>
投資=10500円
回収=53000円








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





人類の祖先をたどると海に帰るのでしょうが
山奥の農耕民族である私は、同じく農耕民族を先祖に
持つわけで、海が苦手でほとんど打ったことなし。
海系でハマッタのは、海の異色系「GOGOマリン」
くらいですかね?
5ラインまでリーチがあった奴なんですがわかりますかね?

沖縄が出たときは、少しだけやりました。
なにげに座った台が、1回転目でハイビスカスが
キュインキュイン!←音違うかな?
それで、少し座ったくらいです。
【2009/04/30 02:16】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


> 人類の祖先をたどると海に帰るのでしょうが
> 山奥の農耕民族である私は、同じく農耕民族を先祖に
> 持つわけで、海が苦手でほとんど打ったことなし。



えええ?そうなんですか。
海が苦手なヒトって少ないですよね。
私も苦手です。本当は。
ぱるっちさんとは仲間だ!(^^)


> 海系でハマッタのは、海の異色系「GOGOマリン」
> くらいですかね?
> 5ラインまでリーチがあった奴なんですがわかりますかね?


5ラインまでリーチ?わー知らない。そんな台があったのねー。


> 沖縄が出たときは、少しだけやりました。
> なにげに座った台が、1回転目でハイビスカスが
> キュインキュイン!←音違うかな?
> それで、少し座ったくらいです。


キュインには、脳汁が少し出ましたよ。
もう打つ台がなくて、どうしようもないときは
キュイン聞きたさに沖海に座ったりしました。
いまの大海も同じかな?
【2009/05/02 13:38】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

