ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。



すみません。
最近まとめて勝負日記を
更新することが
多いです。



基本的に
勝負した日付けで
UPしているので



ときどき
さかのぼって
更新をチェックしていただけると
ありがたいです♪




ときどき
怒涛のごとく
UPしている日もありますので
よろしくおねがいしまっする。






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




今日は4月25日(土)ですが、
4月24日(金)の
勝負を書きしたためています。







今日はOFFです。
うれしいでっす。






ということで
今日は朝イチで
エヴァ5にいどみます。
ええ、リベンジです。







最近巷で
エヴァ5の悪しき評判を聞きますが、
なんだかうまくいかんですねー。



初当たりがむちゃくちゃ遅い気がします。




ぬるい「大海」と似ています。




あ、そーか。
大海同様、ミドルだもんな。
しょうがないのかな。




でもね、
ぜんぜん当たらない台があるかと思えば



アホみたいに爆連している台があるのは
どーしてですか?



もうよくわからんわ、この台。







で、そんな
よくわからん台に座った私ですが、



9500円使ったところで
単発GET。





徹底的に熱い演出ではなく、
どーでもいい
てきとうな演出で
なぜか当たりましたよ。
さっぱりわからん。





その後、時短中に
運良く引き戻し。
これも適当なアスカリーチで
当たったんですよねー。



これが確変だったのですが
さっくりワンセットで終わり、
3箱抱えて
再び勝負を続行しました。





正直、このあとに
当たりをもぎ取れる自信がなかったのですが、
続けた理由は回転数が良かったから。



交換率3.3で
回転数は22/kぐらい。
ボーダーをしっかり越えてくれていたので
打つ気にもなりました。




しかしまぁ
何度も言うようですが、
退屈で退屈で。




静かなときは
ノーマルリーチも
出てくれないし。




あーもーかんべんー
と、
3箱飲まれそうになったところで、
MM5がらみで
単発GET!さらにこれが昇格!






そして、





よくわからないのですが、





なぜか、






21連荘しました。






そのほかに突確を3回引いたので、
合計24連荘ってとこですか?
ありえなーい。




5箱ぐらい積んだところで
なにやら台から
歌が聞こえてきましたよ。







ふんふんふんふん♪










ふんふんキタ━━━━!





カヲル覚醒モードGETです!




ここからぶっ続けで
狂ったように大連荘。





単発図柄が止まろうが
即効昇格。






ほかの人は
かわいそうに
ほとんど箱を積んでいなかったのですが、
私だけ山ほど積んでいました…。
ごめんなさい…。





でもね、
プレミアというか、
全回転とか格納庫は
1回も拝めませんでしたよ。残念!





そういえば
カヲルくん登場の際、
「ぐっどらっく♪」と
言うのですが、
これ死語じゃね?(^^;)







しかし
連荘が終わったら、
案の定また静かな台に戻りまして。





6箱ぐらいは突っ込んだでしょうか。




それでもまったく
あたりは来ない。




ときどき
あきらかに
ガセなリーチが来るのですが、



これが発展せずに
そのまま終わればいいものを
いちいち
SPまで発展してしまうのが
むちゃくちゃウザいんですわ。




もうあまりにも
退屈で死にそうだったので
結局これで箱を流しました。




あーあ。即止めすればよかったかなぁ。









<結果報告>
投資=9500円
回収=22000玉








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





すっげぇー!のひとことです。

私、8箱超えると守備に回ってしまうので
終われば即やめですね。
だから、20箱とかは無縁の人間です。
【2009/04/30 02:24】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


> すっげぇー!のひとことです。
>
> 私、8箱超えると守備に回ってしまうので
> 終われば即やめですね。
> だから、20箱とかは無縁の人間です。


おおお、即止めがぎゃくにうらやましいです。
そのあとたいてい私は突っ込んでしまうので
本当はさっくりと止めたいんですけどね。
根が卑しいのでしょうか(^^;)
【2009/05/02 13:39】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

