ADMIN TITLE LIST


こんばんは。



スロットを打つと
上腕が痛いです…(TT)




おかげさまで
最近バンテリン臭い
みちるです。





どうにかならんのか!




---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




今日は4月25日(土)ですが、
4月22日(水)の
勝負を書きしたためています。








みなさんは
「マイホ指定」を
何店舗持っていらっしゃいますか?




私はおよそ
6店舗ぐらいで、



その中でも
集中的に出向くのが
2~3店舗ぐらいでしょうかね。







で、今日は
その中の1店舗が
リニューアルオープンするということなので



仕事は夕方からだったこともあり、
昼オープンに
さっそく出向いてみました。








この日の気分は
グラディエーター。




なんとか1台だけ空いていたのを
確保でき、さっそく初打ち。




なかなか映像が魅力的ですね!




ただ、
小当たりだとか
そのへんのスペックは
キン肉マンと同じでしたよ。



でも映像は
キン肉マンのそれよりも
おされ~って感じです。






で、1万円打ってみたのですが
なんだか出る様子もなく、



と言いますか、



となりのおじさんが
早々に連荘をかましていたため
萎えてしまい、
移動することに。








ふと見ると
スロの島がけっこう空いています!




エヴァやくときも
座れそうな感じです。



その中でも
280Gぐらいで早々に捨ててあった
角台に目が止まりました。





今日はこのホールで
実に久しぶりの
リニューアルイベント。





目立つ角台には
ぜったい設定を入れてくるに違いない!




というシロウト判断で
投資は天井5000円までと決めて
さっそく勝負してみました。





あまりベルは落ちないものの
2000円札をサンドに入れたところで
赤7GET!
うおおおおおおお!



てか1000円もったいなーい。
まだコインが5枚ぐらいあまっていたのよー。



そこから怒涛のごとく
2500枚出ました!



ボーナスの半分が赤7、あとは黄7、
青7とREGは
2回ぐらいでした。




もうさくさく当たってくれる感じ!
むちゃくちゃ気持ちいい!



途中からベルなどの小役確率も
ぐいぐい良くなってきました。



勝ち勝ちくんがないので
頭の中で数えていたのですが、
ベルは1/6.5ぐらいまで伸びました。
(6以上やんけ!)




BIG中の小役も
強スイカが何回か出てきたので
高設定の臭いがぷんぷん。



「5」なのかな?と思いましたが
いかんせん3時間しか打ちませんでしたし、
ズブのシロウトなので
まったく判別できません。



もう帰らなくてはいけない時間になり、
泣く泣くコインを流すことに。




私の台は
即効どこかのおにいちゃんに
とられちゃいました。




あ~続けたかったな~。
こういうときに限って
時間がないのよねー。




<結果報告>
投資=12000円
回収=2500枚とお菓子ちょこっと








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





おまえ、ほんとにパチンカー?って云わないでくださいね。

スロを打たない私は、回収2500枚がいくらになるのかわかりません。
ここまでは良しとして、パチンコ換金率3.3玉って
何個が100円に変わることを指すんですか?

私は、何個で100円になるかって単位しかわからないんです。
「換金率は?」
「30玉です。」
とか、1円パチなら
「140玉です」
とかなんですよね、普段聞くのは。

先日、京都で1円パチ打ったら・・・
そうそう、あのぶどうの店。
換金率聞かずに、換金してあとで計算機たたいたら
200発100円でした!!!!

借りる時の倍っすよ。
なんて、ボッタクリ店だと思いました。
4円なら、50玉100円ですよ。
そんな店あります???
【2009/04/30 02:37】 URL | ぱるっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

