ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは。



1日中スロットを打つと
スイカとチェリを
こぼしまくりで、



500枚ぐらいは
損しているだろうと思われる
恐ろしいみちるです…。



友人から
スロ禁止命令が
出そうな気がします…(TT)




---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




今日は4月25日(土)ですが、
4月20日(月)の
勝負を書きしたためています。





ああ…
最近まとめて更新してばかりで
なさけないっ。





気合が足りん!





で、
今回はまたしても
スロの「エヴァやくとき」ですよ。




なにやら
スロを打つときは、
設定判別をするために



昨日の閉店間際に
ホールをチェックしたり
するそうですね。




わたしは
なんにもしていません。
(だろうね…)





前日のボーナス数を見て
なんとなーく
「アゲ狙い」とか
「据え置き狙い」とかを想定して
座るのですが、



まぁそんなにうまい具合に
高設定台には
座れませんものねー。




マイホの場合は、
わりと
昨日出ていた台の「右となり」というのが
よく高設定台だったりします。なぜか。




素直に
昨日吹かなかった台を上げてくるような
単純な設定をしないので、
これまた読めないんですよね。








ま、余談はそのくらいにして。



今回も前述のように
適当に
台を選んだのですが、




いかんせん、
まともに目押しができないので
恥ずかしいため、



できるだけ人が横隣に座ってない台を
選ぶようにしました(^^;)。








すると
2000円で青7GET!




単独で当たったのか、
もしくはチェリーなのか
気になる方も多いと思いますが、
私にはさっぱりわかりません(笑)。



あいかわらず
通常時はどうしても
スイカチェリを失敗してしまう…。





なんとか今現在では
8割ぐらい目押しできるように
なってきたのですが、
あとは失敗してしまいます…。
(もしくはハズれたので当たっているのもあるでしょうが)
あーもったいない!




で、
また青7やREGの場合は
ひじょーに困る!




左リールの青7が
見づらいとです!





やくときを打った方なら
わかると思いますが、
(あれ?まごころも同じリール配列?)





左リールの青7、
見えますか!?





わずかに青くて、



わずかに先がとんがっているので



黒BARと
見分けがつくのですが、




ボケボケしていると
むちゃくちゃ
見づらいんです!




うまくそろうときは
そろうのですが、
一度「あれ?」と思うと
ダメですね。




今回も
一度だけ店員さんに
7をそろえて貰いました(^^;)。




で、
店員さんも(店員さんなのに)
1回、目押しミスしました!
こら店員さん!
(人を怒れる立場ではない)







その後は、黄7、REG、赤7も引いたりと
ほぼ200G以内で
連荘してくれました。



で、今度はちゃんと
ボーナス中は一枚も落とさず
スイカを狙えましたし、
一枚役はハズすことができました!
(あたりまえじゃ)





わりと出だしが良い台だったので
うほっ!いいんじゃないのー?
と思いましたが、



その後まったく当たりが引けず。




なんとなーく小役数も
多いような気がするのですが、
勝ち勝ちくんとかを持っていないので
まったく判別できません。



この小役カウンターを
使っていない、というあたりで
友人には「信じられん」と
言われましたよ(^^;)。
だってめんどくさいんだもーん。。




ボーナス中は
スイカは出てきたけれど、
一枚役がぜんぜん出なかったなー。












ということで、
性格的にセコい私は




下皿のメダルが
残り少なくなってきたところで
本日の勝負を終了させました。
正味、2時間ぐらいの勝負だったかな?







てきとうに台を選んで勝負しているので
全ツッパとか
やっぱりできませんね~。







でもさー、
同時期に
パチンコのエヴァ5も
打ってるんですが、



スロ(やくとき)のほうが
だんぜん面白いわ!




メリハリあるし!




まぁスロも
まったく演出がなくなっちゃうほど
静かになるときがありますが、



それでもレバーオンするたびに
音が鳴るので、
勝負してて心地よかったなー。




うーん
もうちょっと練習をがんばろう!



<結果報告>
投資=2000円
回収=519枚








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





やっぱ、まとめ更新だったんですね。
今日は、チェック怠ってましたが
こんな記事昨日とかあったかなって思ってました。
私も2日分はよくやります<まとめ更新

ぼちぼちレス入れますね。
私んち(ぶどう)に来てくれてありがとう。
【2009/04/27 00:23】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


> やっぱ、まとめ更新だったんですね。
> 今日は、チェック怠ってましたが
> こんな記事昨日とかあったかなって思ってました。
> 私も2日分はよくやります<まとめ更新
>
> ぼちぼちレス入れますね。
> 私んち(ぶどう)に来てくれてありがとう。



ええ、まとめての更新、ごめんなさい。
でもでもいつも見に来てくれてうれしいです、ぱるっちさん!
「ぶどう」は傑作でした。あれは世界遺産です。
【2009/04/28 22:31】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。