ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
みちるです。




土曜日は
地味でもいい、
大勝ちしなくていいから、



さりげなく
勝たせていただきたいのですが、


いかがなもんでしょ店長!





---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




で、今日は
大海ですよ。





こんな私が
めずらしく朝から
大海ですよ。





土曜日は
ちょっと寝坊すると
打ちたい台が打てなくなるので
厳禁ですね。





で、
今回はマイホで
エヴァ5か斬が
打ちたかったのですが、





無理めですし、
資金も乏しいので
釘も手堅い大海に。





なんだか今日は
すごく出てるみたいです。



私の横も
後ろも
PFだらけ。



で、
あいかわらず
私だけは
当たってないという状態ですよ(^^;)。




なんでかなー。
どちてかなー。




わたしなにか
悪いことしましたっけ店長!





ちゃんとトイレに行ったら
水流してますよ!
手も洗ってますよ!



店員さんにお辞儀されたら
ちゃんと
お辞儀し返してますよ!





ああなのになのに、
美しく20000円が、散りました。



まぁ450回転ほどでしたから
これぐらいのハマり、
大海ではハマりとは言わないでしょうね。
はははははははははははははは。









すると
ようやく単発で当たりGET!



はぁ~長かった。
今日は貯玉じゃなくて
現金で勝負しているので
もっと早く出玉ほしかったよー。





で、しばし
この出玉でリラックスして
打っていましたが…



まぁとうぜん全飲まれ(^^;)。




さ、次いきましょう、次。
3人目のユキチさん登場。






すると2000円ほどの追加投資で
またまた単発当たり。





まぁとうぜん全飲まれ(^^;)。





で、
さらに1000円ほど追加投資で
今度は確変GET!






…ワンセット終了。





けっきょく午前中から
夜7時ぐらいまで
みっちり打って
当たり8、そのうち確変2で
終了しましたっ!






店長さむいよ店長。






ほかの台は
30~40回の当たり台多数。



3万発以上らしい出玉の
人も少なくありません。







なんかさー。



最近さー。



こうやって
単発単発の
オンパレードなんですよねー。





久しくドバーーーッっと
ドル箱を積んでないんですよねー。





なんかもう、才能ないって感じ?(T-T)




セコいチョロ勝ちは
せきるんだけどなー。




ホール全体がしぶい日に
負けたのならわかるけど、



わりと出している日に
負けるなんて
引き弱で運弱っつーことかなぁ。



とにかく
ちょっと目先を変えて
スロットの勉強強化をするなり、
新しいホール開拓でも
してみようかな?








で、
帰りがけに
近所の昭和ホールに
立ち寄ってみました。




もう帰宅寸前なので
メイクも禿げ上がっていますが、
もうそんなのどうでもいいんです。




昭和ホールはあいかわらず
人が少なかったので
チャンス!とばかりに
スロ台(エヴァの約束の時)に座ってみました。




よーし!
ここならスイカチェリを
はずしても、
誰も見てないから
はずかしくないわい!(笑)




超リラックスした気分で
打ち続けていると
3000円で
赤7GET!
ひょー。運がいい。




てか、赤7だから
設定1なんでしょうかね(^^;)
(安直過ぎる判断)



もう夜も更けていたので
かっこよく0Gヤメしようと
思ったのですが、
よもや1G連もあるかと思い(ないって)、
1Gだけ回して止めました。




ちょびっとだけ
収支が戻ってきて
ちょびっとだけ
気分もよく帰宅しました。




入浴剤に
LUSHのバスボムも入れたら
さらに幸せになったよ。


※殿方はご存じないでしょうが
800円もするバブみたいな入浴剤があるのですよ。
アホみたいに高いんだなこれが。
あ、400円のもあるよ。
愛する人へのプレゼントにぜひ♪




<結果報告>
大海/
投資=40000円
回収=9000円、余りは貯玉
エヴァ(約束)/
投資=3000円
回収=389枚








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





>店長さむいよ店長。

>※殿方はご存じないでしょうが
800円もするバブみたいな入浴剤があるのですよ。


ではでは、この入浴剤でいっしょに温まりましょ、単 発子さん(笑)
【2009/04/20 15:20】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ
あ、お風呂は先に入って下さいo(^-^)o
私、ぱるっちさんが出てから入ります!
【2009/04/25 14:47】 URL | みちる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

