ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
みちるです。




ただいまスロット勉強中です。


だいじょうぶなのでしょうか?(^^;)





---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




で、今日は
エヴァですよ。





スロットの
約束の時、ですよ。





略して
「やくとき」と呼ぶって
ほんとうですか?(笑)







で、
マイホで
「おすすめ台!」の札がついていたので
たまたま座ったのですが、



2000円で
なんだか熱そうな演出が来て
ボーナスGET。
青7でした。ラッキー!



ボーナス中、
一枚役はハズすらしい(笑)のですが、




失敗して
そろえてしまいました。
がびーん。
あほかわたし。



たまたま友人と打っていたので
えらく怒られました!



いやーだってさー
やくときって久しぶりなんだもん。




おまけに図柄っていうの?
あれもよく見えてなくて
ほとんど色とか
リール配列をアテにして押してるので
どうしようもないんですわ。





通常時は
お約束のように
左リール下段に
赤7を狙って打ってるのですが、



チェリが下段に
びたっと止まるときがあるじゃないですか。
まぁチャンスなんですけど(笑)。



そのときチェリを
揃えようとして
狙って打って
ハズれたときも



自分の目押しミスで
はずれたのか、



当たってはずれたのか
いまいちわかんなーい(^^;)。



友人いわく
「ハズれるときは
きちんとズルッとはずれる感覚があるから
わかるだろ!」と言うのですが、



そのズルッが
いまいちわかんなーい(^^;)。




わたし、ニブいのかしらん。






というわけで
ほとんどを演出たよりに
青7、黄7、黄7、REGを引きました。


で、
友人と一緒だったこともあり、
その日はホールを早めに
後にしたのでした…。





でもとにかく
スロットは勉強が大切ですね!



そして
もっともっと練習しなくては!








<結果報告>
投資=2000円
回収=12000円、余りは貯メダル
(てか、スロの場合は枚数で表記したほうがわかりやすいですか?)









以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

