ADMIN TITLE LIST


みなさま
保険には入っていますよね?




私はン年前
会社員だった時代に契約した
ドメスの保険会社があるのですが、



最近見直してみたところ
やっぱり金額が高いことに
いまさらながら気がつきました。




やっぱり外資系の保険は
お安いんですよねー。



そっちに
鞍替えしちゃおうかなー。




ということで
今入っている保険会社に
解約したらいくらになるか
問い合わせたところ、





すっげー金額になることが
わかりました!




いやいやいやいや
ジェット機が買えるような
金額じゃありませんが、
(あたりまえだ)






エヴァ5を終日
1ヶ月は打てそうな
金額です!!



あ、
ファフナーは
無理です(笑)。




・・・



・・・



てか、
みちるーーー!
ぜったい解約するなよーーー(涙)。





---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




というわけで





負けが続きまくって





保険会社の解約金まで
調べてしまった
わたしですが、




危険すぎる。
危険すぎます。




ちょっとここらで
落ち着いて
パチンコを楽しまねば…と
深く自分自身を省みた次第です。




ほどほどの金額で
ほどほどに楽しみましょう、と。





最近エヴァ資金のために
はじめて甘デジに挑戦してみた私ですが、



それでも北斗ユリアを
選ぶあたり、
まだまだ危険すぎる。



というわけで、
この日は
5000札だけ握り締めて
スロットに
挑戦したんですよ。



今さら5号機なんて、
と思われるかもしれませんが、
今のパチンコのギャンブル性に比べたら、
まだスロは、かわゆいもんよ。



もちろん
バイオとかだったら
爆死かもしれませんがね(^^;)。





ちょうど
仕事はお昼からだったので、
朝イチ勝負で
AM中に勝ち逃げできたらいいなぁと。





で、
思いつきで
スペシャルHANAHANAに着席。




前日に出ていなかった台なので
「アゲ狙い」という
やつですね。





すると
1000円で
BIG当たり!



いやー
運がいいわ、わたしって!



このまま
うまくいくことを
願って打ち続けたら



BIGが続いて
2時間ぐらいで
2000枚ぐらいまで
増やすことができました!



すごーい!
この台、6じゃないのー!?




なーんていつも
HANAHANAでは
思ってしまうわけで(笑)。





ぜったいヘンなんだよなー。
朝イチのHANAHANAって。



設定悪くても
吹いちゃうんですよねー。





で、この台も
BIGが続いて、と
前述にもありますが、



ぜーんぜんRBが
引けないでやんの。




おまけにボーナス中も
ハズレやスイカも
まったくないし、



100G連荘も
ぜんぜん続かない。






で、ようやく1500Gで
RB登場。


この時点で
B9-R1ですからね。
おいおいおいおい。
REGの確率が地獄並。



やだなー。
おかしいなー。
やばいかなー。



すると
あんのじょう



とうぜんながら
合成確率が最初は1/90ぐらいと
ありえない推移だったのが
どんどん当たりが引けなくなり、



結局
1/180ぐらいまで
低くなっていっちゃいました。
やっぱりね…(^^;)。




残ったメダルは
結局500枚ほど。



あーあ。
キリのよいところで
止めておけばよかったなー。



まぁ勝てたから
よしとしましょう。



勝てると
本当に、うれしいですね。




これで
保険解約の誘惑も
ちょっと遠ざかったような気がします(^^;)。







<結果報告>
投資=1000円
回収=10000円と、残りは貯玉…てか貯メダル









以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

