ADMIN TITLE LIST


すんまそん(死語)。



今週は
ぜんぜん更新できていませんなー。


コメントのお返事も
まだしていなくて
申し訳ありません。


みなさま、もうちょっとお待ちくだされ~。
かずりんさん、お返事ありがとう!待っててね~♪


今週は
なぜかスロにハマりまくり…。
通常時スイカorチェリを見逃して
友人にも頭ポカられまくり…。


できれば今夜
UPしまくりまっする。




以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





あはっ!みちるさん♪ブログ本編に名前書き込んで頂き嬉ウイッシュ♪
もう、みちるさんの、メイク禿げ上がりも昭和ホールだから、まっいっか!みたいなノリのみちるさんが好き~♪

最近はスロなんですね!私は、パパの便乗みたいなもんで、スロばかりしてました。吉宗や、番長など、Aモードだの、なんだのなんて、わからず打ってました(笑)←これだから外車1台ぶんも・・・。←しつこい(笑)

急に話飛びますが、そうです~!スロの島に入ると、
舐めまわすように見られる・・。(あっ!みちるさんのブログ読破させて頂きました♪それに、書いてありましたよね!)何なんでしょうね~?私顔に何か付いてる??
もしかして、ボタン掛け間違えてる??とか、おっぱいポロンしてる??←言い過ぎ(笑)ある人は、島歩き終わるまでジ~。みたいな。私が、藤原紀香ばりの女ならわかりますが・・・。(自分で言いながら虚しい・・)
あっ!逆に、泉ピン子並だからか!!また虚しい・・。
どうでも、いいけど、結論は、なぜ舐めるように見るのだ!と、言う点ですね!今後二人の課題にしましょう!(笑)
エヴァスロ・・。パパと打つと、あ~だ!こ~だ!と、こちらも、言われてます。好きで、取りこぼしたんじゃないやい!と、言い訳して・・。スイカ1つは、タバコ1つ!みたいに言われます・・。(うるさい、むさいジジイです)
そう!変な時には、1枚役とか揃えられちゃうんですよね~。不思議ですよね~?神業か!!(笑)
あら~!なんか、また長~いコメに・・・。ごめんなさいね。
これからも、楽しく拝見させてもらいますね~♪
【2009/04/20 09:22】 URL | かずりん #-[ 編集]

パチンコがらみで、ちょっとだけ変わったことが
あったので記事にしました。
よければ、お越しください。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/600.html
  ↑
こちらです。

スロも打てるとは、流石ですね。
スロは、結局「中森明菜 スロット伝説」すら
1回打っただけです。(もう何回も言ってるか?)

PS)かずりんさん、私んちにも来て下さい。
   パチ記事は少ないですが・・・。
【2009/04/20 15:14】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

( ̄ー ̄)ニヤリ 更新さぼり、私といっしょですな♪

スロ記事、楽しみにしとります。

すんまそんは完全に死語ww

ポチっとナ!
【2009/04/20 21:02】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

俺も大分更新&訪問があいてしまいました。

ブログってちょっと気合入れないとかけないんですよねw

今はほろ酔いで眠気こらえてがんばってますw

すんまそんwww
【2009/04/21 19:07】 URL | ぱん #-[ 編集]

かずりんすゎんへ

> あはっ!みちるさん♪ブログ本編に名前書き込んで頂き嬉ウイッシュ♪



いーえーどういたしまして!(^-^)こんばんは!また来てくださってありがとう!


> もう、みちるさんの、メイク禿げ上がりも昭和ホールだから、まっいっか!みたいなノリのみちるさんが好き~♪


ははは。でしょでしょ?
昭和ホールだったら、もうメイクなんかどうでもいいか~、なんてね。
女子の風上にもおけない女子です…(^^;)



> 最近はスロなんですね!私は、パパの便乗みたいなもんで、スロばかりしてました。吉宗や、番長など、Aモードだの、なんだのなんて、わからず打ってました(笑)←これだから外車1台ぶんも・・・。←しつこい(笑)


わ~!わたしも大都の台が大好きでした。
吉宗や番長は、いっぱい打ちましたよ。
今考えると、吉宗の天井までよく打ったなと思います…(^^;)


> 急に話飛びますが、そうです~!スロの島に入ると、
> 舐めまわすように見られる・・。(あっ!みちるさんのブログ読破させて頂きました♪それに、書いてありましたよね!)何なんでしょうね~?私顔に何か付いてる??
> もしかして、ボタン掛け間違えてる??とか、おっぱいポロンしてる??←言い過ぎ(笑)ある人は、島歩き終わるまでジ~。みたいな。私が、藤原紀香ばりの女ならわかりますが・・・。(自分で言いながら虚しい・・)
> あっ!逆に、泉ピン子並だからか!!また虚しい・・。
> どうでも、いいけど、結論は、なぜ舐めるように見るのだ!と、言う点ですね!今後二人の課題にしましょう!(笑)



そうなんですよ。どうしてみなさん、じろじろ見るんでしょうかね!
周囲の台をじろじろ見るのはわかるんですよ。
ほかの台の状況とか確認しておきたいですからね。
でも、スロッターさんたちは、それだけじゃなく、
打っている人間までじろじろ見るんですよね~。
最近では、見つめられたら見つめ返すようにしています(笑)。
みんなびっくりして自分の台に向き直りますよ。わはは。



> エヴァスロ・・。パパと打つと、あ~だ!こ~だ!と、こちらも、言われてます。好きで、取りこぼしたんじゃないやい!と、言い訳して・・。スイカ1つは、タバコ1つ!みたいに言われます・・。(うるさい、むさいジジイです)
> そう!変な時には、1枚役とか揃えられちゃうんですよね~。不思議ですよね~?神業か!!(笑)


うわーーー!スイカひとつは、タバコひとつ?
私は何十カートンと買わなくてはいけません!(笑)。
また最近、なんとか取りこぼしも少なくなってきましたが、
ほんとスロはむずかしい…。
台の知識も必要だし、なかなか大変ですね。
でもパチとは違った面白さをもっと体験したいので、もうちょっと頑張りまっす!
【2009/04/25 22:14】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


> パチンコがらみで、ちょっとだけ変わったことが
> あったので記事にしました。
> よければ、お越しください。
>
> http://love.ap.teacup.com/palcchi/600.html
>   ↑
> こちらです。


おわああああ!見ましたよ!
これはすごい!
めったに
できない経験ですよ。


> スロも打てるとは、流石ですね。
> スロは、結局「中森明菜 スロット伝説」すら
> 1回打っただけです。(もう何回も言ってるか?)


いやー打てません打てません。
目下、練習中です。
明菜ちゃん、スロット台もあったのですね!
知りませんでした。


> PS)かずりんさん、私んちにも来て下さい。
>    パチ記事は少ないですが・・・。


ああ!ぱるっちさん、かずりんさんともお友達なのですね!?
【2009/04/25 22:23】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ

> ( ̄ー ̄)ニヤリ 更新さぼり、私といっしょですな♪
>
> スロ記事、楽しみにしとります。
>
> すんまそんは完全に死語ww
>
> ポチっとナ!



わーー更新さぼり、バレたぁ~(^^;)
ちゃ、ちゃ、ちゃまゲさんだって
忙しいって仰って、更新してなかったぢゃないですか!(笑)
【2009/04/25 22:24】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさんへ


> 俺も大分更新&訪問があいてしまいました。
>
> ブログってちょっと気合入れないとかけないんですよねw
>
> 今はほろ酔いで眠気こらえてがんばってますw
>
> すんまそんwww



そうなんですよ~。
ちょっと更新をサボってしまいました。ははは。
お互いがんばりませう!
【2009/04/25 22:25】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

