ADMIN TITLE LIST


この数日間。





十数万円も
スコ負けし、






エヴァ貯金も
昨日でなくなってしまった
みちるですが。







泣いてちゃ
はじまらねぇ!



今のままでは
今のままぢゃ!




ふたたび
エヴァ5リベンジ
いきまっするーーーーーー!





---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




今日は
仕事帰りに
ふらっと
近所の“昭和ホール”に
足を運んでみました。




もうさんざん
負けているものですから
にぎやかに盛り上がっている
マイホには
行きたくなーい(-_-;*) 。





ということで
自宅から数十秒の
さびれたホールに
足を運んでみました。






以前もお話しましたが
ここは昭和の臭いが
ぷんぷんするホール。




最近“昭和ホール”と
名づけて呼んでます。





お客さんも普段は
ほとんどいないホールなのですが、




がんばってチマチマ
新台を入れているようなので
なんだか
応援したくなっちゃうんですね。




みると
やはり
入ったばかりのエヴァ5には
(エヴァのところだけ?)
お客さんがビッシリついています。



でも
だれも箱は積んでいません(笑)。




そりゃあ
この昭和ホールも
このときとばかりに
回収しまくるでしょうからね。





で、他の島は…と一周すると
スロのジャグラーやエヴァに
ぽつぽつ、



甘デジにぽつぽつ
お客さんがいるぐらいです。


だれも箱は積んでいません(笑)。






でもね、
エヴァ5の島を見ると
1台だけ開いてるじゃ
ありませんか!





でへ。
打っちゃおうかなー?(^^;)










お金は
島の角まで
出向いて
両替するという
昔ながらのスタイルです。



500円玉ずつサンドに入れて
打っていくスタイルです。




椅子が固くて
かなりギコギコしてます。




うーん。しょうわ。







・・・



・・・



・・・






回転数は16~24/k。
むちゃくちゃ
ムラがあります。



たいした演出もないまま、
エヴァらしい“ぬるさ”が
続きます。



ずーっと
続きます。





・・・



・・・



・・・




すると…。

















ふんふんふんふん。
















( ̄д ̄)はぁ?














ふんふんふんふん。














Σ( ̄口 ̄*)はっ!














カヲル覚醒引いとった!










やったー!
ばんざーい!





なんだか
よくわかりませんが、



投資1万5000円で
ノーマルリーチハズレか何かで
(いやほんと、気がついたらそうなってた)
カヲルの覚醒モードを
引いとりました!







これが
続いてくれて
8連荘。






さらに130回転ぐらいで
確変引いて2連荘。
(ま、ワンセットということですが(^^;))








ひゃほーい!



ひさしぶりに
箱積んだ
気がします~!!(*^m^*)













その後も続行しましたが
やっぱり回転率が
よろしくなくて、
どんどん回らなくなっていきます。



おまけに当たらない!ということで



最終的に箱は
えらく減ってしまい、
7箱強ぐらいになっちゃいましたが
なんとか勝てたので
ほっとしつつ、流しました。




でかした昭和ホール!
やったぜ昭和ホール!



見直したぜ!
これから通わせてもらうぜ!





なーんて、
実際、出ているのは
私と
もう一人のおじさんだけだったんだよねー(^^;)。



今日は(も?)
たまたま運勝ちしただけだよなー。




釘もよろしくなかったし、
昭和ホールは
しばし様子見といきましょう。




また気分がのれば
遊ばせてもらうわねっ!
(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪




<結果報告>
投資=15000円
回収=35000円と、お菓子いろいろ。









以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





始めまして♪
みちるさんのブログ最高にいいですね~♪
みちるさんの可愛らしさがにじみ出てます♪
なんとも、ほんわかと、読んでて、笑顔が出てしまいます!
実は、今日初めて読ませていただき、まだ全てよんでないの。
みちるさんワールド読破しますから~♪

昭和に笑えた~!

これからも、楽しいブログに期待してますね♪

ちなみに、私も、パチ好きの主婦で~す!

また、コメさせて下さいね♪

本当に、みちるさん、最高~♪
【2009/04/15 00:48】 URL | かずりん #-[ 編集]

いい、昭和ホール(・∀・)イイ!!

エブァ5での勝ちおめでとう♪
おいらは…まだ打ててません^^;
【2009/04/15 01:02】 URL | びる #-[ 編集]

今晩どう?



あ・・・俺じゃあ赤面しませんか、そうですか。


やっとこさ勝てて良かったですねっ!

エヴァ5、俺的には今までのシリーズより通常暇じゃないなぁと思ったのですがw
たまたま早くに当たってるからそう感じるのかな。

エヴァ5でもかなりムラ激しくて、良い台見極めるの難しいゲージですね@@;

【2009/04/15 20:48】 URL | ぱん #-[ 編集]

こらぁー!!

>カヲル覚醒引いとった!

こらぁー!!!

いくら昭和ホールだったとはいえ

昭和初期のおばちゃんじゃあるまいし

「カヲル覚醒引いとった!」とは何事じゃ!

打てない私のような者のため

ちゃんとレポートしてもらわないと困るなぁー!

というわけで、勝ちオメでした。
【2009/04/16 01:55】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

かずりんさんへ
はじめまして!書き込んで頂いてすごく嬉しいです☆
いや~ん♪そんなにおほめ頂くと
調子にのっちゃうじゃないですか~(^^ゞ
今度はかずりんさんの勝負報告も
ぜひお聞かせ下さいo(^-^)o
これからもよろしくお願いします!
【2009/04/16 09:22】 URL | みちる #-[ 編集]

(σ・∀・)σかずりんさん発見!

昭和の匂いがするホール
家の近所にもあります

店内にはおじいちゃんしかいません

白海が14台もあります♪

羽根モノが28台もあります♪

いい雰囲気なのですが、釘の状態同じようなのでワロタ!
【2009/04/16 21:55】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

お返事ありがとうございます♪
あっ!コメに仲良くさせて頂いてるちゃまゲさん♪
おりますね♪
私ね、ぽにょちゃんって子に初めてコメして、返事もらえて凄く嬉しくて♪
ちゃまゲさんも、ブログもしていない私に、凄く優しくして頂いて♪(コメのやりとりで♪)

読ませてもらって、本当に、ほんわかなみちるさん♪
読んでて、背景や、状況が自然に浮かぶ文才力!って感じです♪
読んでて、楽しいですよ!

ちなみに、私は、ド素人のパチ好き野郎です。
3年前位までは、パパとスロしか打たないスロッターでした。だから、パチの、突確の意味が始めわからず・・。
玉が出ないのに、当たり?(従姉に説明してもらいましたが、ちんぷんかんぷん??)ようやく、打つようになり、
そーゆー事か~!と、納得(笑)
おもに、ミドルを打ってます。新台は、あの、混雑に耐えられなくて、客離れがしてから打つような奴です(笑)
だから、収支は大幅なマイナスです(笑)←笑い事じゃな~い!!!外車1台買えてた・・・。ズコッ!

新台は・・なんて言いながら、1000円だけエヴァ打ちました!だって~、1台だけ柱に挟まれてぽつんとある台があるのです。だからこっそり・・・(笑)
回るわけないよね~♪とか、回りに人いないから、台につぶやいたりして・・←危ない奴じゃないですよ(笑)

今後も、あまり、客のいない島で、目立たないように・・・
いや、逆に目立つわ~!(笑)
変なとこ、小心者の私ですが、性格はB型で、みんなからは、意外と、面白いキャラだと、言われてます(笑)
ちゃまゲさんのコメは、清楚?なコメなんて、しちゃってますが・・←ちゃまゲさんには、そうじゃない事はバレテル(笑)
こんな私ですが、また、コメさせて下さいね♪
嬉しくて、長くなりごめんなさ~い!

みちるさん!稼動頑張ってね♪かずりんも頑張っちゃうよ~ん♪
【2009/04/16 23:27】 URL | かずりん #-[ 編集]

びるさんへ


> いい、昭和ホール(・∀・)イイ!!


いいでしょ?(*^^*)
近所にあったホールなのですが、
小さいなホールだとバカにしていた私が
いけなかったわ…。
釘も良いし、けっこう穴場なホールを見つけちゃいました。
これぞ「マイホ」って感じですね。


> エブァ5での勝ちおめでとう♪
> おいらは…まだ打ててません^^;


ああ、ぜひぜひ今度挑戦してください。
でもぬるいですよ~(笑)
【2009/04/19 23:01】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさんへ


> 今晩どう?
> あ・・・俺じゃあ赤面しませんか、そうですか。



どーして自分でオトしてるのー?(笑)


> やっとこさ勝てて良かったですねっ!


ほんと、ありがとうございます。



> エヴァ5、俺的には今までのシリーズより通常暇じゃないなぁと思ったのですがw
> たまたま早くに当たってるからそう感じるのかな。


あ、そう?
なんかねーヒマだよー。
ガセ予告も多いし…。


> エヴァ5でもかなりムラ激しくて、良い台見極めるの難しいゲージですね@@;


あああ、そうなんですよ!
上にも風車がついているせいか?なんかヘン(笑)。
まぁそのぶん下のハカマや風車や寄りを見れば
ヘソ以外にもわりと見た目で判断できるんだけど、
ムラが多いのはなぜ?
やっぱりきちんと釘が見れていないということなのかなぁ…。
【2009/04/19 23:06】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ



> こらぁー!!
>
> >カヲル覚醒引いとった!
>
> こらぁー!!!
>
> いくら昭和ホールだったとはいえ
>
> 昭和初期のおばちゃんじゃあるまいし
>
> 「カヲル覚醒引いとった!」とは何事じゃ!
>
> 打てない私のような者のため
>
> ちゃんとレポートしてもらわないと困るなぁー!
>
> というわけで、勝ちオメでした。



わははは。
だって本当に、気がついたら覚醒に入っていたんですよ。
おばさんくさかったですか?ゴメンナサイ。
オカルタなわたしにゃ、きちんとレポートできないよ~ん( ̄ー ̄)
【2009/04/19 23:07】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ


> (σ・∀・)σかずりんさん発見!


ああ!ちゃまゲさんとかずりんさんは
お知り合いだったのね~(^^)



> 昭和の匂いがするホール
> 家の近所にもあります
>
> 店内にはおじいちゃんしかいません
>
> 白海が14台もあります♪
>
> 羽根モノが28台もあります♪
>
> いい雰囲気なのですが、釘の状態同じようなのでワロタ!



わははは!甘デジの数の多さ、すげー!
ちゃまゲさんのご近所にも
昭和ホールがあるんですね。
良い味をだしているホールなら
頑張ってほしいものです…。
でも、おじいちゃまの年金が吸い込まれていくと思うと
ちょっと鼻の奥がつーんとなって
悲しくなりますね…(^^;)。
【2009/04/19 23:10】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

かずりんさんへ


> お返事ありがとうございます♪
> あっ!コメに仲良くさせて頂いてるちゃまゲさん♪
> おりますね♪
> 私ね、ぽにょちゃんって子に初めてコメして、返事もらえて凄く嬉しくて♪
> ちゃまゲさんも、ブログもしていない私に、凄く優しくして頂いて♪(コメのやりとりで♪)


ちゃまゲさんとお知り合いなんですね~!
友達の輪が広がってうれしいっ。
て、わたしはタモリか?



> 読ませてもらって、本当に、ほんわかなみちるさん♪
> 読んでて、背景や、状況が自然に浮かぶ文才力!って感じです♪
> 読んでて、楽しいですよ!



うっそ~ほんとですか?
そういってくださると、ひばりのように天高く舞い上がって
帰ってこなくなっちゃいますよ!
これからも一生懸命更新しますだ!



> ちなみに、私は、ド素人のパチ好き野郎です。
> 3年前位までは、パパとスロしか打たないスロッターでした。だから、パチの、突確の意味が始めわからず・・。
> 玉が出ないのに、当たり?(従姉に説明してもらいましたが、ちんぷんかんぷん??)ようやく、打つようになり、
> そーゆー事か~!と、納得(笑)



うお~!もとスロッターさんですか。そんけい。
スロット打つ方ってすごいと思いますよ。
技術も知識もいりますからね。
パチンコは、釘読みなどもありますが…まぁ運ですよ、運(笑)。
たしかにスロッターさんには、突確とか突通とかは初耳でしょうね。
出玉なしの当たりってストック抜きみたいなもんだ!と
私の友人は怒っていましたが(笑)。



> おもに、ミドルを打ってます。新台は、あの、混雑に耐えられなくて、客離れがしてから打つような奴です(笑)
> だから、収支は大幅なマイナスです(笑)←笑い事じゃな~い!!!外車1台買えてた・・・。ズコッ!



たしかに新台人気はすごいですよね。
で、人気がなくなったのでようやく打てる!と思ったら
今度は釘が締まっちゃったりして、回収モードになってたり…(笑)。
そこらへんが難しいところですよね。
収支は心配しなくても大丈夫です!
しょせんは運ですから(笑)> 引き強な時期がやってきますって!


> 新台は・・なんて言いながら、1000円だけエヴァ打ちました!だって~、1台だけ柱に挟まれてぽつんとある台があるのです。だからこっそり・・・(笑)
> 回るわけないよね~♪とか、回りに人いないから、台につぶやいたりして・・←危ない奴じゃないですよ(笑)
> 今後も、あまり、客のいない島で、目立たないように・・・
> いや、逆に目立つわ~!(笑)


わはは!わかるわかる~!
私も今はスロ勉強中なんですが、
へたにうまい兄ちゃんの隣なんか座ったら
「あ、一枚役はずし失敗した」
「ぷ、スイカもとれないでやんの」なんて
ぜったいジロジロみられるので、
だれもいない昭和ホールで、こっそり練習したりしています(笑)。



> 変なとこ、小心者の私ですが、性格はB型で、みんなからは、意外と、面白いキャラだと、言われてます(笑)
> ちゃまゲさんのコメは、清楚?なコメなんて、しちゃってますが・・←ちゃまゲさんには、そうじゃない事はバレテル(笑)
> こんな私ですが、また、コメさせて下さいね♪
> 嬉しくて、長くなりごめんなさ~い!
>
> みちるさん!稼動頑張ってね♪かずりんも頑張っちゃうよ~ん♪



ありがとうございます!
かずりんさんも、がんばってくださいね♪
B型だったら、ぜったいスロ向きのような気がするんだけどなぁ(^^;)。
(スロッターさんて、B型の人が多いじゃないですか)
でも、B型ならではの
「この台と決めたら、とことん勝負!」
「気に入らなくなったら、即止め!」というキャラなら
きっとパチンコでも花開く日が来そうですね☆
ぜひまた遊びに来てくださいねー!
【2009/04/19 23:24】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

