ADMIN TITLE LIST


加持こわいようー!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









エヴァ5になって
さらに
熱さが消えてしまった
加持ですが、







今回は
「今晩どう?」とか
言ってます!




ぎゃああああああああ!
勝負中、赤面!








---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




さて、この日記は
4月14日(火)に書いていますが、
内容は
13日(月)の日記です。




月曜は
まるっと
OFFでした。





とうぜん
エヴァ全ツッパで
いどみます!




…ていうか、
一応朝イチは
エヴァに搭乗する予定ですが、
調子が悪ければ
移動するつもりでした。









すると!



2000円で当たったじゃないですか!





チラリツから
次回予告アスカ来日で
とうぜんのごとく単発ですが、
早い当たりをGETしました。






どうやら
島一番目の当たりみたいです。
ぬほほーい!





ちょっとちょっとぉ!
今日は爆連するんじゃないのー?( ̄ー ̄)





・・・





・・・




と、思いきや
まったく次回の当たりは
来ません。









ようやく500回転すぎに
これまた単発。




次は
350回転すぎに
単発。







次は早くて
130回転くらいで
単発。






その次は
600かいて…(略)。






単地獄!










死ぬ~~!








その後、
たいした予告演出もなく、






出るのはすべて
「目標を確認して」ばかり。




ええ。
確認しました。
確認しましたとも!





でも
いくら確認しても
当たりが見えないんですけど!!







単発をひいては
飲まれて追い金し、追い金し、






気がつくと
6万円消えていきました。






死亡。





途中で
台移動も考えましたが、
思いのほか
台が回ってくれたので
ずっと続行しちゃったんですねぇ…。







周囲は
かなりドハデに
連荘している人も
多い中、





私だけ
ぽっちんと
単発パレードで
ございましたよ。




島でいちはやく
大当たりをGETしたのに、



帰る頃には
島で1番当たりが少ない人間と
化しておりました…。
しょぼーん。















今回2回目の
エヴァ5
搭乗ですが、



やっぱり
台が地味ですなぁ(^^;)。





左右からガガガガと出てくる
初号機の手も
なんだか
ビンボーくさいんだよなー。




で、
やっぱり
波が荒いわ!
きついねー、5は。







そういえば!



私は攻略本とか
一切読んでないので
わかりませんが、





これは鬼熱だという
演出が
ひとつだけ
わかりましたよ!





それは
金ステップアップでも
擬似連でも
次回予告でも
なんでもなく、






扉が
ガガガガガーっと
締まっている時間が
長ければ長いほど
熱いですね!



これ、
単発は絶対当たりますよ(笑)。






あとは
覚醒モード引くと
かなり連荘するっぽいですね!




え・オカルトですか?
ほっとてください。





でもねーやっぱり
通常中は
むちゃくちゃヒマだわ。





それでも
500回、600回、
ハマる人は1000回以上も
平気で回せるってことは、
落ち着いて打てる台といえば
打てる台なのかなー?



ジャキーーン!とかの
びっくり演出もないしね。











とにもかくにも。




またしてもまたしても
ああ、またしても
涙目で
ホールを後にした
みちるでした…。









嗚呼
箱、積みたひ…(ノ_・。)




カノンとか
なんとかの園も
早く聴きたいのう…(ノ_・。)




<結果報告>
投資=60000円!
回収=ゼロ









以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





お~、凄い単発続きでしたね。お疲れ様でした。私のブログの12月~1月の収支を眺めて、『下には下がいる物だ』Iと思い、不調を乗り越えて下さい(笑)
【2009/04/14 21:27】 URL | サルボボ #-[ 編集]

サルボボさんへ


> お~、凄い単発続きでしたね。お疲れ様でした。
私のブログの12月~1月の収支を眺めて、『下には下がいる物だ』Iと思い、
不調を乗り越えて下さい(笑)


えー?サルボボさん、そんなに不調だったっけ?
サルボボさんはいつも確実に勝ってるイメージがあるのですが…。
わたしにもサルボボさんの力をわけてほしいよう!
【2009/04/14 21:56】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

(つд∩)みなさんエヴァきつそうですね・・・

私は初打ちはまだですね~

静かなエヴァって、シリーズ通してな~んにも出ないのは一緒ですが、海よりは淡々とまわせますね~

エヴァへの愛があるからかな?(´・∀・`)
【2009/04/14 22:07】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

私もいいですか?

みちるさん、今晩どう?
いい仕事しますよ(^^)v

まずは手始めに・・・

>さて、この日記は
>4月14日(火)に書いていますが、
>内容は
>15日(月)の日記です。

14日は火曜ですが、前の日の月曜が
15日ってなーんか、変ですよね。


【2009/04/14 23:11】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


> 私もいいですか?
>
> みちるさん、今晩どう?
> いい仕事しますよ(^^)v
>
> まずは手始めに・・・



わーもー!しょーがないなー、ぱるっちさんは…(^^;)。
ぜったいツッコミが来ると思った!
実は待ってたりして…(笑)



> >さて、この日記は
> >4月14日(火)に書いていますが、
> >内容は
> >15日(月)の日記です。
>
> 14日は火曜ですが、前の日の月曜が
> 15日ってなーんか、変ですよね。



あはははは!
まちがえちゃった。ありがとうございます。
今から修正しておきまっする。
【2009/04/14 23:53】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ


> (つд∩)みなさんエヴァきつそうですね・・・


ええ、もう、なんだか急に「5」になって、むちゃくちゃキツくなった感じです(TT)。



> 私は初打ちはまだですね~


早く打ってください♪感想を聞きたいです☆



> 静かなエヴァって、シリーズ通してな~んにも出ないのは一緒ですが、海よりは淡々とまわせますね~
>
> エヴァへの愛があるからかな?(´・∀・`)



あああ、そうでした。前回のも通常時はぬるかったですね(笑)。
おっしゃるとおり、それでも回せるのは、愛があるからでしょう!ほんと!
【2009/04/14 23:55】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

