ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




今週末は
ひさびさに
MAXの北斗に
挑みましたよー♪







---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------





ほんとうは
リベンジのつもりで
EVA5を
打ちたかったのですが、
台がとれず。




斬も満席。






で、北斗と
あいなりました。







私って
ほんとうに
北斗が好きなのね(^^;)。



でも、
最近あまり北斗が好きだと言う人って
見かけないような気がします。



パチンコ好きな
ブロガーさんの間でも
あまり北斗の話題は
見かけませんものね。




まぁ
すでに時期ハズレって
こともあるでしょうがね(^^;)。




ほかにも
たくさんバトルタイプは
あるのですが、




一番北斗が
すきなんだよなー。





あの漢の
拳と拳のぶつかりあいが
よろしいのですよ。








たぶん
パチンカーさんたちには
小当たりとかが
人気がないのだろうと
おもうけれど。





私はなぜか
小当たりとか
好きなんですよ(^^;)。





セグを
ちまちま確認するのも
なかなか風流なものです。
(どこがじゃ)














で、
北斗なんですが。





ケンシロウVer.を
打ったんですけど




釘は結構よいです。




てか
風車の向きが
すばらしかったです。




22~23/kは
まわってくれます。




まぁそうでもしないと
今の時期、
誰も座らないでしょうからね。






で、
初当たりは
投資8000円ぐらい。




ま、お約束通り
単発でしたよ、単発(^^;)。






続行していくと
80回転目ほどで
ふたたび大当たり!




これで
12連ぐらいしたのですが、
箱が5箱しか
つめないって
どゆこと?!




ほとんどが
5Rなの!




以前は
ケンシロウVer.は
ほぼ割り振りが15Rだったのに
おかしいよね?




これも
もう斜陽な台だと
いうことでしょうか?(^^;)










そこからが
みちるの試練でした。




持ち玉で続行しても
ぜんぜんあたらなくて。





だらに追加投資しても
あたらなくて。




サウザーキリンも
ハズしたし。




てか、
サウザーキリンで
当たったことないですよ!




あれは
世界イチ、いや
銀河系イチの
ガセリーチですね!






結局
最後まで当たらずに
勝負は終了。



合計3万円飲まれ。







あああああ
5箱つんだところで
帰ればよかったなぁ。






てか
今回、前回で
合計8万円マイナスですよ。
つらすぎる。




EVA5を堪能する前に
EVA貯金が
なくなっちゃいそう…(TT)。










そういえば
話は変わりますが…。







最近
1円パチンコとか
4円パチンコとかが
あるじゃないですか。



あれって
どうなんでしょうね。




わたしまだ
一度も経験がないんです。





おこずかいも
少なくなってきたことですし、
今度
挑戦してみようかな?(^^)




<結果報告>
投資=30000円
回収=ゼロ









以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





私が小遣いなくて、1パチの話ばっかりするんで
気になされたかもしれませんが
4円打てる人は、4円打ってください。
確かに4倍の玉数あるんで、4倍当たりに遭遇する可能性はあります。
しかし、換金率が非常に悪いので勝つことは至難の技です。
パチンコを打てればいい。
かかるところを見れればいい。
どんな台か調べたい。
っていう方にはお薦めしますが
みちるさんには、不向きと言うか、やるだけ損って感じしますね。
【2009/04/12 23:41】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

またコメ排卵。。
【2009/04/13 00:14】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

連敗残念(´・ω・`)ショボーン
俺はエブァ打つ予定でしたが痛恨の寝坊(笑)

俺も結婚してた半年前までは1パチよく打ちました。でも今は……
フリーダムです(爆)

五万円でダメなら
(`・ω・´)つ 【五万百円】
【2009/04/13 00:45】 URL | びる #-[ 編集]

こんにちは。

前回の写メの件は冗談ですよ@@;
UPしないでも運気ちゃんとあがりますから大丈夫。


北斗って実はかなり勝ちづらい機種だと思います。
MAXでラウンド振り分けあるって相当荒いんですよ。

しかもスペック絡めでゲージも絡め。
スピードも遅いので、お金を稼ぐにはかなり厳しい機種です。


1円パチンコはお金を稼ぐには厳しいの頂点ですので、
絶対に打たないほうが良いですよw
【2009/04/13 10:55】 URL | ぱん #-[ 編集]

連続テレビ小説「 つばさ 」で主演 ・ 玉木つばさ 役を演じる
多部未華子 ちゃんのウワサの過 激ハ.メ撮り画.像で流 出!
ブレイク前に撮 影?された動.画が存在し、本人ののモノかどうかということで論議をよんでいる。
一度その目で確かめてほしい!

http://sefqsert.blogspot.com/

ぱるっちさんへ


> 私が小遣いなくて、1パチの話ばっかりするんで
> 気になされたかもしれませんが
> 4円打てる人は、4円打ってください。
> 確かに4倍の玉数あるんで、4倍当たりに遭遇する可能性はあります。
> しかし、換金率が非常に悪いので勝つことは至難の技です。
> パチンコを打てればいい。
> かかるところを見れればいい。
> どんな台か調べたい。
> っていう方にはお薦めしますが
> みちるさんには、不向きと言うか、やるだけ損って感じしますね。



ははは(^^;)ほんとですか?
1円だからたくさん遊べるんじゃないかな~、と
思っていたのですが、
当たりを引いたら引いたで
「ああこれがもし4円だったら…」と
落ち込む方も多いと聞きます。
たぶん私も…落ち込むんだろうなー(^^;)。
【2009/04/14 20:00】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ふぁ~さんへ


> またコメ排卵。。


ぷぷぷ!排卵て!
【2009/04/14 20:02】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

びるさんへ


> 連敗残念(´・ω・`)ショボーン
> 俺はエブァ打つ予定でしたが痛恨の寝坊(笑)


あらら~残念。
私もよく寝坊しちゃいますよ~(^^;)。



> 俺も結婚してた半年前までは1パチよく打ちました。でも今は……
> フリーダムです(爆)



あ、バツイチさんなのですか?
いいじゃないですか!フリーダムばんざーい!(笑)



> 五万円でダメなら
> (`・ω・´)つ 【五万百円】


100円UPしただけじゃん!( ̄ー ̄;)
【2009/04/14 20:04】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさんへ


> 前回の写メの件は冗談ですよ@@;
> UPしないでも運気ちゃんとあがりますから大丈夫。


それがねー最近まだまだうまくいかないのよねー。
たすけてぱんちゃま~!(TT)


> 北斗って実はかなり勝ちづらい機種だと思います。
> MAXでラウンド振り分けあるって相当荒いんですよ。
> しかもスペック絡めでゲージも絡め。
> スピードも遅いので、お金を稼ぐにはかなり厳しい機種です。


ああああ、そうかー。
そうやって冷静にぱんさんに言われると
「そりゃそうだわな」と納得しました。
そんなに厳しい台なのねー。
もう打つの、やめようかなー?(^^;)。



> 1円パチンコはお金を稼ぐには厳しいの頂点ですので、
> 絶対に打たないほうが良いですよw


そうなんだ!
稼げないのなら意味ない!
やめましょう!(きっぱり)(笑)
【2009/04/14 20:07】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

