ADMIN TITLE LIST


ぐおおおおおお!





や、やられた~。




今日は
北斗ユリアで




さ、さ、さ、3万円も
負けてしまったーーーー!








小当たりを2つはさんで
600回ハマったわ!




こんなこと
ありえるんですかーーーーーー!?





甘デジを甘く見ていた
私がいけなかったのね…。




3万円と言えば
たいした金額じゃないかもしれませんが、




「甘デジ」で「3万円」ですよ!
心が痛いです。




くっそーーーーー!










---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



これで終わる
私ではありません。




え?
閉店3時間前ですって?



そんなこと
関係ありません。




この負けを
このリベンジを
「斬」にかけるんですっ!








斬、釘がすごく開いてきましたね。
ようやく打ち時です。




ちぇっ。
こんなんだったら
はじめから
斬で勝負するんだったよ。








で、












当たらないし。







はい終了ーーーー!






斬で3万円負けました。








キセルのキの字もない
いいとこなっしんぐでした。




うっわー超激アツ?と
思ったリーチ予告も



ふすまが開くと
そこに伊達や幸村がいました。









これで
トータル5万円の負けです。







そう、
昨日お札をすべて使い果たし、
今日ATMで
5万円おろしてきた、わたし。




ぜーんぶ
つかっちゃったと
いうことですね、はい。





ああおそろしい
養分ウイークデー。





というわけで


今日も昨日のように
涙目で
ホールを後にしたのでした…。






むちゃくちゃ
ブルーになったので、
週末の勝負を
うまく立ち回れるか
自分の精神力が心配…。



しょうがない。



週末は
ぴたキャミ+おっぱい谷間見せ+ミニスカで
店長ボタンに
最後の願いをかけてみるか!




今日は相当壊れてるなー(^^;)








<結果報告>
投資=50000円
回収=ゼロ









以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





ユリア怖い((;°Д°)

俺も朝一から600はまって単だった事が…

≫ぴたキャミ+おっぱい谷間見せ+ミニスカ

五万円もってぴたキャミ見に行きたいと思います(爆)

負けドンマイ(´・ω・`)
【2009/04/10 01:02】 URL | びる #-[ 編集]

3万がたいした金額じゃない!?
どんなに稼いでるんだ!
お水or風俗系にお勤めですか?

3千円持って1パチの甘デジ打つ私って虫けら?
【2009/04/10 18:18】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

甘で500超えるとマジむかつきますよね。
俺の最高は711回転だったかな?
3万くらいまけましたよ><

>ぴたキャミ+おっぱい谷間見せ+ミニスカで

これは・・・写メUPしたら運気あがりますよ(笑)
【2009/04/10 19:59】 URL | ぱん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 00:30】 | #[ 編集]

びるさんへ


> ユリア怖い((;°Д°)
> 俺も朝一から600はまって単だった事が…


あああ、びるさんもそのようなことがあったのですね!
甘デジって結構怖いですねー(TT)



> ≫ぴたキャミ+おっぱい谷間見せ+ミニスカ
>
> 五万円もってぴたキャミ見に行きたいと思います(爆)
> 負けドンマイ(´・ω・`)



わはは!5万円じゃたりないよっ!
【2009/04/12 22:29】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


> 3万がたいした金額じゃない!?
> どんなに稼いでるんだ!
> お水or風俗系にお勤めですか?
>
> 3千円持って1パチの甘デジ打つ私って虫けら?


え~だってさ~みなさん、すごい金額投資してるじゃないですか。
こんなの、はした金だとおもっちゃったんだもん。
1パチって、3000円でも勝負OKですか?
じゃあこれからは1パチにしようかなー(^^)
【2009/04/12 22:31】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさんへ


> 甘で500超えるとマジむかつきますよね。
> 俺の最高は711回転だったかな?
> 3万くらいまけましたよ><


うわー遺体…じゃなかった痛い。
甘デジなんて確立分母2倍くらいで
最低でも当たると思っていたので
ハマった時はぼうぜんでしたよ。



> >ぴたキャミ+おっぱい谷間見せ+ミニスカで
> これは・・・写メUPしたら運気あがりますよ(笑)


わーー。そんな勇気ないなー。
じゃあ運気は、あがらないってことか(^^;)。
【2009/04/12 22:33】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

