ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




各地で長時間並び、
すでに実践報告なども出ている
エヴァですが、






私は例の
昭和なホール
夕方、下見に行ってみました。








もー並んどるぞおい!






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------





そのホールは
以前の日記にも書きましたが
むちゃくちゃ人気のないホールで、
ふだんも2~3割
人がいればすごい、というような
古いホール。




でも
満を持して、でしょうか
今回は早々に
エヴァを導入しようとした模様です。




いちおうP-WORLDにも
店名は載っているんだけれど
情報更新もあまりしていないようだし、



宣伝はホールの前で
おじさんが
チラシを配っていた程度なんだけど…



どこから
あふれ出てきたのか、




すでに20人ぐらい
並んでいるんですってば!!





こ、こ、こんなホールに
みなさんすごい
情報収集力ですね!




よし!
私もがんばるどーーー!
(むりむり)













以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





家の近所でもかなり並んでたみたいです(笑)
朝5時に出勤する友人からメールで報告が来ました。さて、いつ打てるやら( 'A`)
昭和ホールなら早くチャンスが来そうですね♪
【2009/04/07 02:03】 URL | びる #-[ 編集]

前日のコメント見たら
本場と書いたつもりが本番と書き間違ってました …
なんの本番やねん(笑)
すんません^^;
【2009/04/07 10:41】 URL | びる #-[ 編集]

わ~そうなんですか!
友達同士で並ぶのなら
なんとか頑張れそうですが、
一人で並んでいる方もいるかと思うと
こちらも涙目になりますね(:_;)
昭和ホールはライバルも少なそうなので
打つ(だけ?)なら早そうです(^O^)
【2009/04/07 12:00】 URL | みちる #-[ 編集]

びるさんへ
本番と本場、気付いてましたとも!(笑)
わたし、いい子でしょ?
【2009/04/07 12:03】 URL | みちる #-[ 編集]

やっぱ、エヴァはいいっすよ。
打ちたいなぁー。
マイホも今日が入れ替え休み。
明日、入るんだろうなぁー。
1円にゃ、入らんだろうし
行かん!!

4月で死ぬほど忙しいし・・・。
【2009/04/07 17:15】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

Pにも乗ってない、昭和の香り漂うホールが
マイホのふぁ~です。

エヴァ導入、
めっちゃテンションあがってますな(。・m・)クスクス
がむばれぇー がむばれぇー!

エヴァは愛があるもののみが勝てる!
だから、ふぁ~ゎ・・(;´・Д・`)ゞアセアセ
【2009/04/07 19:39】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

みちるさんはイイ子(子?)です(笑)
今日はマイホの新台だったので見に行ったらエブァではなくシティハンター( 'A`)W

お互い早く打てて勝てるといいですね♪
【2009/04/08 00:46】 URL | びる #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


> やっぱ、エヴァはいいっすよ。
> 打ちたいなぁー。
> マイホも今日が入れ替え休み。
> 明日、入るんだろうなぁー。
> 1円にゃ、入らんだろうし
> 行かん!!
>
> 4月で死ぬほど忙しいし・・・。


お仕事、お忙しそうですね。
頑張ってください♪
私の周辺のホールには
エヴァが1円パチにも導入されていました。
ぱるっちさんも、さがしてみてはいかがですか?(*^^*)
【2009/04/08 22:15】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ふぁ~さんへ

> Pにも乗ってない、昭和の香り漂うホールが
> マイホのふぁ~です。


あはは♪ふぁ~さんのホールは“昭和”なんですね。
意外です。もっと大きなチェーン店とかで勝負されていると思っていました。


> エヴァ導入、
> めっちゃテンションあがってますな(。・m・)クスクス
> がむばれぇー がむばれぇー!


ありがとうございます。
ふぁ~さんは、好きじゃないの?エヴァ。


> エヴァは愛があるもののみが勝てる!
> だから、ふぁ~ゎ・・(;´・Д・`)ゞアセアセ


あ…そうなんだ…(笑)。
愛がない人だったんですね、ふぁ~さんって(笑)。
【2009/04/08 22:18】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

びるさんへ


> みちるさんはイイ子(子?)です(笑)


“子”のうしろの“?”は
余分ですよ~( ̄ー ̄)


> 今日はマイホの新台だったので見に行ったらエブァではなくシティハンター( 'A`)W
>

あ、そうですね!
シティハンターも新台ですものね。
あと、天才バカボンも同時期ですね。


> お互い早く打てて勝てるといいですね♪


ねっ、がんばりましょうねー(^-^)/
【2009/04/08 22:20】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

