ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




4月4日(土)の
勝負結果を
遅ればせながらUPさせていただきました。



勝負日の4月4日(土)付けで
エントリーしておきましたので
他の日記をはさんで
飛び飛び更新となってしまいますが、



読んでいただけると幸いです♪
(いや、まぁ、その、たいした結果じゃないですが…)






いや!
そんなことはどうでもよい!







ねえ!
みなさん!




どうします?



どうします?




とうとう、




とうとう、




この日が
やってきましたよーーーー!










---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------





今週
全国的に
EVA5が導入されます!







そりゃあね、



すごい人気でしょうから
早々には打てないでしょう。





釘だって
どれだけ回るのやら、という
あきらめ感もあります。





ですから
釘があきそうな数種間後を狙って、




それまで斬、GARO、ユリアあたりで
てろてろ勝負するというのも
アリでしょう。










しかーし!






あわよくば、





もしかしたら、




運良く、




ほにゃらら、と、




考えているのが
皆さまだと思います(笑)。









私の地域も
月曜から週末にかけて
怒涛の導入ラッシュ!






打たないもーんと
思いつつ、
けっこう期待に
胸膨らませているのですよ(^^;)







A店は月曜に100台導入、




B店は火曜に80台導入、



C店は同じく火曜に40台導入、



D店は木曜に80台導入、と




どのホールもすごいもんです。



みんな長時間並んで
台をGETしそうなので
私にはとても無理っぽいです…。



以前は
「それでも私も気合で並ぶ!」と
いきまいていましたが、
本当に並ぶのは大変そうなので
かなり悩んでいます…。











実は私、
2月にお引越しをしておりまして。



近距離の引越しだったために
いつも行くホールは
以前とさほど変わってないんですが、





実は今の新居から
歩いて数十秒のところに
パチンコ店があるのを
引越し早々見つけました。





そこは
古くて小さなホールで



等価にもかかわらず
(等価だからこそ?)
お客さんも、いつも2~3名(^^;)。




一度、引っ越してきて早々に
ホールをのぞいてみたのですが、
打たずにトイレを借りて
そのまま帰ってきてしまったぐらいです。






でも
そんなホールが
なんとEVAを導入するそうなんです!





今日朝、ホールの前で
おじさんがチラシを配ってました!(笑)





台数は不明なのですが
たぶん10~20台入るか入らないかでしょう。






でもこの様子なら
導入初日とはいかないまでも
早いうちに
このホールで
EVAを初打ちできそうです!



なにせ自宅から
数十秒の距離ですからね( ̄ー ̄)




朝はすっぴんパジャマで
ぬいぐるみ片手に抱いて走っても
間に合います!





夜は夜で
帰宅後、



メイクを落とした後、
晩御飯を食べ、
テレビを見て、
ブログ更新して、
お風呂に入って、
顔にジェイソンみたいにパックをして、
歯を磨いて、



これまた閉店間際に
すっぴんパジャマで
ぬいぐるみ片手に走っても
間に合います!





もちろん






出るかどうかはわかりません(笑)





傾いて倒れそうなホールなので
ここでがっぽり養分になっちゃうかも
しれません(^^;)。




でもとにかく
初打ちだけは、




初打ちだけは
早めにクリアできそうです。




何度も言いますが
初打ちだけは、ね。
初勝利とはとても言えませんよ(笑)。


だってお客さんが
ぜんぜんいないホールなんだもん。





そうでもして
打ちたいのかEVA!!!!














以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





エヴァ打ちてぇ~!
でも、1円しか打てないカラダになってるので
1ヶ月くらい先になりそうです。
(1円に導入されても、台少ないでしょうし
人気は高いので座れません)

みちるさんのエヴァレポート楽しみにしてます。
【2009/04/06 06:09】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

傾いてる店俺も好きです♪昭和の匂いがします(笑)
使徒ふたではかなり助けてもらってたので期待してますがパチンコの本番の我が地域…果たしていつ打てるやら^^;
もし打てたらレポートします♪
【2009/04/06 06:26】 URL | びる #-[ 編集]

ぱるっちさんへ

> エヴァ打ちてぇ~!
> でも、1円しか打てないカラダになってるので
> 1ヶ月くらい先になりそうです。
> (1円に導入されても、台少ないでしょうし
> 人気は高いので座れません)


マイホも1円パチのほうにもエヴぁが入るそうですが、
4円よりもむしろ、競争率が高そうです!
みんな打ちたいのは、同じなんですねー。


> みちるさんのエヴァレポート楽しみにしてます。


わははは(^^;)
いつのことになるやら…・。
早くご報告ができるよう、頑張ってみます。
【2009/04/06 22:38】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

びるさんへ


> 傾いてる店俺も好きです♪昭和の匂いがします(笑)


そうそう!まさにそれ!
昭和なホールです(笑)。


> 使徒ふたではかなり助けてもらってたので期待してますが
パチンコの本番の我が地域…果たしていつ打てるやら^^;
> もし打てたらレポートします♪


おお、そうなんですか!
かの聖地にお住まいなのですね(笑)。
てか、私も同じかもしれませんが
ここで深く話すのは、この辺にしておきましょう(^^;)。
びるさんの報告コメ、楽しみにしております♪
【2009/04/06 22:40】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

